なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46
 削除依頼 投稿する

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

 
注文住宅のオンライン相談

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

281: 匿名さん 
[2018-09-29 15:53:05]
被害者にいくら積むんだろう。
ひとみちゃんの使用済みの下着なら高額で売れそう。
282: シコ猿エテ公店長 
[2018-09-29 16:14:00]
容疑者の下着なんか売れない。それにBBA
283: 匿名さん 
[2018-09-29 16:40:33]
>ひとみちゃんの使用済みの下着なら高額で売れそう。
くさ過ぎて売れねーわ!
マニアなら欲しいかも知れないけどな
高くても1万円だろうな
284: 匿名 
[2018-09-29 17:01:09]
貴乃花のお母ちゃん10万円のパンツはいてるらしい ここだけの話しだけど。
285: 匿名さん 
[2018-09-30 00:53:51]
>>281 匿名さん

噂では6000万円
286: 匿名 
[2018-09-30 08:10:21]
>>282 シコ猿エテ公店長
猿がいっちょ前にレスするなよww
287: 匿名さん 
[2018-09-30 08:55:09]
このアルファード売却するだろうね。
「フロント部に僅かな修復歴」で年末には売りに出るだろう。
288: 匿名さん 
[2018-09-30 15:20:31]
酒を断つことなんてできるのかな?
今度は飲酒運転・無免許運転とかになるんでは!
289: シコ猿エテ公店長 
[2018-09-30 15:25:26]
>>286 匿名さん

猿を馬鹿にしたな(`Д´)
全国の猿を従えて凸してやる
290: 匿名さん 
[2018-09-30 16:44:43]
「引退します」と宣言する → 量刑20%軽減の算段 & マスコミ対策
「決して許されることではありません」と懺悔する → 量刑10%軽減の算段 & 執行猶予の打診 & 世間批判の緩和
憔悴しきった顔を晒してすぐに入院する → 量刑5%軽減の算段 & 執行猶予取付けのダメ押し
-----
と、ここまでは計算どおりだった。
そして月日は流れて大晦日の夜。なにげに紅白歌合戦を見ながらストロング酎ハイを次々に空ける....
何かプチっと切れる音がした。ヤバい....
かなりヤバいわ
291: 匿名 
[2018-09-30 16:50:18]
ひとみちゃん 世間に負けるな

ガンバレ ガンバレ
292: 匿名さん 
[2018-09-30 17:22:48]
>>291 匿名さん
何をがんばるの?
293: 匿名 
[2018-09-30 17:33:58]
ひとみちゃん 人らしく 人間らしく

普通に ガンバレ

294: 匿名 
[2018-09-30 18:17:28]
吉澤被告は28日、芸能界を引退する意向を示し、所属事務所が報道各社にファックスを送り、専属マネジメント契約の解除を発表した。
事務所は書面で「弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談して、その意向を確認した上で、この結論に至りました」と説明。
吉澤も「今回の私の行動は、決して許されることではありません。なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。
295: 通りがかりさん 
[2018-09-30 18:33:13]
吉澤ひとみは首吊って今すぐ死ね!
296: 匿名 
[2018-09-30 18:36:00]

ゴミが 偉そうに

297: 名無しさん 
[2018-09-30 21:43:31]
↑ゴミがえらそうに

298: 匿名さん 
[2018-10-01 00:38:01]
>292
子どもが可哀想
これから大きくなるにつれイジメの対象になる
将来はグレて三田佳子の次男のようになるだろう
299: 匿名さん 
[2018-10-01 08:09:04]
深刻な「ひとみ」依存症のニートさん、オッハヨー
300: 匿名さん 
[2018-10-01 08:31:52]
>「モー娘。関係者によれば、
>吉澤には今年に入って音楽関係者の浮気相手ができたといいます。
>明日の用意があるといって夫を騙し、
>2歳の子供を置いて家から浮気相手の家に一直線。
>そこで飲み直したという事務所内のウワサ話も伝わっています」(芸能プロ関係者)

>とにかく、吉澤の飲む量はハンパないという。
>「いつも最初の乾杯でジョッキ1杯、それからウイスキーを飲む。
>ウイスキーで足りないと赤ワインをグビグビやるし、すごい短時間で飲む。
>酎ハイ3本と供述しているようですが、きっとチャンポンでしょう。
>飲酒、ひき逃げ、ウソつきまくり ―― 永久追放ですね」(同・関係者)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる