大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト中野通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. プレミスト中野通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-04 15:57:10
 削除依頼 投稿する

プレミスト中野通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/nakano65/index.html

所在地:東京都中野区新井5丁目33番3(地番)
交通:西武新宿線「新井薬師前」駅から徒歩4分
   JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.20平米~70.81平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2018-10-25 16:30:10

現在の物件
プレミスト中野通り
プレミスト中野通り
 
所在地:東京都中野区新井5丁目33番3(地番)
交通:西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩4分
総戸数: 65戸

プレミスト中野通りってどうですか?

61: 通りがかり 
[2019-04-23 21:19:01]
>>38 マンション検討中さん

タワーマンション並みの梁や柱や下り天井でした。
確かに桜はきれいな場所ですね。

62: 匿名さん 
[2019-04-25 21:08:01]
桜のシーズン良いですね。
そういう楽しめるところが近くにあるっていうだけでポイント高くなってしまいます。
もちろんそれが決め手になるということはありませんが。
63: 匿名さん 
[2019-04-25 21:08:01]
桜のシーズン良いですね。
そういう楽しめるところが近くにあるっていうだけでポイント高くなってしまいます。
もちろんそれが決め手になるということはありませんが。
64: 匿名さん 
[2019-04-26 08:56:13]
このあたりだと中野通りが有名ですが、私はあいロードが好きです。
山手線西側でこれほど活気があって尚且つきれいに整備された商店街は珍しいと思います。
65: 匿名さん 
[2019-04-28 09:31:08]
商店街良いですね。
ただ個人的には下町感があって、あんまり整備されていないような商店街の雰囲気も好きですね。
中野通り、今度ちょっと見に行ってみたいです。
66: 匿名さん 
[2019-05-08 15:39:08]
1LDKで56㎡あるCプランは、リビングダイニングがかなり横長に広くとても使いやすいように思われます。
二人暮らしだったら普通に暮らしていくことができそう
納戸がリビングに広めにあるので、ストック類を入れていくことができる。
リビングが雑然としなくてとても良くなりそうです。
パイプスペースが寝室にありますが、音などは流石に大丈夫ですよね?
67: 匿名さん 
[2019-05-08 20:07:44]
>>66 匿名さん
柱と梁と下り天井が激しい
のが、図面集見るとわかります
68: 匿名さん 
[2019-05-12 18:14:43]
1LDKなのにリビングがワイドってだけで広々した印象がありますね。
間取りの割に収納が多いようにも思えますし、
駅へのアクセスのしやすさも含め、個人的に好きです。
69: 匿名さん 
[2019-05-22 10:35:46]
リビングから桜が拝めるって、最高ですよね。
でも、鉄道地下化って、完成遅れるの?
以下、関連記事より。

西武鉄道は池袋線、新宿線を中心に複数路線を運行しているが、そのうち、池袋線は東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線などとの乗り入れもあり、駅周辺の整備が早くから進んだ。駅前再開発でタワーマンションが建っている駅も少なくない。

それに比べると西武新宿線の駅前は長らく放置されてきた感がある。しかし、これまでがお手頃だったまちが底上げされるとなると、そこにチャンスがある。地下化、連続立体交差化の完成は当初2020年完成予定だったが、難工事部分があるとのことで、遅延の可能性が非常に高い。

それまでにこの沿線、特に沼袋駅周辺の可能性を探ってみるのはどうだろう。

健美家編集部(協力:中川寛子)
70: 匿名さん 
[2019-05-22 23:36:39]
桜が近くに多く咲く
開かずの踏み切り地下化→地上は遊歩道化?
小学校統廃合により新しく建て直し
中野駅までバスですぐ
新井薬師前駅まで徒歩ですぐ

地域や環境としては最高ですね
71: 匿名さん 
[2019-05-24 21:30:04]
ボイドスラブってあんまり気にならなさそうなところのようにも思いましたが、
小梁の出っ張りがないだけでかなり開放的に感じそうですね。
圧迫感がなく、天井が少しでも高い家に住みたいと思っています。
72: 匿名さん 
[2019-06-08 12:26:04]
先着順が減りませんね。苦戦でしょうか。
値下げ期待が高まります。
73: 匿名さん 
[2019-06-09 21:52:44]
まだマンションを買った事も具体的に調べた事もないのでわからないのですが、
値下げの可能性があるならば、ギリギリまで待つということはしないのですか?
やっぱり売り切れてしまう可能性があるのでそういうことはできないのでしょうか。
74: 匿名さん 
[2019-06-09 22:04:37]
>73

まず、少なくとも大手は竣工するまでは値下げはないよ。

まあ、売れ残って値下げ確実だと判断できればそういう戦略もありなんだけど、その判断が難しい。それに条件のいい部屋は先に売れちゃうし。


75: 匿名さん 
[2019-06-11 09:43:54]
商店街といっても昔のような商店街ではなく、どちらかというと栄えている商店街という感じでしょうか。
お店もいろいろあるので買い物をするのが楽しそうだし雨の日も気にせずできるのが良いですね。
中野は人気の住宅地となっていますから、人口もすごい多い方だと思います。
飲食店も多いですし、夜のお店も結構あります。
76: 坪単価比較中さん 
[2019-06-14 10:38:03]
大和ハウスの信頼性が下がるニュースがありましたね。このマンション良さそうだと思っていたのですが。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000084-asahi-soci
77: 匿名さん 
[2019-06-14 17:13:51]
Cタイプの洋室、窓無い? 有り得ない? 図面ミス?
78: 評判気になるさん 
[2019-06-14 21:58:22]
柱も凄い、っていうことは、
梁も凄い??
79: 匿名さん 
[2019-06-16 07:38:47]
>>76
>>大和ハウスの信頼性が下がるニュース
他のマンション掲示板で、「大和ハウスのマンションはちょっと…」と書いてあって「?」と思っていたところでした。
そんなことがあったんですね。いわゆる〇カッターと呼ばれる人たちですね…

下請け会社にしても、当分は目を光らせてよくない事例が起こらないように注意しておかなくてはいけません。
困ったものです。

中野商店街はシャッター街ではなく、比較的にぎわっている方だと思います。マンション前には小学校があり立地も恵まれています。
80: マンション検討中さん 
[2019-06-16 22:23:00]
営業電話がめっちゃ来ます。中野エリアのマンションはどこも売れ行き不安がありますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる