三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03
 削除依頼 投稿する

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

20751: 匿名さん 
[2019-11-21 08:43:07]
つまり、ドボン物件だと言う事では。
集団心理の過熱感は、怖かったです。
20752: 匿名さん 
[2019-11-21 08:51:04]
なるほど購入者を誹謗中傷するわけですね。
障碍は言い訳にならないですよ?
20753: 匿名さん 
[2019-11-21 09:40:30]
地権者住戸の大量供給がひかえてますよ。
私が地権者なら、局地バブル発生中の過熱感が高まった今のうちに売り抜けて、本当の価値ある都心にさっさと引っ越しますけどね。
20754: 匿名さん 
[2019-11-21 09:45:51]
若葉マークの誹謗中傷が目立つ
正体は郊外在住のおやじかな
20755: 匿名さん 
[2019-11-21 10:02:52]
見回り購入者部隊のムキになった即レスが増えてきましたね。

そんなにダメ物件ですかね?
興奮すると皆さんにバレますよ。
20756: 匿名さん 
[2019-11-21 10:23:45]
バラしていいのかわからないけど、ここは正直、純粋な三井の物件じゃないからなあ。。。

ぶっちゃけ、新日鉄のマンション、と言っても正しいわけだし、チープさが際立つのも三井が全て悪いわけじゃないよ。
20757: eマンションさん 
[2019-11-21 11:24:49]
>>20754 匿名さん

武蔵小山購入者のようですよ。
PC武蔵小山スレで小石川と検索すると長年あちらの契約者がここを妬んで嫌がらせをしている証拠が残っています。
20758: 匿名さん 
[2019-11-21 13:09:01]
なんだ。
ここ、純粋な三井の物件じゃないのか。
諸先輩方が積み上げてきたパークコートっていうブランド名だけ使わせてもらったって感じなのかな。
20759: 匿名さん 
[2019-11-21 13:19:30]
みんな無視できないやつが多いな
20760: 匿名さん 
[2019-11-21 14:07:15]
若葉マークネガの駆除を!
20761: 匿名さん 
[2019-11-21 14:23:53]
港区の物件スレで「小石川の人に悪口言われていますよ」と書き込み、そこで小石川の人に悪口言われる筋合いがないと返されたらここに戻ってきて、「港区の人に馬鹿にされていますよ」と書き込む。

異常者ですよね。
20762: 匿名さん 
[2019-11-21 14:31:45]
>>20758 匿名さん

パークシティ文京小石川、だったら売れてなかったでしょうね。
20763: 匿名さん 
[2019-11-21 14:42:38]
12月にはモデルも閉まっちゃう段階で何を言ってることやら。
よそのパークシティのスレで暴れれば?その辺がお似合いですよ。
20764: 匿名さん 
[2019-11-21 14:50:09]
>パークシティ文京小石川、だったら売れてなかったでしょうね。


ここは、新日鉄の物件ですね。
言うなれば、グランリビオ文京小石川、でしょう。
これだとまず、売れないと思います。
つまりここは、根本的に立地が良くないという事です。
20765: 匿名さん 
[2019-11-21 14:57:57]
>>20764 匿名さん
立地がよくないとは(笑)
もう園児の悪口レベルだね。
20766: 匿名さん 
[2019-11-21 15:04:06]
「城北の水没ハザードマップど真ん中にある
騒音轟く一大幹線道路脇の埋め立て低地」は
良い場所でした
20767: 匿名さん 
[2019-11-21 16:33:37]
>>20766 匿名さん
騒音や埋立低地なんですか。
そんなひどい場所なのですね。
2億ぐらいの部屋を検討していましたが
購入やめます。
20768: 匿名さん 
[2019-11-21 16:52:42]
買いたくても買えない人が沢山いるんで喜ぶと思いますよ。
20769: 匿名さん 
[2019-11-21 16:57:44]
完売が悔しいんでしょうか?これくらい順調に売れてるマンションも少ないでしょ。
そろそろ他の苦戦してるマンションに移った方が良いんじゃないでしょうか?
20770: 匿名さん 
[2019-11-21 17:07:28]
後楽園駅至近で春日駅直結のパークコートタワー、東京ドームシティにも近く区役所にも近接した交通の要衝、いい場所だと思うけどね。水害への対策も施されていて安心。同じ事を繰り返すネガが積み上がれば積み上がるほどにその美しい輪郭はますますくっきりとしてくるものです。
20771: 匿名さん 
[2019-11-21 17:31:01]
一次資料を当たると築立てて、とちゃんと書かかれておるでござる。埋め立ててとはどこにも書いてはござらん。さらに、あそこは人の住むところではござらんという発言のある一次資料がないばかりか、いにしえの時代から、ずっとここには人が住んでいたでござる。
20772: 匿名さん 
[2019-11-21 17:32:08]
>>20770 匿名さん

それが真実です。
ネガたちも内心は分かっている。
でも買いたくても買えない、
住みたくても住めないから
批判コメントをして悔しさを
紛らわしているのでしょう。
20773: 匿名さん 
[2019-11-21 17:34:55]
ネガは複数ではなく
若葉マーク付きのとある1人の仕業
の可能性が高い
20774: 匿名さん 
[2019-11-21 17:38:58]
>>20773 匿名さん

ネガ=武蔵小山は複数端末使いで自在に若葉マークを付けたり外したりしてるそうです。
20775: 匿名さん 
[2019-11-21 17:54:42]
会社員さんの終業時刻になると一斉に書き込みが増えますね、ここは。

やっぱサラリーマンには「城北の水没ハザードマップど真ん中にある騒音轟く一大幹線道路脇の埋め立て低地」が限界なのかな。
20776: 匿名さん 
[2019-11-21 17:57:58]
>>20770 匿名さん

くっきりしてくるのは、公団仕様の黄味がかった吹き付け壁では?w

20777: マンション検討さん 
[2019-11-21 18:28:39]
>>20775 匿名さん

ビョーキーさん、また出た!
20778: 匿名さん 
[2019-11-21 19:16:40]
>>20775 匿名さん

ネガちゃんだー
ネガネガコメントばっちこい!
20779: 通りがかりさん 
[2019-11-21 19:35:40]
毎日ネガ書き込むモチベーションが気になる。笑
20780: 匿名さん 
[2019-11-21 20:04:11]
ネガと言っても大体ファクトで間違ってないから反論しづらいんだよね…
20781: マンション検討さん 
[2019-11-21 20:42:40]
>>20780 匿名さん

いや、別にw
相手にしてないだけでしょw
20782: 匿名さん 
[2019-11-21 21:23:10]
沢山の誇張した嘘とたま~にホントっぽい嘘を混ぜるから相当たちが悪い。あっさり完売した物件のネガを書き込めば書き込むほど不動産センスの無さを感じますね。
20783: 匿名さん 
[2019-11-21 21:24:43]
>>20782 匿名さん

武蔵小山を買ってしまうセンスですからw
20784: 匿名さん 
[2019-11-21 21:55:13]
プレミアムフロア完売かな、
超魅力的なんだよな、4億の価値はあるよ。
20785: 匿名さん 
[2019-11-21 21:58:16]

激安で住める春日の駅近エリアに坪600も支払ってしまったセンスに
全小石川イッチョメ民が泣いた

20786: マンコミュファンさん 
[2019-11-21 22:01:48]
PC小石川のプレミアムフロアって、最上階だけなんですよね。
ネガではありませんが事実としてここはつまり、三井がそういう設定にした、そういう地域の、そういうレベルの、マンションです。
20787: マンション検討さん 
[2019-11-21 22:52:32]
>>20785 匿名さん

イッチョメ病気さんだw

20788: マンコミュファンさん 
[2019-11-21 23:55:51]
ここ3割が富裕層で、7割は意識高い系マス層!!

7割が個人情報を5000円で売るタイプ…

20789: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-22 01:15:59]
「ファクト」、「逆効果」のネガは見飽きた。。
20790: 匿名さん 
[2019-11-22 08:26:12]
プレミアムフロアは最上階だけか。

たぶん最初はパークシティの予定だったんだろうね。
バブル崩壊寸前に大量回収目的でなりふり構わずパークコートブランドを利用してきた感じ、というのがコトの真相だろうね。

社内でも反対意見が相当上がってきたはずだよ。
20791: 匿名さん 
[2019-11-22 10:03:16]

長年文京区に住み慣れた私達にとって、この辺りは文京区の底辺という認識が定着してますし、それでも充分だと思いますよ。
20792: 匿名さん 
[2019-11-22 12:44:40]
>>20786 マンコミュファンさん

それは違うな。プレミアムフロアを沢山作る方がどうかしてる。希少だからプレミアムなのだよ。
またスタンダードの部屋でもそこらのマンションのプレミアム並みだけどね。
あんたも事実を言わないといかんよ。
20793: 匿名さん 
[2019-11-22 12:45:27]
>>20790 匿名さん

はずとか適当なことを言わないの
20794: 匿名さん 
[2019-11-22 13:29:42]
>20792
他所で言うと恥をかきますから小石川低地だけの話に留めておいた方がいいですよ。
20795: 匿名さん 
[2019-11-22 13:33:00]
高級と謳われるタワーマンションは、上層階の数階分がプレミアム仕様となるのが、通例です

城北の幹線道路脇埋め立て低地には、プレミアムの需要がないのでしょう

ネガではありませんが事実としてここはつまり、三井がそういう設定にした、そういう地域の、そういうレベルの、マンションだということです
20796: 匿名さん 
[2019-11-22 14:13:22]
>>20795 匿名さん

事実としてここはつまり、三井がそういう設定にした、

?これは事実だね


そういう地域の、そういうレベルの、マンションだということです

???論理破綻してるけど大丈夫?そもそも三井の人間でもない人が何を知ってるの?




20797: 匿名さん 
[2019-11-22 14:40:14]
>>20796 匿名さん

武蔵小山劇場に論理なんて通用しません
20798: 匿名さん 
[2019-11-22 14:43:40]
三井もそうですが、むしろここは 新日鉄 のマンションですね。
20799: 匿名さん 
[2019-11-22 15:02:15]
新日鉄興和のリビオは値上がりしやすいブランドらしいね、パークコートも値上がりしやすいらしいし、確かにこのコンビなら相乗効果でさらに値上がりしそうだ。

https://diamond.jp/articles/-/112330?page=2
20800: 匿名さん 
[2019-11-22 15:34:33]

しかしなぜ、名前をパークコートにしたのでしょうね

立地やグレード等々、パークコートと呼ぶにはあまりにお粗末です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる