三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03
 削除依頼 投稿する

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

21101: 匿名さん 
[2019-11-29 13:35:47]
ここのマンションの契約はキレてないですよ
21102: 匿名さん 
[2019-11-29 13:38:55]
なんかもう喫茶店の落書き帳状態だな、もはや議論でもなんでもない。少しはここの売れ行きが良かった秘密がわかるようなヒントを書いてくれる人が現れるかと期待したけど。信じられないあり得ないここを買うのは大失敗と自分の殻を破れない人たちの怨嗟の声しかきこえない。少しは発展的な話題はないのかいな。
21103: 匿名さん 
[2019-11-29 13:49:39]
契約者の必死さが面白くてウォッチさせて頂いております。
私の知る限りでは、契約者が統計データに基づいて論理的に反論をしたことは、一度もないです。
ネガの方は、データを用いて客観的推察を交えたり、論理的に矛盾した投稿はあまりなさそうですよ。
21104: 匿名さん 
[2019-11-29 14:09:19]
MKは医療系テナントの賃料が安いと言ったものの、その根拠を詰められて回答出来ずにスレ埋めを狙って連投してるのか。
根拠も無く誹謗中傷するからこういうことになる。哀れだな。
21105: 匿名さん 
[2019-11-29 14:28:39]
元気があればマンションも買える

お前ら頑張れ
21106: 匿名さん 
[2019-11-29 14:29:59]
紙面飾ってどこに住みたいんじゃタココラ
21107: 匿名さん 
[2019-11-29 14:30:19]
住みつきたいのか
住みつきたくないのか
どっちなんだよタココラ

21108: 匿名さん 
[2019-11-29 14:31:12]
パークコートの小石川

ど真ん中祭り
21109: 匿名さん 
[2019-11-29 14:31:47]
買えない連中は

文京のど真ん中のパークコート
小石川のど真ん中パークコート

またぐなよ

21110: 匿名さん 
[2019-11-29 14:32:43]
最近の物件で見る限り

一番スゲぇのは小石川なんだよ!
21111: 匿名さん 
[2019-11-29 14:33:49]
このマンションに選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり

なかなかのコピーw
21112: 匿名さん 
[2019-11-29 14:35:27]
スレのみなさん聞いてくれ!

てめえらいいか!

その気で来るんなら俺が売ってやるぜ!
21113: 匿名さん 
[2019-11-29 14:44:05]
なんだか意味のない投稿を連投している人がいるけれど、天につばするようなことをしても虚しいだけだよ。人気の物件だったわけだから、己の不明を恥じたらどうかい?
21114: 匿名さん 
[2019-11-29 14:47:51]
ちょっと何言ってるか分からないw
21115: 匿名さん 
[2019-11-29 14:51:36]
マンション業界の第一線にある者が早期発見できず、
指を加えて見てることを心より恥じる

財前
21116: 匿名さん 
[2019-11-29 15:05:44]
医療系テナント賃料が安いと言うのは、前代未聞。

http://tsuruda-tax.com/qanda/qanda_management/rent.html
逆に、ここの弁護士サイトでクリニック院長が
相場より高いとの相談の投稿をしている。
21117: 匿名さん 
[2019-11-29 15:50:04]
>>21115
岡田准一の財前しびれたわ...カッコいいよねえ
教授選の裏金をつかえばプレミアムフロアでも簡単に買えるんじゃないですか、教授
21118: 匿名さん 
[2019-11-29 16:02:39]
そして誰もいなくなった

運営はこんなキチガイが常駐する掲示板で良いのか?
21119: 匿名さん 
[2019-11-29 16:33:30]
>キチガイが常駐

そんな人が住んでるんですか、ここは。
医療モールに精神科が欲しくなってきました。
21120: 匿名さん 
[2019-11-29 16:39:34]
>天につばする

自虐ネタでしょうか…
ここは低地、しかもガレキの埋め立て地です
21121: 匿名さん 
[2019-11-29 16:40:24]
甘いお方だ
21122: 匿名さん 
[2019-11-29 16:41:19]
さすがに、業務妨害
21123: 匿名さん 
[2019-11-29 16:42:36]
マンコミュは外注部隊引き連れて総回診しないのか
21124: 匿名さん 
[2019-11-29 16:45:15]
お前らならマンションどの階買う?

俺?いくつか候補あるけど大体

我が家が買うなら

1、2、3ダーッ!
21125: 匿名さん 
[2019-11-29 16:58:25]
ついにきたね。
野村不動産は本郷真砂に文京区のランドマークを建設。
立地形状が良いので、ここみたいな板マンにはならないだろう。免震も採用できそうだ。
こちらと違い、囲まれ感のなさも、ポイントが高い。

https://www.decn.co.jp/?p=92863
21126: 匿名さん 
[2019-11-29 17:03:17]
坂口?真砂?

真砂なんて片手で3分よ
21127: 匿名さん 
[2019-11-29 17:06:38]
小石川の物件ってどこ見てもいいよな

お腹が空いたら帰りに仔牛の焼き印押しとかいいよな
21128: 匿名さん 
[2019-11-29 17:10:40]
>>21117
岡田財前か。

やってやるって
21129: 匿名さん 
[2019-11-29 17:21:40]
小石川の中の小石川物件


出てこいや!

21130: 匿名希望 
[2019-11-29 17:55:41]
>>21125 匿名さん

2年以上前の記事ですよ。
21131: 匿名さん 
[2019-11-29 18:06:41]
文京区民センターは一緒にやらないのかな?完成と同時に南側べったりの区民センターが建て替えとかなったら最悪。建て替えなければ地震来た時野村のマンションに倒れて来たりしそうだし。
21132: 匿名さん 
[2019-11-29 18:10:51]
野村ランドマークタワーの方向もガッツリお見合いになりますね。
これでほぼ全方位お見合い確定。

騒音で窓が開けられないのは覚悟してますが、さらにカーテンも開けられないなんて。。。
21133: 匿名さん 
[2019-11-29 18:24:52]
野村の再開発決まったのか
24年竣工だと大分先だな
小石川竣工後のいい時期だね
21134: 匿名さん 
[2019-11-29 18:29:07]
小石川物件3150

半端ないって
21135: 匿名さん 
[2019-11-29 19:01:15]
この辺りは常に地鳴りのような音が響きますね

生活ストレスは如何でしょう
21136: 匿名さん 
[2019-11-29 19:13:17]
しかしここは売れるの早かったな。
21137: 匿名さん 
[2019-11-29 19:22:28]
>21121
船尾教授から東教授への辛辣な言葉ですな!

21138: 評判気になるさん 
[2019-11-29 19:37:16]
ここは本当に稀にみるモンスター物件だね。
即完売で、いまもキャンセル待ちとは恐れ入った!
21139: マンション比較中さん 
[2019-11-29 20:06:33]
>>21132
現地知らないの?けっこう離れてるよ。ガッツリは大げさ。ところで、騒音で窓もカーテンも開けられないところに住んでるんだ。大変だね。
21140: 匿名さん 
[2019-11-29 20:18:48]
抽選外れて悔しいけど
やっぱこのマンションうらやましい。
不動産担当者が将来価値は上がると。
文京区内の新築タワマンはまじ希少だ。
21141: 匿名さん 
[2019-11-29 20:20:10]
文京区小石川というステータス
しかも駅近
しかもタワマン
そしてパークコート
無敵過ぎる
21142: 匿名さん 
[2019-11-29 20:25:11]
中心ターゲットは世帯年収2500-3000万
プレミアムは年収6000-8000万てとこか

掲示板で誹謗中傷してストレス発散する
ネガたちはおそらく1000万もないんじゃないw
21143: 匿名さん 
[2019-11-29 20:31:23]
>>21138 評判気になるさん

キャンセル住戸が溢れてきてますが…
本当の人気物件なら、キャンセル待ちが複数名、いるのが普通なのです。

無理筋の購入者宣伝部隊が沸き始めたので、このあたりで一度まとめると

ここはキャンセルが出ても誰も引き取り手がいない物件、という事です。

ちなみに、引き取り手が現れず掲載中止になった中古がこっそり再販されていますが、値引きありきでどなたか買ってあげてくれませんかね?
21144: 匿名さん 
[2019-11-29 20:58:27]
>>21138 評判気になるさん

ホント自称マンション通のアホブロガー連中が揃いも揃ってびっくりしてたよな。
約一匹アホいまだにキャンキャン吠えてるけどw
21145: マンコミュファンさん 
[2019-11-29 21:12:11]
2500-3000万ごときの意識高い系マス層がここ買ったら、そりゃクルマは飼えませんわ…
21146: 匿名さん 
[2019-11-29 21:30:22]
キャンキャン吠えてるやーつw
21148: 匿名さん 
[2019-11-29 21:57:31]
田舎者を高値で嵌め込む為とは言え、パークシティ以下の物件を名前だけパークコートにしてもらえただけでも、文京区幹線道路脇低地民は、喜ばなくっちゃ
21149: 匿名さん 
[2019-11-29 22:06:00]
>>21145 マンコミュファンさん

君はどうせ低所得の庶民なんだろw
まあ、パークコートの清掃員でもなったら
憧れのマンションに入れるよ。

21150: 匿名さん 
[2019-11-29 22:08:37]
文京区の小石川は
基本金持ちしか住めないよ。
一般的には郊外の戸建やマンション買って
何時間かけて都心に勤務する人が大多数。
これが現実社会。
21151: マンコミュファンさん 
[2019-11-29 22:18:15]
ちょっと逆張りでクロス円を売りで入って、含み損抱えてるんで、話しかけないでくれるかなぁって言ってるうち

スキャで戻ってきた!!

けどまた行った!!
21152: マンコミュファンさん 
[2019-11-29 22:28:22]
とりあえず、建て値プラスアルファで脱出

ワンショットで、意識高い系マス層の日給ぐらいは、副業として稼いでいると思います。

21153: 匿名さん 
[2019-11-29 23:13:12]
小石川の時代が到来するぞ!
21154: 匿名さん 
[2019-11-29 23:17:43]
小石川の価値同レベルは
白金、成城、小石川
これぞSSK
21155: 匿名さん 
[2019-11-29 23:20:13]
やっと買い換え
YKK
21156: 匿名さん 
[2019-11-29 23:41:16]
以下に不動産についての愚見を述べる。
集合住宅の売買を考える際、第一選択はあくまで立地であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実にはここの場合がそうであるように、土地を取得した時点で地権者や行政区が幅を効かせてる例がしばしば見受けられる。
その場合には裁判を含む全面係争が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの住宅業界の飛躍は透明性のある
土地取得体制にかかっている。
僕は君がその一翼を担える数少ない地面師であると信じている。
能力を持った者にはそれを正しく行使する責務がある。
君には住宅業界の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に詐欺による不正取得がこの世から無くなる事を信じている
なお、自ら住宅業界の第一線にある者が偽造を見抜けず、回収不能になることを心より恥じる。 
積水五郎  
                                                     
21157: 匿名さん 
[2019-11-29 23:45:52]
よかったね、買ってあげたら?
21158: 匿名さん 
[2019-11-30 02:29:49]
>>21145 マンコミュファンさん
そんなに稼いでなくても買える。車も持てる。毎年ゲレンデ?も行きたきゃ行ける。別の選択をする人が昔より増えたというだけ。行動パターンが多様化した。人それぞれ。金を使わなくなったのは間違いない。金融資産は増えるばかり。
21159: 匿名さん 
[2019-11-30 07:30:42]

朝からクルマがうるせえなあー
21160: マンション掲示板さん 
[2019-11-30 08:16:01]
本日、また抽選日ですねー
倍率いくつつくかな
21161: 匿名さん 
[2019-11-30 08:38:39]
例の引き取り手のいなかったキャンセル住戸ですよね。
複数戸のキャンセルが出たとは言え、あれだけ毎日ダイレクトメールで宣伝してましたから、さすがに売れると思いますよ。
21162: マンション掲示板さん 
[2019-11-30 09:02:07]
いやしかし、医療モールも入って、スーパー、テナント、商業施設、さらに周りのビルにも商業施設入って、マジでこのマンション最強だな。
21163: 匿名さん 
[2019-11-30 11:02:40]
最強の基準が、八王子レベルで、微笑ましいです。
ひいき目でみても正直、パークシティ武蔵小山の下位互換にしか、見えません。
21169: 匿名さん 
[2019-11-30 15:04:31]
[No.21164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
21170: マンション検討中さん 
[2019-11-30 15:07:33]
今日の現地
今日の現地
21171: 匿名さん 
[2019-11-30 15:44:22]
>いやしかし、医療モールも入って、スーパー、テナント、商業施設、さらに周りのビルにも商業施設入って、マジでこのマンション最強だな。


間違いない

21172: 匿名さん 
[2019-11-30 15:45:36]
小石川最強伝説誕生
21173: 匿名さん 
[2019-11-30 15:46:37]
>>21170

右腕左腕3150!
21174: 匿名さん 
[2019-11-30 15:52:08]
文京区最強マンションたまらん
21175: 匿名さん 
[2019-11-30 15:52:48]
ここマジ3150ですね
21176: 匿名さん 
[2019-11-30 15:55:05]
山手線内側最大級
駅直結の再開発プロジェクト。
その名は「文京ガーデン」。

パークコート文京小石川 ザ タワー ヨロシク
21177: 匿名さん 
[2019-11-30 15:57:00]
パブリックスペースも売りです


パークコート文京小石川 ザ タワー 
21178: 匿名さん 
[2019-11-30 15:59:46]
BOX界のP4P最強が井上なら
マンション界最強がココ

3150
21179: 匿名さん 
[2019-11-30 16:04:08]
最強に付き再掲
最強に付き再掲
21180: 匿名さん 
[2019-11-30 16:06:50]
>>21170 マンション検討中さん
??
白山通りの上に建てていいんですかこれ??
21181: 匿名さん 
[2019-11-30 16:08:07]
いいね
いいね
21182: 匿名さん 
[2019-11-30 16:08:50]
BOX界のP4P最強が井上なら
マンション界最強がココ

いい響きだ
21183: 匿名さん 
[2019-11-30 16:24:10]
パークコート文京小石川ザタワーが牽引し、
文京区の平均価格11,559.2万円で23区中1位!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000018769.html
21184: 匿名さん 
[2019-11-30 16:35:47]
>白山通りの上に建てていいんですかこれ??


苦笑
敷地が狭すぎてそう見えますが、一応白山通りギリギリに建ててます。笑

ただでさえ住環境の悪い騒音道路脇なのですから、少しくらいデベの利益を削っても、足元に緑を配置してあげればよいのに。

地権者4割弱というカツカツ再開発案件。
景観の良い街並み・住居を整備するつもりは、さらさら無いのでしょうね。
21185: 匿名さん 
[2019-11-30 16:38:47]
アホが聞いてアホが答える

自作自演でやらせて貰ってます(爆)
21186: 匿名さん 
[2019-11-30 16:41:20]
マジ頭悪すぎw
21187: 匿名さん 
[2019-11-30 16:41:51]
これ見て落ち着けばいいんじゃね?
これ見て落ち着けばいいんじゃね?
21188: マンション検討中さん 
[2019-11-30 16:54:59]
正面のも。
正面のも。
21189: 匿名さん 
[2019-11-30 16:57:01]
>>21188
迫力ごいすー

ありがとさんです
21190: 匿名さん 
[2019-11-30 16:58:07]
2019年ヒット商品

①パークコート文京小石川 ザ タワー

都内マンションの話題を攫ったといっていいですね。
21191: 匿名さん 
[2019-11-30 17:16:34]
小石川一丁目はJR八王子駅とおなじぐらいの土地の価値があるんですね
よく考えてみるとすごいことですよ、これ。
ウイキペディアの八王子駅の写真↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90%E9%A7%85#/me...
21192: マンション検討中さん 
[2019-11-30 17:20:15]
おまけ
おまけ
21193: 匿名さん 
[2019-11-30 17:20:19]
>>21188
ありがとうございます。いよいよマンション本体の駆体が積み上がってきましたね
堅牢そうな柱、頼もしいです
21194: マンション掲示板さん 
[2019-11-30 17:25:58]
セレブの住む高級タワマン楽しみ
21195: マンション検討中さん 
[2019-11-30 17:38:57]
おまけ、、
おまけ、、
21196: 匿名さん 
[2019-11-30 18:26:42]
最高級ハイエンドセレブリティのみが許される、エンペラーマンション。

まさに日本のキラ星。
21197: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-30 18:45:38]
オレはここ買えたから勝ち組に入るな
21198: 匿名さん 
[2019-11-30 19:19:34]
勝ち組というか、天下無双。
21199: 匿名さん 
[2019-11-30 19:26:36]
ここ登録明日までだっけ?
21200: 匿名さん 
[2019-11-30 19:34:52]
文京区の不倶戴天。
中央線下に天下布武。
殿様パラダイスから繋がる現代最強セレブリティタワマン也。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる