なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46
 削除依頼 投稿する

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

 
注文住宅のオンライン相談

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

321: 匿名 
[2018-10-05 06:18:23]
ニート様は 他人様に厳しく

自分に甘くだもんね。
322: 通りがかりさん 
[2018-10-05 06:51:58]
吉澤も喪価なの??
323: 匿名さん 
[2018-10-05 07:00:38]
自分に甘くってまるで根拠レスで、モーニング娘卒業生レベルの知恵遅れを晒してる (^^)
324: 匿名さん 
[2018-10-05 07:02:12]
頭丸めて反省して
325: 匿名さん 
[2018-10-05 07:12:54]
頭丸めなくて良いから、もう出てくるな!
326: 匿名さん 
[2018-10-05 08:53:16]
と低収入が嫉んでおります。
327: 匿名さん 
[2018-10-05 09:36:15]
>>326 匿名さん

すいません。
あなた、私を知ってるの?
あなたは誰?(笑)
328: 匿名 
[2018-10-05 10:35:34]
フレー フレー ひとみちゃん ガンバレ

329: 有名人って大変だよな! 
[2018-10-05 10:37:06]
自分の住んでいる所、1人も交通ルール守っていない
ほぼ全員、刑務所行→引退で丸坊主
330: 匿名さん 
[2018-10-05 12:33:40]
泥酔で交差点に86km/hで突っ込んで、人をはね飛ばして「ヤバい」とつぶやいて、
通行人の制止も振り切って逃げて、水をがぶ飲みして時間がたってから通報して、
「缶酎ハイを三杯」とシャーシャーと嘘をついた不倫進行中の最悪な女なんてめったにいない。

この吉澤は和歌山毒カレー事件の女と大差ない。
331: 匿名 
[2018-10-05 12:39:48]

今日もゴミが何か言ってますね 全然関係ないくせに
332: 匿名さん 
[2018-10-05 12:50:54]
こんなクソ女に轢き殺されたくはないね。
この平成最後のクソ女の悪行は、少なくともあと10年はマスコミで流される。
運転免許取得場で流してる「不幸のビデオ」にも使われるかもな。
333: 匿名さん 
[2018-10-05 13:00:20]
この動画を教習所で使って、引き逃げはダメだよって教材に使えばよいんだよ。
334: 通りすがり 
[2018-10-05 17:32:26]
吉澤ひとみの母親が睡眠薬を大量に飲んで自殺未遂
したらしいね
吉澤ひとみのがひき逃げして母親が責任を感じて
自殺未遂したらしいよ
この糞女は親不孝者だね
吉澤ひとみ!お前が首吊って早く死ね!
335: 匿名さん 
[2018-10-05 18:48:03]
こんな娘に育ててしまった後悔と、世間に顔向けできなくての自殺未遂・・・
しかし未遂ってところが茶番のお芝居って可能性もある。
なんせ今世紀を代表する超極悪芸能人の母親だからな。
自殺未遂くらいはお茶のこサイサイかもよ。
いずれにせよ吉澤ひとみは、もう生きていく価値はないけどな。
336: 匿名さん 
[2018-10-05 19:07:49]
いや、誰だって生きる価値がある。
本人、将来どう生きるか、神のみぞ知るだよ。
337: 通りすがり 
[2018-10-05 19:47:10]
吉澤ひとみに人権なんてないだろう
人権に値する価値はない
この糞女に生きる資格はない
首吊って早く死ね!
338: 匿名さん 
[2018-10-05 19:51:56]
ほう、誰にでもねぇ・・麻原彰晃とか、林真須美とかも?
強烈に反社会的な行為を世間に晒した極悪人ですよ、吉澤ひとみは。
生きる価値を見出だすにはよほどの努力が必要だが、根っからクズだから到底無理だわ。
339: 匿名 
[2018-10-05 20:10:12]
ひとみちゃん フレー フレー ガンバレ
340: 匿名さん 
[2018-10-05 20:33:22]
元モーニング娘の加護亜依が吉澤ひとみについて聞かれたところ、
「そこについては何もコメントできないので申し訳ありません」

こいつら揃って自分が可愛いだけのクズ。
こんな連中を応援するのは輪をかけてクズ。
元モー娘の評価はこれからますます地に墜ちるだろうよ。

こんなに醜い芸能集団は記憶にないな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる