注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

817: 匿名さん 
[2010-02-06 14:54:06]
詐欺営業に不正受給。次は何やらかすやら?
かなり、一般常識からずれてる人だよな
818: 匿名 
[2010-02-06 15:42:43]
そんな悪いやつは、顔と名前公表しちゃったらどうでしょうか?
819: 匿名 
[2010-02-06 15:46:41]
週間実話 社説

すべてはあの時の小さな部屋からはじまった。
人をだます手口、しぐさなど徹底的に学んだ。
時間が経過し、人としての心がなくなった。

キャンペーンによる嘘の勧誘、不正な金銭授受、
小さな子をだましても心が痛まなくなった。

今を想う 闘魂はいずこへ
820: 事情通(たけしじゃないよ) 
[2010-02-06 16:10:58]
>>537
詐欺や横領は知能犯です。
821: 匿名 
[2010-02-06 17:03:40]
被害にあった施主と思われる、嫌がらせてきな個人攻撃が続いているようだが、そもそもその営業は施主の契約金などを騙しとるために契約を勧誘したわけではなく、最終的には家を建てて差し上げることが目的だったはず。
社員は倒産なんてしりえないのだから、倒産の結果被害にあってしまったのは営業の責任ではないと思います。
恨みの矛先が担当営業にいってしまうのはわからなくもないが、この嫌がらせはいくら何でもやり過ぎだと思います。
もう一度言いますが、その施主には家を建てて差し上げることが目的だったであろうから、詐欺などと誹謗中傷することは見当違いだとおもいます。
822: 匿名さん 
[2010-02-06 17:07:14]
A店の副店長はなにやってんだろね?
823: 匿名さん 
[2010-02-06 17:19:10]
書いてるほうは、楽しくて仕方ないのかもしれないが、
こう個人攻撃的書き込みが続いてくると
はたからみてると、どっちもどっちだなーって気がする
常識ある大人の解決方法は、とれないのかなー?
824: 匿名さん 
[2010-02-06 17:24:20]
気持ちはわかるけど、
小さな子に将来、こうやって追い詰めたんだよって説明するの?
時間が経過し、人としての心がなくなった?
825: 匿名さん 
[2010-02-06 17:29:59]
>>823の意見に同意します。

畜生とも言える低俗な文面と阿呆なやりとり

本物の馬鹿の知恵比べだと思います

ここの施主など誰も応援していません、

むしろ社会の迷惑
826: 匿名さん 
[2010-02-06 17:33:37]
言い分や、内容は充分にわかったのだから、
常識ある大人としての解決策を見い出しましょうよ?
827: 匿名さん 
[2010-02-06 17:53:31]
その営業の居場所にいって 話せば。変なキャンペーンとか危ないよ。
828: 匿名さん 
[2010-02-06 17:56:35]
>>826
それができないからこんなことになっているのでしょう。
もう10ヶ月以上こんな調子ですよ。良識ある人間であれば、とうに普通の言動になるはずです。
例の施主には無理なんですよ。
831: 匿名さん 
[2010-02-06 18:17:12]
営業の居場所?副店長教えて~
来いと言うなら、いますぐ行くわ~
832: 匿名さん 
[2010-02-06 18:19:12]
10ヶ月間、個人攻撃的書き込みが続いていたわけではない
ここ1週間くらいでの書き込みだと思う
おもいあまっての行為だと思う。
無念さ、悔しさは、あってしかるべきだと思う。
この人だって、家族もいるようで、大変だったんだと思う。
この人が書き込みをしなければ、事実が伝わらなかった事は確かだと思う
もう充分、目的は達せらたのではないかとも思う。
一概に、例の施主は無理と決めつけるいかがなものか?
833: 匿名さん 
[2010-02-06 18:23:27]
副店長なる人物が、今後なにもリアクション起こさないようであれば、
致し方ないかなーとも思う。
834: 野次馬 
[2010-02-06 18:23:48]
>>826
この内容で充分何が分かったの?
俺たちには、まだ分かんないんだけど。
この意味わかんない書き込みで、分かるの。
説明してよ!
興味深々
835: 匿名 
[2010-02-06 18:30:04]
ね~。。。ね~。。。

例の施主って、いつも出てるけど誰?

有名人の施主でも居るの?

例の施主?
836: 匿名 
[2010-02-06 18:35:13]
>>832
目的果たせた?の?

837: 匿名 
[2010-02-06 18:50:34]
2%、5年間の被害者もう出たの?
目的って、被害者募ってたんでしょう?
出てきてないんじゃない?
838: 匿名 
[2010-02-06 19:29:36]
担当営業は責任ないなどなめた書き込みがあるがそいつはなにも理解していないオオバカものにすぎない。

嘘のキャンペーンなど意図的な悪行を働いておきながら責任なしという論点は理解できない

経営陣の責任以外に意図的に詐欺行為をしたものは同じような責任は発生します。

この板をもう一度みるがよい。そうすれば、この詐欺行為を書き込み手口を話するのは当然だ

以前から社員に責任ないなどの無責任発言は元社員の悪行を行った人間の自身の慰めにすぎない書き込みにすぎない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる