住宅コロセウム「ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?
 

広告を掲載

なな [更新日時] 2005-10-03 22:50:00
 

最近、引っ越してきた隣の人のベランダ喫煙で夏なのに窓もあけられません。
お願いはしてみましたが、「喫煙は犯罪ではない」「うちには子供がいる」
などといい、ベランダ喫煙を止める気はなさそうです。しかたなく、
ずっと窓をしめてエアコンをかけているので、この夏の我が家の電気代は、
恐ろしいものになりそうです。
ベランダ喫煙をやめてもらうには、どうすればいいのでしょうか?
お知恵をかしてください。

[スレ作成日時]2004-08-12 23:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

571: トマト 
[2005-04-30 09:39:00]
上のは偽者です。
572: 匿名さん 
[2005-04-30 19:29:00]
メール??
573: 匿名さん 
[2005-05-02 15:17:00]
くさやはベランダで焼くと恥ずかしいですか?
574: 匿名 
[2005-09-12 21:52:00]
喫煙者の存在自体迷惑この上ありません。
たばこがないと生きていけないの?
要するにニコチン中毒で吸わないと禁断症状が出て
で、また 吸いたくなるんですよね
かわいそう
そんな まともでない人に
どこで吸おうと勝手だなんて言われても
困ってしまいますね
私もベランダ喫煙で迷惑していますが、
吸ってる人は所詮中毒患者 ですよ!!
何を言っても 通じませんね
私も 532さん に大賛成!!
喫煙自体 どこで吸おうと人の迷惑だ!!
575: 匿名さん 
[2005-09-29 09:31:00]
574は生きていること自体が迷惑だ!!
576: 喫煙者です。 
[2005-10-01 13:43:00]
マンションも喫煙可・不可で分譲(賃貸)すれば
吸う方も気兼ねなく吸えるし、吸わない方は思い切り窓を開けられるね。

でもそうしたとしても、いずれは
「○○m離れたマンションからタバコの煙が来る」とかって言われるのかな。
577: **だから?? 
[2005-10-02 00:02:00]
何で喫煙者は『喫煙すること』自体が問題なんじゃなくて『他人に迷惑をかけること』
が問題なんだって解んないのかね〜?
車の運転にしたって、それ自体は問題ないけど、『暴走』や『騒音』は『他人に迷惑をかけること』
だから認められないわけでしょ?
何でこんな簡単な事が判らんの?
**だから??
578: 匿名さん 
[2005-10-02 00:04:00]
ばかだからです。
579: 匿名さん 
[2005-10-02 01:37:00]
>>577
喫煙者全体を一括りにするばかりか
**呼ばわりするあなたは
さぞかし立派な方なのでしょうね。
580: 匿名さん 
[2005-10-02 09:24:00]
>579

出た! 「あ〜、あなたは立派でございますね」論法。
581: 匿名さん 
[2005-10-02 10:28:00]
>577さん
それは多分喫煙者が中毒患者だからでしょう
それを言うならJTが**なんでしょうね
JTは麻薬を生業としている犯罪者集団という事で
私達はJTと闘って“喫煙中毒患者”を救ってあげなければいけないんですよ
582: 匿名さん 
[2005-10-02 12:27:00]
>581
ぜひJTと闘って中毒患者を一人でも多く救ってやってください。
心の中で応援してますから。

あ、具体的な施策とその成果も報告して下さいよ。
583: 匿名さん 
[2005-10-02 17:51:00]
さんざん誘導されてるのに新スレに移行しないヴァカどもも喫煙中毒どもと同じだヴォケ。
584: 匿名さん 
[2005-10-02 18:37:00]
↑汚い言葉しか使えない貴方の2chにでも行って下さい
585: 匿名さん 
[2005-10-02 22:00:00]
喫煙者です。中毒かなぁ?やめたいと思っても気づくと吸ってるんですよね。
最近では喫煙者の立場の厳しいこと・・・。街を歩きながらなんて吸えないですよ。
煙草を吸わない方には申し訳ないと思って吸っている方が大半だと思いますよ。
ベランダでは吸いませんので換気扇の下では許してください。
586: 匿名さん 
[2005-10-02 23:18:00]
>>577
他人のサイトのシステムに負担をかけることは『他人に迷惑をかけること』に入りませんか?
587: 匿名さん 
[2005-10-03 04:28:00]
↑ 出ました、開き直り
588: 匿名さん 
[2005-10-03 08:53:00]
システムに負担をかけてるのはすみませんが、一言だけ。

>>579
577は「喫煙者全体を一括りに」はしてないと思うよ。
車を運転するのがいけないわけではないのと同じで、
タバコを吸うのが問題なんじゃなく、他人に迷惑をかける吸い方が
問題だと言ってるんじゃないのかな。
589: 匿名さん 
[2005-10-03 10:58:00]
非常識な喫煙者がいるように、非常識な嫌煙者もいるのも事実として
知ってください。喫煙所として認められている場所で喫煙するのも
他の方に迷惑をかけていますか?
590: 管理人 
[2005-10-03 22:50:00]
新しいスレッドができておりますので、こちらをご利用頂きますようよろしくお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6261/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる