大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト中野通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. プレミスト中野通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-04 15:57:10
 削除依頼 投稿する

プレミスト中野通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/nakano65/index.html

所在地:東京都中野区新井5丁目33番3(地番)
交通:西武新宿線「新井薬師前」駅から徒歩4分
   JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.20平米~70.81平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2018-10-25 16:30:10

現在の物件
プレミスト中野通り
プレミスト中野通り
 
所在地:東京都中野区新井5丁目33番3(地番)
交通:西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩4分
総戸数: 65戸

プレミスト中野通りってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2019-02-15 18:43:50]
>>40 匿名さん

38 マンション検討中 です。
すみません。ちょっと大袈裟でしたかね。
バルコニー側の天井がさらに二段に低くなっていて、かなり圧迫感がありました。
いくつか見てまわっていますが、ああいうのは初めてでしたので。




42: マンション検討中さん 
[2019-02-16 13:47:31]
モデルルーム見ましたが、外観にしか拘っていない感じでした。みなさん仰るようにリビングの天井の梁は相当です。
43: 匿名さん 
[2019-02-16 20:37:17]
敷地が歪だから、あんなに梁が出てしまうのでしょうか?
44: 匿名さん 
[2019-02-20 18:25:02]
キッチン、割と広めに作られている印象です。
この広さならば、二人の作業でも狭くて作業しにくいということはないんじゃないかしらと感じています。
特にHタイプは2LDKの割には広さがあるので、
キッチン以外もゆったりと余裕を持って作られています。
45: 匿名さん 
[2019-03-04 00:10:33]
>>41 マンション検討中さん

確かに、違和感あった。
シティハウスは天井スッキリしてたから、
余計に感じました。
それと中野じゃなく新井薬師のマンションなのに、中野で押してくるのも、
違和感ありました。

私だけかなぁ?
46: マンション検討中さん 
[2019-03-04 13:00:06]
天井高も低めで、凸凹
建物の豪華さと部屋の仕様がチグハグなんですよね。
新井薬師のしょっぱい街並みに目立つマンションにはなると思いますが。
47: 匿名さん 
[2019-03-08 09:40:26]
梁が目立つという意見、参考になるんじゃないでしょうか。
下り天井とかの部分って間取り図にきちんと記載しているところもありますが
ここはそうでないようなので…。
中規模マンションでディスポーザーなどの設備仕様や共用施設などは色々と良いものが付いてるなあと思いますが
住み心地がいまいちになると結局評価は微妙になりがちなのかも。
他の部分はどうでしたか?
48: 評判気になるさん 
[2019-03-10 23:35:24]
価格は単価350万ぐらい?
49: 匿名さん 
[2019-03-12 06:40:14]
2LDKを見ました。間取り、63.59平米で、2LDKにしてはちょっと広いのかなと思って詳しく見たところ、洋室1が7.4畳。洋室2は4畳でちょっと狭いものの、LDKは15.8畳と広め。夫婦2人で、将来的に子供1人の家庭も住める広さでしょうか。バスルームも1317、コンロも3口あります。

いくつかのマンション間取りを見ているのですが、リビングからお風呂に行ける間取りが多くなってきていますね。
これだと、冬の寒い時期に廊下を通らなくていいから、小型の暖房器具を置いておかなくてもいいので楽です。脱衣場や廊下が寒いので、リビング側のドアがあれば洗面に暖房を置いておくだけで暖かくなりそうです。
50: マンション検討中さん 
[2019-03-12 08:30:00]
3月中旬に販売延期しますって、お知らせ来たけど、ほんとに販売するんかな?
51: 匿名さん 
[2019-03-21 18:26:09]
販売の抽選会は今週末に行われます。抽選になってしまう物件、あったんでしょうかね?

ここは中野が強調されているような気がするのですが、
中野駅まで表記上で徒歩17分もありますし、
実際には新井薬師前駅を使うことになってくると思います。
そうすると駅まで5分以内で到着するので、すごい楽ですよね?
52: 匿名さん 
[2019-03-22 07:45:42]
今出てる、シティハウス、レジェイドとここがどれも中野徒歩10分超ですが、どれも中野押しなのが面白いですね。それほど再開発での期待が高いのでしょうか。
53: 匿名さん 
[2019-03-22 10:21:07]
東中野、落合、新井薬師前、沼袋、という駅名だと印象が薄いからでは?
中央線快速停車駅の中野だと便利なイメージです。
例えて言うならブリリアの三鷹と同じようなネーミングかと。
54: 購入経験者さん 
[2019-03-23 16:04:01]
新井薬師は、駅すぐ近くにマルエツがあるから、何かと便利です。
飲食もまあまああります。
土日等は、行きは徒歩で中野に、帰りはバスで帰宅・・・どうでしょう?

55: 匿名さん 
[2019-03-24 21:48:36]
あんまこのへんに詳しくなかったからロケーションを調べてみると、
思いの外自然の多いエリアで良いなって思いました。
駅も近いですし買い物にもそれほど困らなさそうな周辺環境ですが、
実際に住み心地としてはいかがなものなのでしょう。
56: 通りがかりさん 
[2019-03-28 08:54:43]
営業電話がすごくかかってきます。
変なギャラリーに、この立地、豪華な共用部に高い管理費、まあ売れないですよねえ…。
57: 匿名さん 
[2019-03-28 22:45:57]
>>56 通りがかりさん

シティテラスより、こっちがいいと
思う人いるんかな?

58: 匿名さん 
[2019-04-05 00:52:34]
>>52 匿名さん

そりゃいるでしょう。求めるものは人それぞれですから。
59: 通りがかりさん 
[2019-04-07 10:46:44]
中野通りの桜とてもきれいだった。でも人通りが凄い。
60: 匿名さん 
[2019-04-17 15:28:58]
桜の季節、中野通りのところは本当にきれいですよね。ほんのすこしのシーズンではありますので、人混みはもう仕方が無いのかなぁとも思います。
早朝とか夜桜とか
そういうのはここだったら見やすいので
人が少ないときに思い切り楽しむのもいいのかもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる