住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-04 11:55:22
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

現在の物件
シティテラス金町
シティテラス金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
総戸数: 610戸

シティテラス金町ってどうですか?

1907: 匿名さん 
[2020-05-07 11:22:06]
20%かぁ~!だいたい1000万円位下がるってことですね!高値掴みしたので羨ましい~!
1908: マンション検討中さん 
[2020-05-07 11:23:39]
このマンションに限らずですがどうしても欲しい部屋があるとかではない限り様子見が安パイですかね。中古も視野にしてる人は判断が難しそうですが。
1909: マンション検討中さん 
[2020-05-07 11:37:23]
20%も下がったりしたら、デベが大赤字ですよ?笑
そこまでして販売しないといけない体力でもないと思います。引き渡し時期まで結局キャッシュは入ってこない訳ですし。いずれにしても、来年末までは結局そんな変わらないと思ますよ。竣工済み物件でもないですし。。
1910: 匿名さん 
[2020-05-07 12:38:30]
みんな夢見過ぎ。
青田買いで値下げなんてそう簡単にないよ。
値下げ期待なら、竣工済み物件を狙わないと。
1911: eマンションさん 
[2020-05-07 13:12:32]
値下げを期待するなら竣工まで待つしかないですね。この状況下、あと1年待つ方が賢明かと思います。
1912: eマンションさん 
[2020-05-07 13:14:42]
ちなみに、緊急事態宣言延長されてますけど、
シティテラス金町のMR、現地パビリオンってこの状況下でも営業開始してるんですかね?お分かり方いましたら、教えていただきたいです
1913: マンション検討中さん 
[2020-05-07 13:46:41]
緊急事態宣言の最中に営業している会社なんてあるんですかね???
モラルに反しているか、資金に苦しんでいるかで検討したくないかなと。。。
1914: 匿名さん 
[2020-05-07 14:27:46]
正直、過密なんですよね。 いい場所だとは思いますが、敷地いっぱいに無理やり似たような間取りの住戸を詰め込んだような感じでこれて周辺より安いとか、そこをアピールするのは違うかなという印象です。詰め込んでるぶん安くなるのは当たり前ですから。 こちらで投稿されてるファンの方はいいとして、工事途中に魅力を感じてこのタイミングで買う気にはなりませんね。
1915: マンション検討中さん 
[2020-05-07 15:28:24]
>>1914 匿名さん
でも正直、いい場所なんですよね。敷地いっぱいに無理やり似たような間取りの住戸を詰め込んだ感じではありますが、都内でこれだけの規模の広場、公園、商業施設にアクセスできるこの価格帯の新築マンションはそうそうないので、詰め込み感だけを理由にディスるのは違うかなという印象です。安くするためには詰め込むのも当たり前ですから。こちらで投稿されてるお暇なアンチの方はいいとして、買う気がないなら掲示板見なければいいんじゃないですかね。
1916: 匿名さん 
[2020-05-07 16:32:30]
値下げ期待して竣工を待っていると、欲しい部屋は既に売れている、というのがマンション購入の悩ましいところ。
どこの部屋でもいい=そのマンションに住めればいい、という考えでない限りは、欲しいと思った時が買い時ですね
1917: 匿名さん 
[2020-05-07 17:33:01]
すみふは条件のいい部屋から売り出しますし、結構高層階なんかは契約済が年末伺った時に多かったです。
この部屋とかこの階とかのこだわりがなければ竣工後に購入も手ですよね!
1918: 匿名 
[2020-05-07 19:20:53]
逆にいうと残ってるのが買い手がつきにくい物件なので安くなる可能性はありますね。それでもよければ待ちはありですね。
日照が短いのOK、電車や車の騒音が気にならないって方は待ってたら安く買えるかもしれませんね。
1919: 匿名さん 
[2020-05-07 22:13:53]
>>1918 匿名さん

それでも、すみふとゴクレは値下げしないのが一般的
1920: マンション検討中さん 
[2020-05-08 06:51:43]
葛飾区内の物件ということでしたらコロナも関係なく売れなくて瀕死状態のマンションはあるみたいですね。いい部屋から売れてしまうから急いだ方が良いとか、そんなに下げたら売主の利益がないとかはチープな営業トークでしょうね。私も20パーセント以上はあるとみています。
1921: マンション検討中さん 
[2020-05-08 08:12:26]
20%以上ってどういう試算ですか?教えてくださーい
20%以上はこの物件に限らずですか?
20%以上はいつくらいからおもってますか?
1922: 匿名さん 
[2020-05-08 08:41:15]
葛飾区の新築マンションはわずかしかないですし、ここ以外は戸数が少ないマンションばかり。売れなくて瀕死状態のマンションはもっと都心のマンションでしょう。
この坪単価で2割下がるなんてありえないですね。もともと安いし、高騰もしていない地域ですからね。夢見すぎも甚だしい。
1923: 名無しさん 
[2020-05-08 13:01:54]
20%か~!もう買ってしまったので羨ましい~!下がった時に契約し直そうかな笑
1924: マンション検討中さん 
[2020-05-08 13:46:29]
20%ならすでに契約してる人も手付金放棄しても新たに契約したほう得ですね!!!20%すごい!!!
1925: 通りがかりさん 
[2020-05-08 14:07:52]
コロナ禍で建設もストップしてます。
コロナ禍で建設もストップしてます。
1926: マンション検討中さん 
[2020-05-08 14:09:27]
まあ夢見てる人はほっといてあげた方がいいのでは。笑
そういう人はいざ市場価格全体が落ち込み始めても、まだ下がる!とかずるずる引っ張って結局買い時がわからなくなる、一番ダメなパターンに陥りそう(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる