なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46
 削除依頼 投稿する

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

 
注文住宅のオンライン相談

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

301: 匿名さん 
[2018-10-01 08:40:37]
興味ない。ヤンママのひき逃げでしょ。
302: 匿名さん 
[2018-10-01 09:18:17]
>「吉澤は2007年1月に、当時16歳の弟を交通事故で亡くしているのです。
>そんな悲劇があったにもかかわらず、自分が飲酒ひき逃げ事故を起こしているのですから、
>もはやその神経を疑いますね。
>吉澤の周囲の関係者からも、同情の声は一切聞こえてきません」(スポーツ紙記者)
303: 匿名 
[2018-10-01 09:25:55]
ひとみちゃん ガンバレ
304: 匿名さん 
[2018-10-01 09:55:12]
>これが一部の人々から「吉澤にエールを送っている」と受け止められ、
>ネット上では「ひき逃げ事故を起こした人物を、美談じみた文章で応援する意味が分からない」
>「『吉澤は悪くない』みたいな主張をひしひしと感じる」など批判の声が続出。
>記事はすでに削除されている。
305: 匿名さん 
[2018-10-02 00:58:34]
>301
子どもが可哀想
1600gという未熟児で生まれて、ここまで育ったのに当の母親はこんなの
旦那がいなかったら乳幼児遺棄で逮捕されてたかもな
まだ飲酒ひき逃げで捕まって良かったかもな
306: 匿名さん 
[2018-10-02 04:35:55]
どこで捕まったの? 山口? 道の駅?
307: 匿名さん 
[2018-10-02 05:20:29]
>>305
吉澤はこれから身をもって不幸な人生を歩むことになります。
世間からは一切の同情も表立った支援も得られません。
それでも立ち直ることは、ふつうの人なら不可能ではありませんが、
吉澤本人があまりにもクズなので再生不能です。

早く離婚して親権を手放すべきでしょう。
子供を道連れにしては可哀想です。
308: 匿名 
[2018-10-02 17:26:08]
先月28日に芸能界引退を発表した元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)の公式ブログが2日、削除された。
また、所属事務所のタレント紹介からも吉澤被告のページは2日までに削除されている。
309: 匿名さん 
[2018-10-02 18:43:42]
モーニング娘出身者は犯罪起こすの多い
つんくの趣味かね
310: 匿名さん 
[2018-10-03 04:44:16]
ひとみちゃん、日本一周ガンバローね
311: 匿名さん 
[2018-10-03 05:46:04]
>>310 匿名さん

日本一周刑務所の旅!ですね❢
312: 匿名さん 
[2018-10-04 16:26:55]
育児で辛いのはあなただけではない!
飲酒運転していいって話にもならんよ
しっかり反省して
313: 匿名 
[2018-10-04 16:38:41]
ひとみちゃん ガンバレ
314: 匿名さん 
[2018-10-04 16:42:29]
犯罪者に?
315: 匿名さん 
[2018-10-04 17:16:30]
>310
なにをするの?
無駄に歩かれても迷惑
同じ目で見られるの嫌
316: 匿名さん 
[2018-10-04 21:34:48]
吉澤が事故を起こしたとき、被害者を無視して自分を守ることしか考えなかった、
モー娘のOBが吉澤へのコメントを求められると、「これからもモー娘をよろしく」しか言わない。
こいつらみんな、自分らのことしか考えてない。
吉澤も含めてサイテーな連中だわ。
317: 匿名さん 
[2018-10-04 22:19:04]
相手のことなど関係ない。
まずは保身を考えるのが正しい人間なのである。
貴様らのような下賤な輩が犯罪者を非難する資格などないのだよ。
318: 匿名さん 
[2018-10-04 22:35:44]
いよいよ正体がバレてきたようだ。
残念だろうが、モー娘関係者は全員そろって引責しな。
319: 匿名さん 
[2018-10-05 05:06:46]
ひとみちゃん、日本一周に出発! 
愛媛県庁に「日本一周」のプレートを申請しなきゃ・・・・
高知県警に、不審尋問済みの証明書を発行して貰わないと・・・
あーあ いそがし !!
320: 匿名さん 
[2018-10-05 05:45:13]
モーニング娘出身者はクズばかりだと世間に知らしめたね
同情の余地はまったくないし、ただひたすら醜い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる