なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46
 削除依頼 投稿する

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

 
注文住宅のオンライン相談

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

381: 匿名さん 
[2018-10-08 19:05:30]
酔っすぃー(笑)
382: 通りがかりさん 
[2018-10-08 22:58:57]
ヤンキー上等!
383: 匿名さん 
[2018-10-09 01:20:02]
>猶予欲しさの嘘引退か、本当の引退か。
前者だろう
こんな分かりやすい行動も近年にない
ベッキーも矢口も見習ってほしい
384: 匿名さん 
[2018-10-09 04:14:16]
失調症(自己制御不全)ぎみであることは本人も自覚してる。
たぶん「もう自分は無理」と思っているだろう。
引退を宣言した目には、迷いとか未練の感情は見えなかったよ。

一方、今回の吉澤が取った行動の凶悪ぶりは半端ない。
飲酒運転の常習犯に加えて、大幅な速度超過で信号無視、
横断歩道上の人をはね飛ばしたことに気づきながらも全力で逃げた。
バイクの兄ちゃんに窓を叩かれても逃げた、水をがぶ飲みするために。
これはもう過ちとは言えない。紛れもなく「確信犯」だ。
スポーツ界などを含めても。吉澤ひとみほど凶悪な人間は見当たらない。
これで復帰したら奇跡だが、あり得ないよ。

https://youtu.be/85k1B
385: 匿名さん 
[2018-10-09 04:19:30]
失礼、URLが違ってた。
https://youtu.be/85k1BkAgpyo
386: 匿名さん 
[2018-10-09 06:40:27]
被害者の名前とか顔を知りたいな!モー娘。ファンから嫌がらせ受けてないか心配です!
387: 匿名さん 
[2018-10-09 07:22:34]
本人が「失調症です」とアピールしているんだろ。
そんな人間が正常な引退など出来るわけがない。
やはり猶予欲しさの嘘引退だろ。
で、猶予決まったら復活イベントのパターン。騙されないでな。
388: 匿名さん 
[2018-10-09 07:46:11]
わかったわかった、騙されないようにするよ。
しかしこれで復帰できたら日本国民全員が赤っ恥だ。
赤っ恥をかかないように注意してくれ。

こんなとこで実名出したら、被害者はさらに被害者になるぞ。
それはさておき、元々モーニング娘のファンにはアタマの程度の悪いヤツが多い。
今回の吉澤が起こした致命的な事件で、一部のまともなファンも去るだろう。
モー娘のイベントは暴走族の集会のようになる。

ニッポンの恥だぜ wow wow wow wow ....
389: 匿名さん 
[2018-10-11 02:36:59]
現在はまだ入院中ですか?
390: 匿名さん 
[2018-10-11 05:08:58]
そんな昔のこと聞かれても・・・・・・
391: 匿名さん 
[2018-10-11 05:12:32]
金が尽きるまで出てこないでしょうね。

⚫入院直前の引退決断経緯

ワイドデスク「スポニチは、保釈後に吉澤被告本人と当時の所属事務所関係者が、吉澤被告の夫と両親を交えて話し合いの場を持ったと書いていたね」

 本紙デスク「事務所サイドは、まず吉澤被告本人の意向を確認することを最優先と考えていた。社会に及ぼした衝撃と影響は計り知れず、結論はできるだけ早く出す必要があってた。それで保釈翌日の引退発表となった」

 リポーター「もし仮に、本人が「やめたくない」と言えば、応じていた?」

 本紙デスク「事務所としては、吉澤被告ががそんなことを言い出さないと確信していたのでは。『やめたくない』と言っても今後の仕事復帰は難しい。『やめない』という選択肢は存在しなかったと思う」
392: 匿名さん 
[2018-10-11 11:26:54]
引退に過剰反応しているようだけど
撤回でも復帰でもいくらでも未来はだませるんだよ。
今の問題は執行猶予を確実に獲得する事。
そのためなら「福祉を学んで引退後は介護を生業としたい」なんて大ウソ言うと
簡単に執行猶予が付く。これを「ノリピー前例」という。
393: 匿名さん 
[2018-10-11 13:39:57]
てんで甘いわ。

「今回の事件は今後、モー娘。OGや現役メンバーに暗い影を落とし続けることになるのは間違いありません」と語るのはテレビ局関係者。

「これまでも矢口真里が不倫したり、加護の元夫や後藤真希の実弟が警察沙汰になることはありましたが、人命に関わる重罪を起こしたメンバーはいません。吉澤のせいで今後数年間はOGが音楽番組に呼ばれて往年のヒット曲を歌うということはないでしょうし、ママタレ系のCMやイベントにOGが起用されることも激減するだろうと見る関係者は多いです。これらの事態に、OGも現役メンバーも吉澤に対しては怒り心頭状態。今回の事件の深刻さが現れていますよね」(同)
394: 匿名 
[2018-10-11 18:54:05]
んだんだ 笑
395: 匿名さん 
[2018-10-12 11:08:31]
いやいや、猶予が出た途端に世の中は変わるよ。
テレビで真相モノとして大活躍。他のOGも便乗して涙モノの特番ラッシュ。
現に被害者を心配する声はどこにも無いじゃないか。
この件を機にブレークしまっせ。
396: 匿名さん 
[2018-10-12 12:18:12]
https://youtu.be/85k1BkAgpyo

この映像を見た柴田阿弥(元SKE48)は第一声、「これを見る限り想像以上に悪質」とコメント。また、吉澤容疑者の供述と動画との矛盾点について、「映像を見る限り車を停める場所はあるし、誠実さがない。モーニング娘、ファンの方、私もですけど、何度このニュースを見ても悲しくなる。たとえファンだというフィルターをかけても、この映像はかばえないくらい悪質」と苦言を呈した。

同業の後輩からもここまではっきりと批判される吉澤ひとみは『本物のクズ』だよ。
凶悪犯が芸能界に復帰できるほど日本は馬鹿な国ではないね。
馬鹿は....モー娘OGのイベントに集まる連中よ。

♪ ニッポンの恥だゼ wow wow wow wow ...
397: 匿名さん 
[2018-10-14 08:42:30]
日々の謝罪をインスタにあげてください!
398: 匿名さん 
[2018-10-14 09:09:31]
そう、ブレーキとアクセルを間違えちゃったもん、
慌てて、隣りの信号を見ちゃったよん、
阿呆だったか、うんにゃ 青だったかな? 。。。。
399: 匿名さん 
[2018-10-14 14:12:48]
ウソばかり言う人は生きているのもウソかもね
現実は、この世に存在してなく空想の中の人物
こういう人は表に出てきちゃいけない人だと思う
400: 匿名さん 
[2018-10-14 15:14:54]
吉澤ひとみはもちろん、元モーニング娘のファンってうしろ指さされるだろうね
モーニング娘 → 吉澤ひとみ → 悪人 → その仲間のファン → 【生ゴミ】
この流れは少なくとも10年は消えないからファンは激減必至
そして10年後の元モーニング娘は全員がクソババア

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる