大和ハウス工業株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東久留米ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東久留米市
  5. プレミスト東久留米ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-11 06:27:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト東久留米についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/hk85/index.html

所在地:東京都東久留米市新川町1丁目3-4(地番)
交通:西武池袋線「東久留米」駅から徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.98平米~91.80平米
売主:大和ハウス工業株式会社・株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-15 15:43:37

現在の物件
プレミスト東久留米
プレミスト東久留米
 
所在地:東京都東久留米市新川町1丁目602-1(地番)
交通:西武池袋線 東久留米駅 徒歩1分
総戸数: 85戸

プレミスト東久留米ってどうですか?

281: マンション契約者 
[2019-04-12 22:56:41]
>>280 匿名さん
そですね、エレベーターまでの通路だけ痛み早そう。
というかニュースの件大和ハウス大丈夫??です?
長谷工だから逆に大丈夫なのか。。大和ハウスの建築って賃貸、物流、戸建??分譲マンション自分ではあんまり建てないですよね
282: 名無しさん 
[2019-04-13 06:24:42]
大和ハウスの不祥事、かなり心配です。
283: 評判気になるさん 
[2019-04-13 06:35:43]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
284: 匿名さん 
[2019-04-13 12:01:59]
資産価値急落~。解約する人も出てくるかもね。
第二期売れる??
285: 匿名さん 
[2019-04-13 22:01:59]
大和ハウス、長谷工ダブルで不祥事。
286: 匿名さん 
[2019-04-14 19:19:42]
2年以上前に発覚していたにも関わらず、増税前のかけこみ需要で大量に契約を獲得した後の今時期に公表とは本当に悪質だと思う。完全に企業イメージ失墜。本当に残念すぎる。
287: 匿名さん 
[2019-04-15 07:32:09]
購入者で結束して品質管理が出来ているのか、専門家の立ち入りを求めた方が良いと思うよ。

こういう事書くと、業者らしき人が直ぐに否定してくると思うけど、民間の身内チェックには限界があるという事。

レオパの時も、「レオパと比較する意味が分からない」とか書いてる人がいたけど、結局不正の構造は同じ。
288: 評判気になるさん 
[2019-04-15 07:39:46]
やっすい造りで不祥事マンション。購入した人やめれるなら辞めた方がいい。
289: 匿名さん 
[2019-04-15 17:08:46]
1期で55棟(65%)放出したのも、4月には不正発表を知ってたから?。

だとしたら悪質。認めないだろうけど。
290: マンション掲示板さん 
[2019-04-15 19:33:30]
所在地の表示も間違えてたって…
何だかいろいろ大丈夫?
291: 匿名さん 
[2019-04-18 18:19:25]
大和ライフネクストも評判良くないね。
やらなくても良いような修繕を熱心に勧めてくるらしい。言うとおりにやってたら積立金がすぐ底を付く、しかも関連業者にやらせるから見積も高いとの事。
知り合いのマンションは管理会社をここから変更したが、その際の切り崩し、妨害工作も激しかったそうです。
292: 匿名さん 
[2019-04-29 10:25:17]
け、契約してしまいました。。。
293: マンション検討中さん 
[2019-04-29 19:46:32]
来年が楽しみですね^_^
295: 匿名さん 
[2019-05-03 22:21:04]
生まれてから東久留米住民ですが、東久留米に6000万のマンション!!って感じです
やはり駅1分となると高いんですね
何もないけど住む分にはいいところかと思ってます。
296: 匿名さん 
[2019-05-03 22:38:23]
自分も東久留米、良い街だなと思っていますよ。
色々とネガティブな意見はネットのこういう場所にはたくさん挙がるモノですよね。
でも、それはそれ。一つの参考意見として聞いておけば良いのかなと個人的には思っています。
何にせよ、購入した方は来年が待ち遠しいと思います。建物も段々と出来上がってきますから、楽しみですね。
297: 匿名さん 
[2019-05-04 20:22:26]
購入前、ネット情報は不安材料でしかなかったけど、住み始めたら満足‥という話しはよく聞きます。
この先も入居が始まると住民版が開設されますが、こちらも住民以外でも投稿できるので信憑性は?です。自分の判断を信じることが大切だと思います。
298: マンション検討中さん 
[2019-05-04 21:20:19]
営業さんご苦労様です。
299: 通りがかり 
[2019-05-05 01:57:21]
東久留米自体はとてもいい街だと思いますよ。

しかし今ネガティブな書き込みは東久留米と言う街に向けられているのではなくて、マンションの不正や業者に対してでしょ?
どうして東久留米への話にすり替わってるんですか? 東久留米が住みにくいとか、そんなことを言っている人はいませんよ。
300: マンコミュファンさん 
[2019-05-05 03:27:56]
別に東久留米の街の話にはなってないよね?
購入者は今回の不正なども含めて検討するはずですよね?
だから298の匿名さんはそういうネガティブな意見や情報も含めて参考にしているということなんじゃないですか。もちろんその情報の中には東久留米という街の評価も含まれるとは思いますけどね。
301: 匿名さん 
[2019-05-11 17:12:14]
キッチンにはディスポーザーがついていて
収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそう。
バスルームのサーモバスは、時間差で家族が帰宅しても安心ですね。
最寄り駅が目の前で価格は高めではありますが
交通アクセスも設備も満足できる内容だなと思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる