注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

71: 匿名さん 
[2010-01-22 22:23:50]
70>>を、第三者と思いたいよ。69>より。
72: 匿名さん 
[2010-01-22 22:31:26]
燃える闘魂S支店長、一人芝居元気ですかー、いくぞー1,2,3、だーーー。
73: ビギナーさん 
[2010-01-23 00:20:31]


逆恨み、ぐふ。
74: ご近所さん 
[2010-01-23 06:40:46]
早期決着のはずですが、一体いつまで続くの?

話が違いますよ 施主さん!

76: 匿名さん 
[2010-01-23 08:16:39]
何もしていないので、分かるはずもなし。
77: 匿名 
[2010-01-23 09:42:05]
社員の中でも詐欺性の強いもの、弱いものを選別する必要性があります。
すべての社員は白ではないということですね。
ある時期から、社員はすべて白かのような書き込みが増えていますが
誰かの心の緩みによることかと予想されます。
逃れたと思うのは甘いですね。
78: 匿名 
[2010-01-23 09:44:49]
社員か社員に成りすましたやつが、誰か一人芝居してねえか?? 一人が複数人になりすましてねえかあ?
79: 匿名 
[2010-01-23 10:00:27]
失業中に不正に臨時所得を得てしまい、その間に失業手当てもあり、

2重取りしてしまった私の場合はどうなるのですか?
80: 匿名さん 
[2010-01-23 10:03:54]
>>77

>社員の中でも詐欺性の強いもの、弱いものを選別する必要性があります。

?????

それは内容によって損害賠償請求額が変わるということでしょうか?

そもそも詐欺なのであれば、まず刑事事件として告訴するのが普通だと思いますが

どのように思われますか?




81: 元社員 
[2010-01-23 10:16:10]
被告の元社員が誰なのかは知らないが、大部分の被告は悪意の元に施主に被害を与えたものではないことは間違いないと思う。ただ元社員にも倒産前後の施主への応対に問題があったのは確かだ。
倒産の説明や事後の経過報告を怠った社員は《逃げた》と判断され《集団詐欺会社の一員》としてレッテルを貼られてしまった。
〉倒産後の業務でそれどころではなかった
などというレスが有ったが、そんなのは言い訳に過ぎない。民事再生法申請から提訴まで3ヶ月以上の時間が有ったのだから。
〉施主への説明は会社がやることで社員に義務はない
こんなレスもあったが、これに至っては無責任過ぎて呆れるのみだ。こんなこと言うヤツに限って『倒産危機だからこそ施主に早期入金させるのは当たり前』と宣う。 そして客に損害与えても知らんぷり。
おそらく裁判では元社員に関しては余程の悪質性が証明されない限り賠償命令はされないと思いますが、提訴された元社員は弁護士費用の負担や精神的苦痛等でそれなりに苦労してるはず。今後そうならないように我々サラリーマンは今回の元社員提訴を真摯に受け止め、これからの勤務先倒産時の立ち振舞いに役立てましょう。
82: 匿名 
[2010-01-23 10:46:39]
反面教師ですな。コンプライアンスの遵守という事がよく理解できる事件です。

企業の社会的責任を理解していなかった経営陣、コンプライアンス遵守していなかった悪質元社員、

なにも知らずに地道に仕事をしていた元社員と分けてしまえば、すべての結論がでるだろう。

たとえば、完成品保証でSAと契約を進めたものは、万が一の際にSAが保証する体力がある会社

と認識していなかったのに契約行為を結んだ、現場が止まっているのを知りえながら強引に

早期入金を進め、その報酬を受けていた悪質社員などは、被害を拡大した大きな要因の一つで

賠償対象になろうかと思う。富士ハウスとは明らかに違う主旨の事件である。
83: 匿名さん 
[2010-01-23 10:56:24]
提訴された中には、ちゃんと倒産後に施主対応した者も関係なく含まれていると聞きましたが、それについてはどう思われますか?
84: 匿名 
[2010-01-23 11:07:33]
そいつは悪戯がなければ正々堂々と潔白と自身の行動を主張すればいいんじゃないのかと思います。
85: 匿名 
[2010-01-23 11:08:59]
なあにぃ 失業中に臨時所得もらったやつが居るだってぇぇ!!
誰だぁ! 機関に聞きにいかなくては!
86: 匿名さん 
[2010-01-23 11:25:18]
>>79 >>85

一人芝居ご苦労さん。

おまえさんはいったい誰を釣りたいのかな?
87: 匿名さん 
[2010-01-23 11:35:53]
>>79

自首すればいいんですよ。

あなた自ら不正に所得を得たといっているのですから。

WEB魚拓とられて捜査の対象になるかもね・・・プッ!

こんなところで自爆してどうするの?
88: 匿名さん 
[2010-01-23 11:45:04]
>83
ほう、どこで聞かれたのですか?ぜひ教えてください。
89: 匿名さん 
[2010-01-23 11:54:12]
>>30
私は社員より施主に同情してまーす!
会社勤めですが、30にようなアーバン同様の会社じゃありませんから。
施主家族の将来を台無しにしておきながら、「甘えてる」とかぬかしてる非人間的な目先の利く自己中さんは、責任逃れが得意ですが、最終的に社会はそれを許すことはないでしょうね。
だから、おびえて30のようなレスをするのでしょう。
あわれ・・・
90: 仕事人 
[2010-01-23 12:27:06]
>>81


今回のことを「勤務先倒産時の振る舞いに…」になんて言えるか?
偽物元社員だろ?

あなただけ学んで次の勤務先倒産に備えてろ。

この案件は普通に対応出来ないのは誰が読んでも解るわ。
説明責任?
本来の意味も解らずに使い慣れない言葉使うと疲れるでしょ?

91: 元社員 
[2010-01-23 13:25:35]
>>90
キミの様な輩のせいでマトモな元社員が苦労しています。頼むから消えて。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる