三立プレコン株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 刈谷CLってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. プレサンス ロジェ 刈谷CLってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-25 04:25:01
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 刈谷CLについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://psl-kariya-cl.com/

所在地:愛知県刈谷市大正町六丁目116(地番)
交通:名古屋鉄道三河線「刈谷市」駅徒歩3分(約240m)
間取:2LDK・3LDK
面積:59.33平米~82.13平米
売主:三立プレコン株式会社
施工会社:三立プレコン株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-16 16:04:09

現在の物件
プレサンス ロジェ 刈谷CL
プレサンス
 
所在地:愛知県刈谷市大正町六丁目116(地番)
交通:名鉄三河線 「刈谷市」駅 徒歩3分 (約240m)
総戸数: 26戸

プレサンス ロジェ 刈谷CLってどうですか?

61: マンション検討中さん 
[2019-11-07 03:43:19]
人気のないロケーションだと、見晴らしが良くても、格安でも、検討者は関心がほとんどないですね。よく分かりました。
62: eマンションさん 
[2019-11-10 15:27:36]
シティライフじゃないんだ。
63: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-23 14:40:42]
どちらがいいか、迷いますね。

エルグランデ刈谷寿
刈谷市寿町4丁目305番地
12階建22戸
令和2年12月末完成予定
64: 匿名さん 
[2019-11-23 17:20:17]
>>62 eマンションさん

三立プレコンのブランドのシティライフシリーズで売るより
買収した親会社のブランドで売るんだな

このマンションの売主はプレサンスじゃないのにプレサンスの名称付けて売るのは違和感あるな
やっぱりCMとかやって知名度上げてるプレサンスの方が販売しやすいのかもな
65: 評判気になるさん 
[2019-11-23 19:07:49]
>>64 匿名さん

どちらのブランドでも目糞鼻糞。どうでもいい。

それよりも値引きを含めた価格帯を開示して欲しい。

66: 匿名さん 
[2019-11-23 20:43:43]
目糞鼻糞な物件の値引き金額なんて知ってどうすんの?
67: マンション検討中さん 
[2019-11-24 00:14:45]
こちらの物件は割安?割高?

ブランド力はさておき、
マンション固有の価値を近隣物件と比較したいです。
68: マンション検討中さん 
[2019-11-24 07:18:52]
まだ3戸程度、売れ残ってるようです。

HPによると、1,000ポイントの家具か値引きサービスがある様です。
1ポイントが1,000円とすれば、100万円。

5,000万円の買い物からすれば、寸志ですね。
69: eマンションさん 
[2019-11-29 18:03:02]
1フロア3戸で9階建て。
賃貸アパートみたいな感じ。

周囲をぐるりと14階建てのマンションに囲まれて。

微妙。
70: マンション検討中 
[2019-11-30 02:57:32]
>>69
14階以上の物件へどうぞ。クリオさんか、ダイアパレスさんなんていかがですか?
71: マンション掲示板さん 
[2019-11-30 04:51:43]
>>70 マンション検討中さん

クリオもダイアパレスも市駅でしょ?
名鉄支線の三河線の?

名鉄本線の主要駅なら考えるけれど、三河線じゃあなぁ。
どちらも遠慮します。

72: 匿名 
[2019-11-30 05:21:36]
県道R245より南側は低層住宅地だし、マンション左右には戸建だし、後ろには電気工事屋があり、建ぺい率等々の問題であの階数になったのでは?
73: マンション検討中さん 
[2019-11-30 20:36:41]
建蔽率の制約はあれど。

1フロア3戸で9階建てで、賃貸アパートみたいな感じ。

終いのすまいに、なるか、どうか?
74: マンション検討中 
[2019-11-30 21:16:09]
人も外見で決めたり、中身で決めたりすることもあるんだから、買った人が満足ならいいんじゃない?
75: 評判気になるさん 
[2019-12-01 03:44:06]
間取は2LDKと3LDKで、59平米から82平米。
アパートとか団地、って趣き。

分譲アパートとか分譲団地、ってジャンル。

76: 匿名 
[2019-12-02 16:15:23]
団地や賃貸アパートと弄られながらも、59平米の中部屋Bタイプ完売ですかね。公式から間取り見れなくなってます。
77: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-02 20:43:03]
>>76 匿名さん

失礼しました。ご好評なんですね。

市駅近辺にマンションが多いのですが、やはり人気があるのですね。

78: マンション検討中さん 
[2019-12-04 04:04:44]
シングルユースのBタイプが完売は納得。

一方で、ファミリーユースのAタイプやCタイプが売れ残りの理由は?
小中学校への通学の不便さの為に敬遠されているから?

徒歩で片道20分とか30分とか。
真夏の40℃超えや冬の寒い中、幼子にはさすがにきつい。
79: マンション検討中さん 
[2019-12-04 06:05:12]
市駅界隈でも、学区は別れるので小さいお子さんがいる方は考慮しないといけませんね。
ここは間取りを鑑みても、シングルかDINKS、子育て終了夫婦をターゲットにしてそうなので学区を気にしない方が選びそう。
80: マンション検討中さん 
[2019-12-04 21:19:11]
>>79 マンション検討中さん

なるほど。
独身か、夫婦のみの世帯か、年寄りの隠居か、ってことね。
子育て世代は避けるべきマンションなんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる