なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46
 削除依頼 投稿する

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

 
注文住宅のオンライン相談

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

419: 匿名 
[2018-11-18 15:33:43]
↑実際にやりそうだから怖い
 子どもがいるのに、なんてことするんだろうね
 弟を亡くしたこと忘れちゃったのかな
420: 匿名 
[2018-11-19 18:21:37]
うそつけ
うそつけ
421: 匿名 
[2018-11-29 18:14:14]
酒気帯び運転でひき逃げしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの罪で起訴された元モーニング娘。の吉沢ひとみ被告(33)の初公判が29日、東京地裁で開かれた。

吉沢被告はグレーのスーツのスカートと白いシャツ姿で、緊張した面持ちで入廷。裁判長から「無職ですか?」と聞かれると、小さな声で「はい」と答えた。また、裁判長が起訴状を読み上げた後「間違いありませんか?」と確認すると、吉沢被告は「(間違い)ありません」と同じく小さな声で答え、起訴事実を認めた。

吉沢被告は今年9月6日午前7時ごろ、東京・中野区の交差点で酒気帯びの状態で乗用車を運転し、赤信号を無視。女性をはねるなどして2人に軽傷を負わせて走り去ったとして、警視庁中野署に逮捕された。

保釈保証金300万円を納付し、同27日に保釈され、報道陣の前で「このたびは誠に申し訳ございませんでした。被害者の方に深くおわび申し上げます」と謝罪。その後医師の診察を受けて入院した。翌28日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表していた。
422: 匿名 
[2018-11-30 05:36:59]
ひとみちゃん、よく飲んだけどパイロットさんには負けてるよん。
423: 匿名さん 
[2018-11-30 11:25:58]
何だ?執行猶予がついた?
飲酒運転して、信号無視して、ひき逃げして
警察にもウソ供述して、被害者にも和解していなくて。
それで執行猶予がわずか5年。高笑いが止まらないだろう。
424: 職人さん 
[2018-11-30 11:46:18]
どうせ執行猶予付くから、飲酒運転で轢いたら信号無視してでも逃げたほうが絶対得!
捕まったら同じだし。逃げ切ればそれでOKだし。
吉沢はそれを知ってたんだよ。きっと。
でもこれで執行猶予が確定でつくと証明されたから、こいつは功労者だ。
425: 匿名 
[2018-11-30 12:06:19]
枕したんじゃないの?笑笑
426: 匿名さん 
[2018-11-30 14:36:37]
自分の親を検索すると、飲酒運転 ひき逃げって ずっとついてまわるんだよね。
離婚したほうが子供の為なんじゃないかな
427: 匿名 
[2018-11-30 14:52:08]
吉澤ひとみも前科一犯か 落ちたね
428: 匿名さん 
[2018-11-30 15:04:48]
なんで実刑じゃなく懲役2年、執行猶予5年なの?
429: 匿名さん 
[2018-11-30 15:06:03]
>426
旦那の名前は明らかになっているの?
その子どもとなったら虐めに遭うかもね
離婚するのが賢明かな
430: 匿名 
[2018-11-30 15:27:10]
ひとみちゃん、JALの受付嬢で再出発しようね
431: 匿名 
[2018-11-30 15:32:34]
ひとみちゃん、JALは呑み助が多いので、ワリカン負けしないようにね。
432: 匿名さん 
[2018-12-01 10:13:40]
子供のお受験に命かけてね。
433: 匿名さん 
[2019-04-27 15:31:53]
ちょーどうでもいいけど
吉澤ひとみの旦那バツイチでその前の奥さんと旦那の子供とうち友達笑笑
434: 匿名さん 
[2019-07-26 01:21:59]
433へ。
安易に個人情報とか教えないようにね。
裏切り者吉澤ひとみを殺したがっているファンがいないとも限らないから。
435: 匿名さん 
[2020-07-01 10:57:06]
今なにしてる?
436: 匿名さん 
[2020-08-16 05:12:29]
19年11月時点ではジムのトレーナー。
現在は不明。
田代まさし化しないことを切に願う。
437: 評判気になるさん 
[2021-06-23 05:02:07]
吉澤ひとみ人手なし
438: 通りがかりさん 
[2021-08-23 06:35:46]
吉澤何してる早く姿見せろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる