注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

751: 匿名さん 
[2010-02-05 16:41:42]
その通り!ここに来ないと情報はいらないもんね~
テレビ・新聞等、マスコミがあんだけ騒いでたのに
今はここしか情報源がないからねー
やっぱ、その後が、気になるでしょう?
情報仕入れたい理由は野次馬根性、興味津々。
752: 匿名 
[2010-02-05 16:42:32]
同感です!
753: 野次馬 
[2010-02-05 16:43:09]
>>748

part1から読み返してみるといっぱいありますよね。

実名公表されているものもありますよ!

>酷いのか、真実なのか、嘘なのか判断できたあんたは、関係者だろ

私は判断なんかしてませんよ。

客観的に見てひどい書き込みだと感じただけです。

不謹慎かもしれませんが、そのスレ有名人のブログよりよっぽど興味あります。

754: 野次馬 
[2010-02-05 16:48:40]
行け、行け元社員。
土下座の剣幕どこいった・・・
755: 匿名 
[2010-02-05 16:56:26]
どうして被害者か分かるの?
社員同士のバトルの方が、明らかにひどかったはずだけど!
おかしな話だな~倒産直後に被害者が顔も見た事ない人の名前分かるわけ無いじゃん。
おかしくね~それを被害者と言い切る・・・・・
大丈夫?
756: 匿名さん 
[2010-02-05 17:07:28]
顔も見た事なくても名前はしってるでしょ?
説明会で社長が、しゃべってんだからさー
757: 匿名さん 
[2010-02-05 17:12:34]
担当社員の名前はしってっるし、経営陣の名前は被害者説明会で、社長の無責任発言で知ってるし
一概に社員同士とか被害者とか言い切れないと思うけどなー あれだけマスコミ騒げば 
野次馬だって、名前ぐらい知ってる。
758: 匿名 
[2010-02-05 17:25:45]
>>756
やっぱ、お前社員ジャン
なんだ~被害者怖くて青木会館にもこれなかった奴だ~
本当に、自爆が特技なんだね~
759: 匿名さん 
[2010-02-05 17:30:40]
↑  
この思考回路がわからん
760: 匿名 
[2010-02-05 18:19:48]
お前の思考回路の方が分からん。

761: 匿名 
[2010-02-05 18:21:38]
同感です!
762: 匿名 
[2010-02-05 18:48:28]
うだうだと意見が出るが、詐欺的な側面の代表的なのが、この生活支援キャンペーンだはないでしょうか。

このキャンペーンの実行が元副支店長?それとも経営者なのかは、責任のなすりあいになって醜い

争いになるんだろうね。

しかし、ドジこいちゃったね!
763: 匿名 
[2010-02-05 18:50:48]
ハイブリッジに登ってみたら、真相が見えるかもしれない?あまりにも視点が低すぎているかもしれない。

高い目線だと、アーバンやハローワークやその他多様なものがはっきりとみえるであろう。
764: 匿名 
[2010-02-05 18:54:53]
ハイブリッジときたかあ

ハッハッハッハッハッハッ

目のつけどころが、実におもしろい
765: 匿名さん 
[2010-02-05 19:36:53]
高い橋てなに?

おせーて。
767: 匿名さん 
[2010-02-05 20:02:27]
マスコミの取材を、受けようかな?

A支店の前あたりか、灰ブリッジの前あたりー

どっじがいいかなーう~~ん場所選びどうしよう。
768: 匿名さん 
[2010-02-05 20:02:55]
地雷踏んじゃったね!!
769: 匿名さん 
[2010-02-05 20:05:51]
きっと本人は踏んだことにも気が付いていない。・・かも。
770: 匿名さん 
[2010-02-05 20:10:30]
倒産後の元社員のブラックファイル入手したぞー!!
もう提出しちゃったぞー。
771: 匿名さん 
[2010-02-05 20:14:13]
あー地雷踏んじゃったードっカーン君もね?
772: 匿名さん 
[2010-02-05 20:25:49]
あー地雷でよかった!

お前の踏んだの核弾頭?
773: 匿名さん 
[2010-02-05 21:19:08]
アーバン得意の切り替えし見せてよ、おせ~て、おせ~てよってば!!
774: 框 
[2010-02-05 21:48:13]
生活支援キャンペーンて、他のサービスや値引きと重複しないとかかんとか、いろいろな条件の特約とかついてるんじゃないの?
775: 匿名 
[2010-02-05 22:00:43]
ハイブリッジ・・・なるほど、実におもしろい

ハローワーク・・・実に興味がある
776: 匿名 
[2010-02-05 22:02:30]
ねえねえ1名だけの寂しい被害者さん

生活支援キャンペーンっていうのはくわしくおせぇてぇ

50名が殺到したという倒産前の伝説のフィーバーパックとはなあにぃ??

夢のパックなんだかなぁ

777: 匿名 
[2010-02-05 22:04:38]
50名 50万円 実におもしろい!
778: 匿名 
[2010-02-05 22:05:54]
中だるみだから、このあたりで、気合注入だぁ!

燃える闘魂!いくぞぉぉぉぉ 1,2,3!! ダァー!
779: 匿名さん 
[2010-02-05 22:37:22]
損した人は泣き寝入りするしかないんでしょうか?
780: 匿名さん 
[2010-02-05 23:00:42]
776>>
五年間銀行金利二パーセントを、当社が負担と言う本当に有ったら素晴らしいキャンペーンです。
これでいいか副店長さん
781: 匿名さん 
[2010-02-05 23:08:12]
ない家が。ない職が。ない金が。

ある恨み。有る罪。


このうち共通して双方に有るものを述べよ。


お金でした。


782: 匿名さん 
[2010-02-05 23:09:40]
で、5年間でいくら負担してくれるはずだったの?
783: 匿名 
[2010-02-05 23:11:15]
へぇ すげ~すげ~ そりゃ~50名も殺到して、特別に対象者にしてもらえるんだあ~

副店長さんって方は、ものすごい力のある人間だったんだぁ

めっちゃやり手やぁん いやぁん ダァぁぁ ぁ  ぁ  ぁ   ぁ     ぁ 
784: 匿名 
[2010-02-05 23:12:25]
副店長 ・・・ 実におもしろい 実に興味がある 
785: サラリーマンさん 
[2010-02-05 23:14:04]
倒産して約1年近く、

壊れた施主、元社員しかいなくなったね。

楽しく書き込み拝見させて頂いてます。

これから、なにしでかすのかワクワク。

786: 匿名さん 
[2010-02-05 23:14:26]
100万円あたり 35年返済・金利2パーセントだと 月3,312円×5年で 198,720円
あとは、融資金額しだいって事???
787: 匿名さん 
[2010-02-05 23:14:36]
必殺、燃える闘魂切り替えし、出しちゃうか~俺は強いぞー、テカ!!

元気ですか、元気があれば切り替えし、いくぞー、1、2,3、ダーーーー

闘魂注入、切り替えしだーー
788: 匿名 
[2010-02-05 23:15:30]
こりゃぁ このキャンペーンに関与したものは、つかまっちゃうね!この適用される罰は、どの程度のものなのか?だれか刑事物に強い人さぁん! おせぇぇてぇ
789: 匿名 
[2010-02-05 23:16:21]
逝っちゃたか  ~ 783.
790: 匿名 
[2010-02-05 23:17:33]
明日、ハイブリッジにいくんだぁ 高いところから拝みにいくんだ
791: 匿名さん 
[2010-02-05 23:18:07]
1000万借りてたら、約200万負担してくれるの?
792: 匿名さん 
[2010-02-05 23:20:22]
此れからは、悪徳元社員の倒産後のドキュメントで決まりでしょう。
793: サラリーマンさん 
[2010-02-05 23:20:46]
必殺、燃える闘魂切り替えし、出しちゃうか~俺は強いぞー、テカ!!

元気ですか、元気があれば切り替えし、いくぞー、1、2,3、ダーーーー

闘魂注入、切り替えしだーー



↑      
よくもばkaのひとつ覚えでやるな。
休憩しなさい。


794: 購入経験者さん 
[2010-02-05 23:23:50]
安くて、素晴らしいお家を建てちゃた。

被害施主に報告しま  ~  ~ す。

795: 匿名 
[2010-02-05 23:27:21]
倒産後の元社員の軌跡も興味あるところですね

多数いましたが、皆さんは真っ当な社会人に戻れたのかな?

まだどこかでキャンペーンなんかはやってないだろうね

悪いことしてないやろうな あんたぁ
796: 匿名さん 
[2010-02-05 23:45:52]
2月中に契約して、建替えなら定員オーバーなんだけどキャンペーンに入れてあげるわ~んの副店長さーん。

あなたの契約金は、完成保証で今から守られますで完成保障のサンプルだけのMエムちゃん

あ~やっぱりアーバンエステートなんでだろ~、なんでだろ~なんでだ!なんでだろ~??

797: 匿名さん 
[2010-02-05 23:49:54]
よし休憩したから、切り返しだー闘魂注入だー1,2,3、だーー
798: 匿名さん 
[2010-02-05 23:52:37]
どっかの、キャンペーンで切り返しダー
799: 匿名 
[2010-02-06 00:34:47]
キンヨウビハローワークニカケコンダラフセイジュキュウガアッタヨウデカンカンダッタナリ
ナニガアッタノダロウナリ?
800: 元ゾーン長 
[2010-02-06 00:41:35]
 実は 就労しても失業保険支給が いるのか? 実 か。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる