三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03
 削除依頼 投稿する

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

20901: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-25 11:02:29]
おぉww
驚異の6連投は当スレ初ですかね?
書きだめ無しなら、大したものだと感じます。

インターネットから拾ったような薄い提灯記事なので、単純にコピペなのかもしれませんが。
20902: eマンションさん 
[2019-11-25 11:04:32]
城北の都営地下鉄は、お便便だお

・都区部北の三田線
高島平、板橋本町、巣鴨、春日
・都区部北の大江戸線
両国、蔵前、上野御徒町、春日
20903: 匿名さん 
[2019-11-25 14:17:04]
キャンセル住戸の引き取り手を見つけるのに、結構苦労しているようですね。
取り敢えず、ダイレクトメールが鬱陶しいので迷惑リストに入れましたが。

中古も半年間売れずに引っ込められましたし、ここは購入者のポジ投稿と実態の違いが大きすぎますね。
20904: 匿名さん 
[2019-11-25 15:39:41]
貧乏人の若葉マーク
書き込み内容は悪意しかない。
そろそろ退散願う。
大口たたいておいて
住所特定したら面白くなりそう。
20905: 匿名さん 
[2019-11-25 15:42:18]
若葉はどーせ漫画に出てきそうな
ボロアパートでしょ。
それか低所得者向けの団地。
まあパークコートと無縁なのは確か。
20906: 匿名さん 
[2019-11-25 15:52:42]
ここは、真・特権民のみが踏み入れる事のできる最高級ハイエンドマンションです。

タワマン買えない庶民は指を咥えて地団駄踏んでてください。
強く踏みすぎて床が抜けるのだけは、要注意ですよ?笑
20907: 名無しさん 
[2019-11-25 16:06:49]
>>20905 匿名さん

粘着ネガは墓地横パークシティだってよ
20908: 匿名さん 
[2019-11-25 16:38:01]
若葉ネガ1人なのに、一々名前変えてきててウケるw
20909: 匿名さん 
[2019-11-25 17:31:04]
水没の波を突き破る
無敵艦隊・小石川イッチョメタワマソ
20910: 匿名さん 
[2019-11-25 17:59:07]
武蔵小山おやじは息を吐くように嘘つくね。

キャンセル住戸はいずれも抽選。客に優先順位つけると武蔵小山みたいなのがクレームしてくるから抽選にするらしい。


20911: 匿名 
[2019-11-25 18:00:18]
>>20908 匿名さん

精神的に病んでるんです。関わらないほうが吉です。
20912: 匿名さん 
[2019-11-25 18:08:20]
あー。
また連投だあ(⌒▽⌒)
引き取り手のいないキャンセル住戸が今の時期に複数出るって、統計的にも結構微妙ですよ。
20913: 匿名さん 
[2019-11-25 20:10:35]
20914: マンション検討中さん 
[2019-11-25 20:10:52]
何を言ってか分からないけど、あんま適当なこと言わない方がいい。アホなのか。
3戸とも倍率もうついてる。確認してから書き込めよ、フェイクヤロー。
20915: eマンションさん 
[2019-11-25 20:13:55]
>>20912 匿名さん

病気だから仕方ないんだよw
20917: 匿名さん 
[2019-11-25 20:23:01]
小石川と武蔵小山とでは
一般論として比較にならないでしょ。
どちらが高い安いではなく求める価値が違う。
都心へのアクセスやお受験なら小石川、
商店街など下町情緒が好きな方、部屋の広さを少しでも求めるなら武蔵小山。
20918: 匿名さん 
[2019-11-25 20:27:51]
医者が多いのか?
ネガが車も買えない貧乏とか言ってたけど
ほんと子供みたいなやつだよな
確か、医者は山手線でないといけない、とか宣言していたよな
こいつ頭おかしいだろ
20919: 匿名さん 
[2019-11-25 20:29:31]
大規模タワマン&ほとんどが億越えなのに
近年稀に見ぬスピード完売。
富裕層の関心が詰まったマンションだわ。
湾岸の孤島や田舎のタワマンとは
格が全然違う。
20920: 匿名さん 
[2019-11-25 20:31:17]
若葉ネガの正体は実は学生だったら
これまたウケる。
20921: マンコミュファンさん 
[2019-11-25 20:45:39]
医者や弁護士は事故が怖いからクルマ乗らないってアホがいたけど、電車に乗って痴漢なんかの冤罪に巻き込まれる方が怖いからクルマは飼うんだよ。

あと、嫁も含め、周りの女医ですらドイツ車、イタ車、フランス車、スエーデン車なんかの気に入ったやつに乗ってるよ。

ここは車道に乗り出して、小学生みたいに手を上げてタクを捕まえるんでしょ。
20922: 匿名さん 
[2019-11-25 20:45:43]
>>20917 匿名さん

ごめん。武蔵小山みたいな郊外の墓地横はマジ無理。
20923: 匿名さん 
[2019-11-25 20:51:48]
>>20921 マンコミュファンさん

誰?
君は、わかばネガの分身なのか?
なぜ、医者代表になった
20924: 匿名さん 
[2019-11-25 21:05:42]
>>20921 マンコミュファンさん

都心部住んでたらタク使います。自分では運転しません。

タクは地下で送迎してくれます。知ったかぶりは見てる方が恥ずかしいのでご遠慮ください。
20925: 匿名さん 
[2019-11-25 21:24:27]
医者、弁護士、他マンション関係者のモノマネ、成りすましをする変なネガは、相手にしないか、遊ぶなら適当にあしらう方がよろしいかと思います。
20926: 匿名さん 
[2019-11-25 21:46:33]
富裕層が買うにしてはチープな造りですね。
場所も騒音が止まぬ幹線道路脇、水害ハザードマップの中心地という、絵に描いたような三流エリアですが。
20927: 匿名さん 
[2019-11-25 21:51:12]
まぁ…。
誰でも無料で閲覧できる提灯記事ですから…。
(デベからギャラがいくら払われてるのかだけは興味アリ)

ちなみにそのサイト。
文京区は城北と、はっきりと書いてますね。
タイトル通り、自称プロ不動産家の意見ですよ
20928: 匿名さん 
[2019-11-25 21:55:23]
まともな医者は教育環境を重視しますから
学業に悪影響のある騒音の厳しい幹線道路脇には、住みません

ここの学区レベルもそれを反映し、ランキング圏外です
20929: eマンションさん 
[2019-11-25 22:18:56]
>>20928 匿名さん

医者でもないやつが、医者を語るなw
完全に病気だ

20931: 匿名さん 
[2019-11-25 22:29:59]
次は高値転売が出て荒れるターンだよ
ネガはどこまでも外れ続ける恥ずかしいやうなのに、なんにも感じていないんだよな
ほんとやりたいことは、荒らしたいだけなんだよ
人間のクズだね
みんな相手にするなよ
なんにも良いことない
20934: 匿名さん 
[2019-11-25 22:49:53]
>>20927 匿名さん
本文では都心文京区のタワーとなってますけど。
20936: 匿名さん 
[2019-11-25 22:58:56]
現地見たけど周辺にお店色々あっていいね。
成城石井、クイーンズ伊勢丹、オリンピック、ダイエー、マイバス、ドラックストア数件に飲食店も多数。駅も近いし、かなり住みやすそう。アトラスタワーに住んでる友人宅にお邪魔したとき騒音は全く気にならなかった。
とにかく便利な場所だね。
20937: 匿名さん 
[2019-11-25 23:02:20]
>>20934 匿名さん

シンプルに、ちょうちん記事を書くうえでの言葉のあやというやつでしょう。

この方の定義でも、文京区は城北のカテゴリーです。
20941: 評判気になるさん 
[2019-11-25 23:20:38]
白山通りと春日通りの交差点の宿舎に住んでる者ですが、よほどの神経質な方じゃなければ、
8階くらいになればまず気になりません。
目の前に商業施設ができるので楽しみにしております。
20943: 匿名さん 
[2019-11-25 23:40:39]
文京区の価値が低いとか言っている人って、区内の大学に通学する学生相手の下宿屋や定食屋、中小零細出版社、印刷技術者が個人開業した印刷関連の中小企業とかがごちゃごちゃとひしめいていた工業地域だった時代の頭のままなんだろうね。大江戸線と南北線が開業し、印刷業の中心地が山手線の内側から、都下の幹線道路沿いへと変わっていったここ2?30年の変化をキャッチアップできていないみたいだね。
20944: 匿名さん 
[2019-11-25 23:41:47]
ちなみにジャグジーって防犯カメラがつくとおもうので、あまり恥ずかしいことはやめよう
20947: 匿名さん 
[2019-11-26 00:57:08]
都内でみても文京区は価値上位クラス。
パークコートで騒音気になる人は
のどかな田舎町しか住めないだろうね。
20948: 匿名さん 
[2019-11-26 00:59:18]
若葉ネガに返答するほど無駄なことはない。
良識あるみなさんで排除しましょう!
20949: 匿名さん 
[2019-11-26 01:03:53]
>>20948 匿名さん

都内って、範囲指定が広くない?
そっか、八王子より地価低いから正確な表現なんだ。納得。
てな、本腰ネガを飛ばされないようにポジは気をつけよう。
20950: 匿名さん 
[2019-11-26 01:22:04]
一体何を盛り上がることがある
20951: 匿名さん 
[2019-11-26 07:23:22]

前半戦の売れ残りがなかなか売れませんね
20952: 匿名さん 
[2019-11-26 07:50:31]
文京区のカテゴライズについて

城北 … ノムコム、自称プロ不動産サイト
都区部北 … レインズ
都心6区() … すーも

20953: 匿名さん 
[2019-11-26 08:51:56]
東京カンテイの統計も文京区は都心六区の扱いだね。

考えてみれば文京区だからこの価格で駅直結地域ナンバーワン物件が手に入るとも言えるから、港区や千代田区と比べたらちゃんとそれなりに安くはなっているんだよね。
20954: 匿名さん 
[2019-11-26 09:05:55]
都心6区(笑)

造語もここまできたら、なんでもありだな。
都心12区とか。
20955: 匿名さん 
[2019-11-26 10:06:36]
どこかで線引かなきゃいけないからややこしい。
行政上の都心三区は間違いなく中央港千代田区だけど、
住環境を前提とするなら港区湾岸や中央区下町は確実にオミットされる。
最低限山手線内側の条件は満たして欲しいけど、そうなると三区じゃ収まらない。
何が言いたいかというと千代田区最強!
20956: 匿名さん 
[2019-11-26 10:08:00]
都心に住む夢は破れたけど、フルローン組んで北の幹線道路脇を買ったんだから、いいだろ別に
20957: 匿名さん 
[2019-11-26 10:25:32]
>>20954 匿名さん
6区は数十年前から普通に使われてるよ。知らないだけじゃない?言葉はなんだって造語だよ
12区は初耳
20958: 匿名さん 
[2019-11-26 10:32:29]
大半の不動産専門サイトが、文京区を都区部北とか城北にカテゴライズしているのに、あえてここを都心6区と呼ぶ必要はないと思うけど。

正直、東京人同士の会話だと通じないと思う。
20959: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-26 10:38:52]
>>20955 匿名さん

神田とかの千代田区下町はオミットされないの?
20960: 匿名さん 
[2019-11-26 10:46:04]
くだらない、、呼び方なんか何でもいいよ
20961: 匿名さん 
[2019-11-26 10:55:17]

幹線道路脇のハザードマップど真ん中埋め立て地は、最初にオミットだろうな


20962: 匿名さん 
[2019-11-26 11:33:41]
そんな場所さえ買えない人たちの怨嗟の声。お気の毒。
20963: 匿名さん 
[2019-11-26 11:38:43]
報道にあるように、文京区は超VIPにお越しいただける格式ある土地です。
お金と他人の足を引っ張ることしか頭に無い人は一生分からないでしょうね。
20964: 匿名さん 
[2019-11-26 11:49:35]
>>20958 匿名さん
個人の思いを一般化?都心6区は普通に通じるよ。テレコンとかで調べたら。むしろ、城北、城南の方が通じないし使われない
20965: 匿名さん 
[2019-11-26 11:51:05]
>>20958 匿名さん
東京人?山手線ファンクラブの集まり
20971: 匿名さん 
[2019-11-26 12:11:17]
>20962
>20963

足を引っ張られ続けたお金のない方々が最後に落ちてきた低地埋め立て地幹線道路脇のこちらでいまだに怨嗟の声をあげている、という構図でしょうか
20975: 匿名さん 
[2019-11-26 12:24:52]
[No.20930~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
20976: eマンションさん 
[2019-11-26 12:53:20]
いやー
ここマジ、お便便

・城北エリアの三田線
高島平、板橋本町、巣鴨、春日
・城北エリアの大江戸線
両国、蔵前、上野御徒町、春日
20977: 匿名さん 
[2019-11-26 14:12:03]
築地場外市場は大江戸線築地市場駅、アメ横は上野御徒町駅、初場所を見に国技館なら両国駅、これから先、年末年始のお買い物やレジャーに便利な大江戸線には足を向けて寝れないねえ。
20978: 匿名さん 
[2019-11-26 15:04:41]
年末年始って、海外か最低でもゲレンデにいるもんかと思ってたわ。

文京区の人ら、結構カツカツなんだね。
20979: 匿名さん 
[2019-11-26 15:49:39]
ゲレンデ(笑)
カセットから流れるBGMはユーミンとか?世代がヤバすぎるだろ・・・
20980: 匿名さん 
[2019-11-26 16:37:38]
東京人、ゲレンデ、怨嗟、都心6区は通じない、城北は通じる

今日のネガは絶好調。やるじゃん
20981: 匿名さん 
[2019-11-26 17:26:52]

貧乏人がカツカツで買うマンションということがバレてしまいましたね。苦笑

20982: 匿名さん 
[2019-11-26 19:32:47]
だって東京が故郷だもんな、正月も東京でやるしかないよ。2日には従業員が集まって家で酒盛り、まだ元気いっぱいの会長は古参の幹部と一緒に麻雀大会、昭和な家だろ
20983: 評判気になるさん 
[2019-11-26 19:52:52]
>>20981 匿名さん

病気な上に、アホなのねw

20984: 評判気になるさん 
[2019-11-26 20:58:52]
そのくらいの正月で文京区カツカツとか言うんだ。
20985: 匿名さん 
[2019-11-26 21:16:14]
東京の正月は寂しいよね。少し可哀相に思うね。
20986: 匿名さん 
[2019-11-26 21:19:13]
若葉ネガくん、確かにかわいそう。
闇だね。
20987: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-26 21:34:22]
マンションを買うなら60㎡にしなさいと言う2019.2の本に、ここのハザードを例にディスってた。
https://diamond.jp/articles/-/195163

ここは内水・外水ともにやばいらしい。
https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0185/7304/20197514634.pdf

http://bousaiweb.city.bunkyo.lg.jp/news/katei/documents/hazardmap22_om...
20988: 評判気になるさん 
[2019-11-26 22:17:15]
>>20987 口コミ知りたいさん

新しいネタがないならもういいよ。
どうせまたキャンセル住戸もすぐ倍率付きで完売するしね。病気な暇人は療養してな。

20989: 匿名さん 
[2019-11-26 22:59:06]
>>20985
ほんと、子供の手前ワイハぐらいは連れてってやりたいのだがなんせ会長がノリノリで...
焼き豚とローストビーフ、卵焼きの箱をピックアップする係、おせち料理とてっさやふぐチリセットの配送を家で待ち構えている係、デパートで酒を仕入れてくる係、さらにふるまいの料理を鍋いっぱい炊いてる係と一家総動員...もうやめてほしい。従業員だって千葉くんだりからただ酒とはいえ電車に乗ってやってくるんだから、ここだけの話いい迷惑だと思っているはず。
20990: 匿名さん 
[2019-11-26 23:01:34]
あ、マグロ係忘れてた、ハレクラニとは言わんから帝国あたりでお正月のんびりしたいわ
20991: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-26 23:30:14]
こんだけ年がら年中クルマのCMしてんのに、ここにはないリアル…
20992: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-26 23:50:14]
>>20979 匿名さん
バブル世代w
30年間、時計が止まってるね。
20993: イッチョメパラダイス 
[2019-11-27 01:32:36]
クルマも買えねえ
パスポートもねえ
休みもねえ
金もねえ


あるのはチープな板マンと騒音水没埋立て低地
20994: マンション検討中さん 
[2019-11-27 02:51:04]
ここの下がり天井、まじエグいなあ。
しかもベランダが、コンクリート壁。
部屋の中、相当暗いだろこれ。
20995: 評判気になるさん 
[2019-11-27 07:45:05]
>>20994 マンション検討中さん

投稿が深夜3時とかマジで大丈夫?
あんたの心の方が暗いよ。
20996: 匿名さん 
[2019-11-27 10:48:41]
お。ワイ?
新聞配達員やから、朝早いんや。
金ないから、ここの近くの白山通り脇に長年住んどる。

この辺はワイの友達、結構多いで。
コンビニ店員、夜間警備バイト、清掃作業員とか、仕事は皆んな色々やけどな。
四六時中クルマがうるさいけど、家賃が安いエリアやし、皆んな我慢しとるよ。

ここは、多分ワイのウチより暗くなるやろ。
売り主の利益最優先とは言え、これはさすがに無理して詰め込みすぎやと思うよ。
20997: 通りがかりさん 
[2019-11-27 11:00:43]
>>20996 匿名さん

誰だよw
あんたの身の上話しなんて興味ないよw

20998: 匿名さん 
[2019-11-27 15:35:45]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
20999: 匿名さん 
[2019-11-27 16:32:06]
>>20996 匿名さん
設定は山手線使いの東京人?、医者じゃなかったの。
関西弁も今ひとつだし。
21000: 匿名さん 
[2019-11-27 16:57:15]
パークコート渋谷みたいに無視しておけ
相手にしなければ、目的達成できないのだから

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる