株式会社長谷工不動産の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-10 07:04:58
 削除依頼 投稿する

ブランシエラ赤坂はなみずき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/akasaka57/

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂1丁目214-1外5筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「赤坂」徒歩13分
   西鉄バス「赤坂二丁目」徒歩6分
   福岡市地下鉄七隈線「桜坂」徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:47.27m²~146.07m²
売主:株式会社長谷工不動産ホールディングス
施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-17 21:57:45

現在の物件
ブランシエラ赤坂はなみずき通り
ブランシエラ赤坂はなみずき通り
 
所在地:福岡県福岡市中央区桜坂1丁目214-1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩13分
総戸数: 57戸

ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?

75: マンション検討中 
[2020-04-18 20:00:08]
>>74 購入経験者さん
2階フロアに1部屋ありました!
間取りはホームページに出てましたよ!
76: マンション検討中さん 
[2020-04-19 18:45:55]
自粛で暇だったので車の中から撮影してきました。
4月19日 工程写真
77: マンション検討中さん 
[2020-04-19 18:46:48]
もう一枚
もう一枚
78: マンション検討中さん 
[2020-04-19 18:49:39]
1枚目が上手くアップされないのでリトライ
1枚目が上手くアップされないのでリトライ
79: 通りがかりさん 
[2020-04-20 12:47:12]
近隣住民です。
近隣住民です。
80: 通りがかりさん 
[2020-04-21 16:14:20]
近隣住民です。
近隣住民です。
81: 匿名さん 
[2020-04-21 20:15:34]
>>80 通りがかりさん
かっこいいな。
82: マンション検討中さん 
[2020-04-21 23:22:33]
>>81 匿名さん
今日近くを通ったので観てきました。
以下、感想
①エレベーターホール横の階段室のルーバーがパースだと明るいブラウンだったので『微妙だなぁ』と思ってたのですが、実物はタイルに合わせて濃ゆいグレーなので調和が取れててかっこ良かった。
②1F現場裏の資材が割と整理されてて好感が持てた。
③バルコニー角の目隠し板だけブルーなので、斜めから見たらかっこよかった。
④左斜め前のケーキ屋のモンブランとチーズケーキが美味かった。
⑤本当に桜坂駅まで歩いて5分だった。
⑥北側は11F、南側は8Fより上の階なら隣接する建物と干渉しない。

これから工事の外構とエントランス及びエントランス周りの仕上げが楽しみ。
高層階の3LDKってまだ余ってるのかな?
(当方4人世帯)
83: ご近所さん 
[2020-04-22 14:59:03]
金額が金額だからなー、スタイリッシュなデザインですね。
84: 通りがかりさん 
[2020-04-23 17:50:11]
今日のブランシエラ
今日のブランシエラ
85: マンション掲示板さん 
[2020-04-23 21:07:24]
ブランシエラとは??
86: 通りがかりさん 
[2020-04-23 23:13:12]
>>85 マンション掲示板さん
このマンションシリーズの名称です。
正式名称はブランシエラ赤坂はなみずき通り
87: 匿名さん 
[2020-04-24 09:40:36]
名称はわかっていますが、どういう意味かという質問では?
それと、ブランシエラですか、ブランシェラですか?
88: 通りがかりさん 
[2020-04-24 11:16:14]
>>87 匿名さん
ホームページに掲載されております。
89: 匿名さん 
[2020-04-24 11:38:14]
やりかたが悪いのかホームページが見られません。ここで教えていただけませんか?
90: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-24 14:07:42]
電信柱と電線の量がハンパないですね。
危険な町??
91: 通りがかりさん 
[2020-04-24 15:35:23]
>>90 検討板ユーザーさん
ちょっと何言ってるかわからない
92: 匿名さん 
[2020-04-24 20:23:30]
>>89 匿名さん
スレッド本文内
93: 匿名さん 
[2020-04-25 12:33:35]
スレッド本文内の投稿を見ましたが、何もふれていませんでした。なんかずいぶんもったいぶる人たちですね。知らないならもうけっこうです。
94: マンション掲示板さん 
[2020-04-25 12:49:04]
>>93 匿名さん
スレッド本文に公式ホームページのURL記載されてますし、念のためアクセスしてみましたが問題なく入れましたけど…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる