積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀南
  7. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

現在の物件
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
グランドメゾン新梅田タワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩14分 (桜橋口)
総戸数: 871戸、店舗3区画

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?

9765: 周辺住民さん 
[2020-11-08 13:17:31]
うめきた2期の写真がたくさんあるけど、
最初っから、憧れの、うめきた2期買ったらいいやん
なんで、あえて旧大淀区?
バイデンなったから、坪350くらいからスタートくるで。
ここのライバルは、本町じゃない。
うめきた2期の南北2棟になる。2期1200戸が売り出されたら、
この物件は、全てにおいて2番手になるよ。
9766: 匿名さん 
[2020-11-08 13:21:32]
>>9761 ご近所さん
人違いに決まってるだろ。もうディスるためだけに来るのはやめにしたら。本町が汚れるだけ。
9767: 匿名さん 
[2020-11-08 13:24:13]
>>9765 周辺住民さん

今度は周辺住民か。2番手でも3番手でも結構。ウメキタが良ければ買い換えるだけなので大きなお世話。あなたこそ、ウメキタ出来るまで首を長くしていればいい。
9768: マンション掲示板さん 
[2020-11-08 13:40:19]
>>9765 周辺住民さん

デマ
9769: 匿名さん 
[2020-11-08 13:48:19]
グランフロント、リンクスなど好きだけど、こういう商業施設の隣に住む話しとは違います。
住むのは、やはり近隣も住宅地の方が良いに決まってるが、休日の散策は散歩で行けるようなところがいいです。
なので、自分にとって、商業施設が程よい距離で落ち着いた雰囲気で当マンションがベスト選択です。

梅田近辺なので、資産価値はある程度保てると思います。
永住するつもりで、正直キャピタルゲインはあまり望んでいません(逆に上げ幅が大きくなると困る)。投資用物件はほかにいくつも所有しているため、今回は単純に自分の充実なライフを投資したいからです。
なので、予算のことを置いといて、みんなが必ず梅北二期を選ぶではありません。うちは単にこの環境を気に入っただけです。
9770: 評判気になるさん 
[2020-11-08 13:53:58]
オバマが大統領になったとき、小浜市が脚光を浴びて
オバマが小浜市長と会談するまでになったが、
バイデンが大統領になった今、梅田(バイデン)が脚光を浴びているとのこと。
一方で、梅田の由来も紹介されるているのだが、これが甚だ迷惑。
「昔この一帯は淀川の氾濫原で湿地帯になっており、
土を埋め立てて開発した「埋田」が由来と言われています。」
9771: マンション検討中さん 
[2020-11-08 14:30:58]
>>9765 周辺住民さん
こちらを購入された方の中にも多くウメキタ二期購入予定されてる方おられると思います。こちらのマンションの入居時期が一年半後の2022年02月。ウメキタ二期居住区マンションの入居時期はいつかご存知の方おられますでしょうか?
9772: マンション検討中さん 
[2020-11-08 14:41:08]
9771 です、わかりました、すみません、
2022年着工、2027年竣工とのスケジュールを見つけました。7年後入居時期でした。

https://shutten-watch.com/kansai/4448#toc22

9773: 匿名さん 
[2020-11-08 14:51:11]
>>9769 匿名さん

ここの近隣は雑居ビルばかりで住宅地ではないですよ?
9774: ご近所さん 
[2020-11-08 15:18:26]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
9775: 匿名さん 
[2020-11-08 15:34:16]
梅田もこのマンション周辺も発展しますね。
梅田もこのマンション周辺も発展しますね。
9776: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-08 15:51:31]
>>9775 匿名さん
遠いい・・・。阪急百貨店まで歩いたら往復1時間くらいかかりそう。
ラトゥール梅田あたりに建っていたら買いだった
9777: 匿名さん 
[2020-11-08 15:55:20]
うめきた2期、楽しみですね
うめきた2期、楽しみですね
9778: 匿名さん 
[2020-11-08 15:57:45]
やっぱり梅田はいいですね
やっぱり梅田はいいですね
9779: 匿名さん 
[2020-11-08 16:01:34]
本町さんには味わえない風景です
本町さんには味わえない風景です
9780: 匿名さん 
[2020-11-08 16:04:17]
都心の緑の空間
都心の緑の空間
9781: 匿名さん 
[2020-11-08 16:12:25]
>>9779 匿名さん

くだらなレスバトルになるから、本町煽るのホンマやめて。
9782: 匿名さん 
[2020-11-08 16:13:25]
>>9765 周辺住民さん
東京では埋め立ての豊洲や有明ですら坪350がミニマム。 梅北のタワーは50㎡9000万台がミニマム。  最上階の王様部屋は10億超えだろうな。  コロナや世界情勢がどうなるかにもよるがね。  ここはお買い得だと思うよ。
9783: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-08 16:13:30]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
9784: 匿名さん 
[2020-11-08 16:14:51]
秋もうめきたは、いい感じです。
秋もうめきたは、いい感じです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる