住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:07
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

現在の物件
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸

シティテラス金町ってどうですか?

1827: マンション検討中さん 
[2020-04-28 22:30:46]
葛飾区が東京でパチンコ屋が営業している唯一の場所だと今日のニュースで知って、驚き呆れています。やっぱり葛飾区は民度低いのでしょうか?こちらを検討しているだけに気になります。
1828: マンション検討中さん 
[2020-04-29 01:54:16]
ここの物件は、ゴミ出し場はお隣のシティタワーのように各階に設置されていますか?
毎日のことなので、気になりまして。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。
1829: 通りがかりさん 
[2020-04-29 02:34:09]
>>1827 マンション検討中さん
>>やっぱり葛飾区は民度低いのでしょうか?

そんな分かり切った事ww今さらですかwww
この金町周辺だって、この人口に対して何店舗パチンコ屋があると思ってます?
新台入替などの時は開店前からすごい行列ですよ。男性だけでなく女性も多いです。
小学校のママ友何人かがパチンコ好きでしたよ。誘われましたが断りました。
そういえば葛飾区は女性の喫煙率も高いような気がします。タバコ吸ってるママさん多いです。

1830: 匿名さん 
[2020-04-29 03:30:56]
>>1824 名無しさん

コロナの影響でしょうね。
資材の輸入よりも、清水建設の現場の従業員がコロナで死亡したのが影響しているのでしょう。
その後、他の建設会社でも下請けに告発されて、工事を中止せざるを得ない会社が出たようです。
マスコミでは他の建設現場でもコロナ隠しがあるとか言ってますけど。

駅前の戸田建設も既に自粛してますので、少し早いGWにした自粛だと思います。

1831: 匿名さん 
[2020-04-29 08:40:29]
金町のパチンコ屋は自粛要請に従って全店休業ですよ。
最後までにやっていたのは亀有のアムディ。マスクや消毒液を景品として用意して地域貢献として営業していた模様。
早くコロナが終息すれば良いですね。
1832: デベにお勤めさん 
[2020-04-29 10:10:33]
葛飾区は23区ないでは最低な部類です。
パチンコ店がこの時期に開業するのも集まる民がいることを分かっていますからね。
私は地元民ですから気にしませんが、気になるなら葛飾区には住まない方が安全安心です。
1833: 匿名さん 
[2020-04-29 10:28:24]
>>1828 マンション検討中さん

各階ではないです。
C棟のごみ置き場まで持ち込まなきゃですが、24時間捨てられます。

1834: マンション検討中さん 
[2020-04-29 13:34:16]
>>1833 匿名さん

1828です。
C棟のみにしか無いんですか?!
ゴミを持ってエレベーターに乗って、C棟まで運ばなきゃならないんですね…
以前、タワーの中古を見に行った時、ゴミ置き場が各階にあり24時間ゴミ出しOKだったので、かなり便利だなと思っていたので。毎日の事だから、各階にあったら楽だったのですが。
参考になりました!ありがとうございます!


1835: マンション検討中さん 
[2020-04-29 14:00:39]
>>1834 マンション検討中さん
各階のゴミ捨て場が必須ならほぼタワマンしかないですね。
1836: 匿名さん 
[2020-04-29 16:34:58]
>>1834 マンション検討中さん

板マンで各階ごみ捨て場ありはあまり聞いたことがないですね。
私は賃貸暮らしで決まった日に集積場にしか出せない生活をしてますから、C棟ごみ捨て場に24時間捨てられるだけでかなりメリット感じました。

1837: マンション検討中さん 
[2020-04-29 18:41:38]
以前、タワマンに住んでましたが、結局は清掃員さんが各階のゴミを半日掛けて、エレベーターを占拠して大量のゴミも下に下ろしてました。あまり良いものでは無いですよ。
1838: マンション検討中さん 
[2020-04-29 20:19:47]
>>1837 マンション検討中さん

隣のタワーは専用エレベーターがあるのでご安心を
1839: マンション掲示板さん 
[2020-04-29 23:31:59]
24時間で各階でゴミが捨てられるのはとても楽で快適です。
一度これを味わうと抜け出すことが難しいです。
そういった意味でもタワマンのメリットは沢山あります。
ただシティテラスもその辺のマンションと比較しても便利な点は多いと思いますよ。公園や買い物行くにも立地だって良いですし。
1840: マンション検討中さん 
[2020-04-30 11:48:45]
コミュニティの書き込みがすごく多いですね。注目度の高さがうかがえます。
ちなみに書き込み数が多いマンションは売れ行きも良いと聞きましたが本当でしょうか?参考にしたいとおもいますのでご意見よろしくお願いします。
1841: 匿名さん 
[2020-04-30 12:49:10]
ゴミ出しが24時間なだけでありがたいです。確かに各階で出せるのは助かりますがゴミ置き場の近くの家とかはどうなのか気になります。
1842: 匿名さん 
[2020-04-30 17:09:50]
>>1841 匿名さん

実家がタワマンで通路挟んで向かいが各階設置のごみ置き場ですが、特に臭いや出入りの音などはきになりません。
実家の階ではないですが、各階ごみ置き場でGが発生し廊下をあるいていたことがありました。
その階限定で駆除が入ってましたが、そんなことを考えると1箇所にまとまってる方が利便性は落ちますが衛生管理はしやすいのかもしれません。

1843: マンション検討中さん 
[2020-05-01 18:31:07]
自粛期間が3、4カ月続くと値引きも出てくるはずなんですが、2割から3割下げる可能性があると思います。
1844: 匿名 
[2020-05-01 18:36:43]
>>1843 マンション検討中さん

どこ情報?すみふは竣工後も売り続けるし、簡単に値引きしないよ。
1845: 匿名さん 
[2020-05-01 19:18:26]
>>1843 マンション検討中さん
夢があるのは、いいが。。。現実も見ないといけない
1846: マンション検討中さん 
[2020-05-01 21:03:44]
>>1844 匿名
5000万円のマンションが3000万円になることはありませんが、5%程度の下落で済むと見ています。

今の価格の2、3割ぐらいまで下がってもおかしくない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる