三井不動産レジデンシャル株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. パークタワーあすと長町 (契約者専用)
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-06 15:38:52
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

現在の物件
パークタワーあすと長町
パークタワーあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩2分
総戸数: 468戸

パークタワーあすと長町 (契約者専用)

41: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 13:50:13]
写真撮るの忘れましたけど、正面出入り口のすぐ脇のところに今度建築するJR商業棟に向う短い道?が出来てました。もしかしたら横から入れさせてもらえるかもしれませんね。雨天時回遊性を考えるとtekuteと新商業棟の間に庇ないし、屋根がかけられる可能性もあり、ひょっとしたら営業時間内は雨にほとんど濡れずに駅にいけるかもしれませんね。
42: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-29 20:38:05]
モデルルームがある商業棟にエニタイムフィットネスが入るのが決定したみたいですね。クリニックが入ると上の方が言ってたのが実現したら周辺にある施設と2つもダブっちゃいますね。
43: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-03 21:17:29]
駅ロータリー側の歩道からエントランスまでの間めっちゃすてき!
北側の植栽多いような、、
44: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-04 18:42:39]
今日、南側エントランスの方の写真を撮ってきましたのでご参考まで。
商業棟はエニタイムフィットネスに決定したんですね。チラシに掲載してあったので間違いなさそうで、ちょっとガッカリです。
せめて、カフェとかの方が良かったなぁ…。
今日、南側エントランスの方の写真を撮って...
45: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-04 20:04:35]
ジムは何も至近距離で競合しなくてもって感じです。結構広さ必要になりますよね?3区画くらい?カフェはJRの新商業棟とバッティングする可能性があるからお店側も敬遠するかもしれないですね。コンビニとか飲み屋(バーとか)になりそうな予感。
46: 匿名さん 
[2019-07-07 11:20:03]
石膏ボードの上にクロス貼ってあるのでは?
47: 匿名さん 
[2019-07-07 11:30:13]
コンビニが近くにないので、コンビニが入ってほしい。
48: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-07 22:13:52]
あすと長町 杜テラス出店予想

選定条件:JRと被らないで高い賃料でもやっていける

カフェバー(PRONTOとかHUB的な)
強いカフェ(スタバかドトール)
スポーツバー(夜中に日本コールが響きわたる)
コンビニ(セブンかミニストップ)
クリニック(まず潰れない)
携帯ショップ(昼間はペッパーが表に)
クッキングスタジオ(イオンが出来たら即移転)
不動産仲介店(要らない)
アンテナショップ(すぐに閉店)
すぐ潰れるセレクトショップ(インテリア含)
コワーキングスペース
どっかで有名なジェラート屋さん
そつなくやれる牛丼屋
お洒落な美容室

エニタイムフィットネス除くとあと2店舗くらいしか入らないかな?
49: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-07 22:40:14]
工事していたおじさんに杜テラスに入る店舗の噂を聞いてみました!
あくまで噂ですが、クリニックとヤナセのレンタカー部門が入るとかなんとか聞いているそう…。
どちらにしても残念感、半端ないです。
成城石井とか、ナチュラルローソンとか、カズノリイケダとか、もう少し生活感ありつつもオシャレな店舗が入って欲しいです。
50: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-07 22:50:46]
>>49 住民板ユーザーさん8さん

マジですか。。レンタカー屋がないなとは思ってたけどヤナセのレンタカーは流石に要らないなぁ。高そう。
51: 契約済みさん 
[2019-07-10 22:55:41]
JRさんの西側の建物は北側に寄せてパークタワーと並べて建つ感じですよね。
前面が緑地エリアになれば、エントランスアプローチと一体感がでて回遊性が高まりそう!
52: 内覧前さん 
[2019-07-11 21:18:51]
>>51 さん
そうなんですか?駐車場がないってことはないでしょうから、北側は駐車場で建物は南側寄りになるのかなーと思っていました。
53: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 00:54:49]
>>51さんの案だと素敵ですが。。
内覧会の時に説明してくれるかな?内覧会が楽しみでしょうがないです。検査するの忘れてはしゃいじゃいそう笑
54: 住民板ユーザーさん6 
[2019-07-14 20:57:20]
もうすぐ、あのエントランスに入れると思うと嬉しいですね!
55: 契約済みさん 
[2019-07-14 21:42:21]
>>52さんのおっしゃる通りかもしれません。
車(収集車など)が入るスペースも必要ですものね。
地下1階とあったので駐車場かなと思ったのです。
西側の区切りも隣と調和しそうな作り方のようだったので。


>>53さん
私もはしゃいでしまいそうです、入居時やる事リストをチェックしていました。
バスルームを防カビくんで除菌したいので、内覧会では浴槽エプロンの外し方を確認しようと思っています。
あとは接着剤などの拭き残しとか、図面と合っているか、扉や引き出しが干渉せずスムーズか等を考えていました!


あすと長町にエニタイムがきて、ますます都会と同じような生活ができる街になったと思います。
私仕事の前にエニタイム行きます♪
56: 匿名さん 
[2019-07-15 18:25:25]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
57: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-15 19:38:23]
>>55 契約済みさん

無いものは無いし、望まないものもこれからも出来るでしょうけど楽しんだもん勝ちですね!私も多分なんだかんだ入会すると思うw
58: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-18 21:28:04]
7/27から建物内モデルルームオープンみたいですね。
私の内覧会は8月中なので、
それよりも早く入れる人がいるなんて、ちょっと羨ましいと思いました。何階がモデルルームになるのかなぁ?
59: 内覧前さん 
[2019-07-18 21:41:24]
規約を読んでいたのですが、カーシェア会社に2台分の駐車場を無償提供するのですね。それだったらもっと安くてもいいのに・・・と思ってしまいました。しばらくすると安くしてくれたりするのでしょうか。
60: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-18 22:10:44]
>>58 住民板ユーザーさん8さん

閉めるの予想以上に早いですね。内覧前に開けるとは思いませんでした。モデルルームは確か今のところでも2706号室でしたからそこかな?

>>59さん
カーシェアの使用料金って書いてました?レンタサイクルも見つからなくてなんでだろうって思ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる