東京23区の新築分譲マンション掲示板「西日暮里駅前地市街地再開発事業(事業協力者「野村不動産・三菱地所レジデンスJV」)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 西日暮里駅前地市街地再開発事業(事業協力者「野村不動産・三菱地所レジデンスJV」)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-16 12:24:06
 削除依頼 投稿する

最高高さは180メートル程度、南側にイベントホールと商業、北側に住宅等が建つみたいですね。

2025年度の完成を目指しているとのこと。

西日暮里は山手線も地下鉄も舎人ライナーも通っていて便利な場所です。

日暮里に続き、西日暮里も大きく変わりそうです。

日暮里の再開発より魅力的な、エリアのイメージを変える再開発を希望しています。

■建設工業新聞
西日暮里駅前地区再開発(東京都荒川区)/総延べ最大16・2万平米に/準備組合
https://www.decn.co.jp/?p=90962

■建通新聞
西日暮里駅前再開発 16・5万㎡規模で21年度着工
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/171201500043.html

■東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行
荒川区 西日暮里駅前市街地再開発事業 高さ170m~180m、延床面積約154,000㎡~162,000㎡を想定!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/04/post-4793.html

[スレ作成日時]2018-09-10 11:28:40

現在の物件
西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業
西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業
 
所在地:東京都荒川区西日暮里5丁目地内
交通:JR、東京メトロ、日暮里・舎人ライナー西日暮里駅

西日暮里駅前地市街地再開発事業(事業協力者「野村不動産・三菱地所レジデンスJV」)

951: マンション検討中さん 
[2023-10-28 20:13:09]
>>939 地権者さん

そんな自分勝手な考えに、先祖が泣いてるよ。
952: 地権者 
[2023-10-28 21:04:46]
>>951 マンション検討中さん
先祖は保守的な考えの人でしたので私の意見に賛同しています。
953: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-28 21:07:40]
>>952 地権者さん

それこそが、あなたの自己中というの。草葉の陰で泣いてるよ。
954: 評判気になるさん 
[2023-10-28 21:08:01]
かなり大規模な再開発みたいで楽しみですね。西日暮里は住みやすいですし、利便性も高いです。
955: マンション掲示板さん 
[2023-10-28 22:02:17]
>>953 検討板ユーザーさん
先祖は大規模な再開発で東急不動産の提案した夢のある街づくりが出来上がるのを応援してると思うよ
それがドラマティックな開発業者交代につながったんだと思う

956: 地権者 
[2023-10-29 00:08:08]
>>953 検討板ユーザーさん
貴方は私の先祖の何が分かるのですか?適当なことは言わないでいただきたい。
957: 評判気になるさん 
[2023-10-29 00:20:36]
傲慢かつ自己中心的な子孫が生まれてしまって、ご先祖様もさぞお嘆きになられてるでしょうなぁ
958: 周辺住民さん 
[2023-10-29 01:16:34]
>>950 地権者さん
それはあなたの感想ですよね
959: マンション掲示板さん 
[2023-10-29 07:00:32]
>>956 地権者さん

あなただって、天国にいる先祖のお気持ちが分かっているのですか? そこからして傲慢と言われる所以なのだと確信しました。この再開発は必要であって、あなたのように自己中心的で、反対する論拠も極めて乏しい。いわゆる、ごね得と言われても仕方ないです。いい迷惑です。
960: eマンションさん 
[2023-10-29 09:53:39]
>>950 地権者さん

日暮里の再開発が失敗と言うならマルマン使うなよ
961: 地権者 
[2023-10-29 10:07:26]
>>958 周辺住民さん
はい。再開発に直接影響を及ぼすことができる権利のある地権者の感想です。あなたみたいな何も権利が無いくせに妄想を言ってるだけの部外者の感想とは異なります。
962: 地権者 
[2023-10-29 10:13:14]
>>959 マンション掲示板さん
分かってますよ。生前この街の雰囲気が気に入ってると何度も話してましたから。
私の先祖と会ってこの街について話したこともなく、私のことを一方的に自己中心的と決めつけるあなたの方がよほど自己中心的だと思います。不快です。
963: 地権者 
[2023-10-29 10:15:33]
>>960 eマンションさん
日暮里の再開発が失敗と言ったのは部外者だろ。
964: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 10:34:44]
>>963 地権者さん

この書き込み含め、これまでの書き込みを見てみると、本当に地権者か怪しいな。あえて炎上させることで、周りの反応を楽しんでるとさえ思えてくる。仮に本当の地権者であるのならば、反証が乏しく、語彙力も欠けており、単なる我儘なひねくれた子供に見える。先祖に誓って本当に土地を守るんだったら、賛同者を得て、もっと上手く立ち回ると思う。こんなスレで相手にする時間があるのなら。
965: マンコミュファンさん 
[2023-10-29 10:46:04]
>>961 地権者さん
>再開発に直接影響を及ぼすことができる権利のある地権者
>あなたみたいな何も権利が無いくせに

もうこれが傲慢の極みだよね
無意識なのだろうから余計にタチが悪い

お前1人だけが再開発の地権者なのかっていうね
ワンオブゼムのくせに自分の意見が通らない再開発は成り立たない!反対!銭湯作れ!ってお前こそ何様だよ
966: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 11:28:31]
>>961 地権者さん

一人の我が儘と、多くの人の利便性と防災強靭と地域経済の活性化を見込む再開発。どちらに軍配が上がるかは明らか。反対するんだったら、誰もが納得できる、公共性のある理由をちゃんと書けよ。
967: 地権者 
[2023-10-29 11:32:56]
>>964 検討板ユーザーさん
当然こちらのスレに書いてるだけではないのでご心配なく。

探偵気取り楽しそうですね。このスレに書き込んでる時間あるなら推理小説でも書いたらどうですか。
968: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-29 11:36:04]
>>965 マンコミュファンさん
地権者と言えば、旧道灌山中学校跡地を含む最大の地権者が荒川区であり推進、補助するわけですから、どうあがいても結論は明白ですよね。
969: 地権者 
[2023-10-29 11:38:22]
>>965 マンコミュファンさん
再開発するなら地権者全員が納得した上で進めなければ素晴らしい再開発は出来ません。
それにワンオブゼムですらない、ただの野次馬のお前にグダグダ文句言われる筋合いは無い。
970: 匿名さん 
[2023-10-29 11:42:36]
>>969 地権者さん

この地権者は失うもの多くて、得るものは少なそう。人望なさそうだもの、言葉づかいからして。
971: 地権者 
[2023-10-29 11:51:26]
>>970 匿名さん
私は相手の出かたで書き方を変えていますからね。
ですます調の人には私も同じように返しています。逆に命令口調や失礼な書き方をしてくる輩にはそれ相応に返しています。ですので、私の言葉遣いが悪い場合、相手が常識無い失礼な輩だということです。
972: 匿名さん 
[2023-10-29 12:07:48]
>>971 地権者さん

www
973: 名無しさん 
[2023-10-29 12:14:00]
>>971 地権者さん

アナタみたいな老ガイがのさばっているから、
都心で子育てしたい人が減り少子化が進むですます。
974: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-29 12:22:18]
例えば荒川区立ひぐらし保育園は、再開発に備え昨年から新入の募集を停止しているようですね。https://www.city.arakawa.tokyo.jp/a037/kosodate/hoikuen/hoikushisetsu/...
975: 地権者 
[2023-10-29 12:26:24]
老ガイがのさばっているから少子化が進む?????
ちょっと何言ってるのか全く理解できないので、因果関係を説明してください。
976: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-29 12:31:56]
↑ひぐらし保育園の例をみても、再開発の準備は進んでいるし、変に放置されると街のスラム化も懸念されるので、前向きに対応すべきと考えるものです。
977: 評判気になるさん 
[2023-10-29 12:33:33]
>>971 地権者さん

やっぱり思考がおこちゃまだ笑
978: 地権者 
[2023-10-29 12:37:55]
>>977 評判気になるさん
面識ない人に上から目線で命令口調で話してくる人の方がおこちゃまだと思いますよ。
979: 匿名さんく 
[2023-10-29 12:49:10]
>>975 地権者さん
これまで転勤や家のローンとかで苦労したきた60代の者ですが、安穏と住み続ける昔からの利権もない、若い人が新たに子育てをする環境/選択肢を持ちにくい…という意味では十分に理解できます。もちろん(今回は時間切れあるも)地権者の方がのさばろうとしても嫌われようと勝手でしょうが…。
980: eマンションさん 
[2023-10-29 12:55:43]
>>978 地権者さん

ぷっw
981: 地権者 
[2023-10-29 13:04:06]
>>980 eマンションさん
荒らしもおこちゃま笑
982: 匿名さん 
[2023-10-29 13:10:25]
↑どこでもいいわけではなく、安全で住みやすい快適な環境/選択肢が欲しいということです。念のため。
983: 評判気になるさん 
[2023-10-29 13:10:55]
>>981 地権者さん

w w w
984: マンション掲示板さん 
[2023-10-29 13:15:10]
>>981 地権者さん

荒らしにいちいち反応する地権者さん、すでに相手の土俵に上がっている時点で、あなたのほうがおこちゃまですよ。無視すればいいのに。
985: 匿名さん 
[2023-10-29 13:17:37]
西日暮里は元々住環境の良いエリアですからね。再開発でますます人気が高まるのでは。
986: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-29 13:23:26]
>>969 地権者さん
ほらなんも理解してない
お前みたいな老害地権者が1人喚いたところで、今回の再開発案件は粛々と進むのよ

老害1人の意見なんて公共の利益に利するものでないなら、法に則って排除されるんだよね

そこらへんの地上げの再開発と勘違いしてるでしょ?
多数に対してお前なんて大した権利も権力も無い矮小な存在なのよ…それを未だに理解してないなんてあぁ恥ずかしい
987: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 13:30:05]
>>969 地権者さん
購入者がいないとプロジェクトも成り立たないんだよ?
デベロッパーって民間企業ってこと知ってるかな?

そんなことすら分からないからみんなから総ツッコミ入ってるのに、まだそんな頓珍漢なこと言えるの凄いね(笑)
988: 地権者 
[2023-10-29 14:17:47]
>>986 口コミ知りたいさん
だからここに書き込んでるだけじゃないって前から言ってるよね。

もちろん正当事由への反論等、専門家に相談したり場合によっては裁判で認められれば再開発自体を無くすことも可能なので出来ることはやってるよ。
989: 地権者 
[2023-10-29 14:33:06]
>>984 マンション掲示板さん
釣られてるあなたもね。
990: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 14:34:38]
>>988 地権者さん

いくら反対しても、裁判やっても勝ち目はないね。今回の再開発は。
991: 匿名さん 
[2023-10-29 14:36:53]
地権者さんがあまりにもここに書きすぎるから、反対派の弱点を見つけちゃった。
992: 地権者 
[2023-10-29 14:40:14]
>>990 検討板ユーザーさん
あなたが担当裁判官ならそうかもね。
993: 地権者 
[2023-10-29 14:46:58]
>>987 検討板ユーザーさん
まあ、私がここに書いてる反対理由はあくまでも表向きなモノだけだからね。
ここで反対反対言ってるだけならサルでも出来るでしょ。
994: マンション検討中さん 
[2023-10-29 15:06:52]
>>993 地権者さん

ぷっw
995: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-29 15:12:15]
>>988 地権者さん

傲慢の塊。
996: 通りがかりさん 
[2023-10-29 15:26:41]
>>988 地権者さん
えっ、こんだけ話進んでるのに未だに弁護士にも相談してないの?反対派のくせに行動遅すぎて草生える

そりゃこんな傲慢ムーブかますわ
誰も弁護士なんてお前の相手してくれないよ
負け戦に手を出すほど暇じゃない
997: 地権者 
[2023-10-29 15:38:57]
>>996 通りがかりさん
ん?レスするならきちんと文章読んでからしたほうがいいよ。
それとも読解力無いのかな?
998: 通りがかりさん 
[2023-10-29 17:33:41]
>>997 地権者さん
はいはい、知識がない傲慢な老害さんだから独りよがりの意見を喚き散らして疎まれてるんだよね。
あんた一回たりとも論理的かつ客観的な議論出来てないよ。都合の悪いもの無視してるし。

身の程弁えないで自分のこと特権階級だと思ってる裸の王様だっていつ気付くだろうね?
再開発関係者、またここに新しく住まう若い人達の幸福実現のためにも、あんたが排除されるのが一番だってこのスレでは見解が統一されてるよ。
999: 匿名さん 
[2023-10-29 18:11:33]
>>996 通りがかりさん
いや、最近の弁護士は仕事に飢えているのが多く、負けが見えていても金(被告からの弁護士代)になるなら割と軽く引き受けますよ。結局、そんな被告はプライドだけくすぐられて、むしりとられて泣きをみることになりますが…。
1000: 評判気になるさん 
[2023-10-29 18:14:02]
>>999 匿名さん
昔から仕事のない弁護士はいたし、優秀な弁護士には仕事が集まって来るから簡単には引き受けて貰えない。昔も今も変わらないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる