三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03
 削除依頼 投稿する

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

20851: 匿名 
[2019-11-23 17:57:00]
>>20845 検討板ユーザーさん

だから埋め立てじゃ無いけど
20852: 通りがかりさん 
[2019-11-23 18:14:24]

だから埋め立てだけど
20853: マンション検討中さん 
[2019-11-23 18:59:45]
今日の現地やで
今日の現地やで
20854: 匿名さん 
[2019-11-23 19:29:01]
たーとーえ
埋立地だとしてもさ、この地域は安全です。
万一何か起こった時は東京壊滅レベルなので
どこに住もうが大差無し。
20855: 匿名さん 
[2019-11-23 19:54:02]
ここの住人はタクシーを電話かアプリで呼ぶから大丈夫だよ。地下駐車場に守衛さんが常駐するらしいし。
20856: 匿名さん 
[2019-11-23 20:09:46]
文京区でクルマないと詰むよ。
金ないなら踏ん張るマンすりゃいいけど。
20857: 匿名さん 
[2019-11-23 20:11:35]
>>20854 匿名さん

水没ハザードマップの中心地が、こちらです笑
今で3メートルだから、改訂後は5メートルいくだろうな笑
20858: 匿名さん 
[2019-11-23 20:22:31]
お金がないからと言って、クルマを諦めてこんな幹線道路脇に住むのは、非常に自虐的かと思いました
路線見ましたが、クルマ無しでは 詰み ですね

・都区部北の三田線
高島平、板橋本町、巣鴨、春日
・都区部北の大江戸線
両国、蔵前、上野御徒町、春日


なんとも残念な郊外路線です
20859: 匿名さん 
[2019-11-23 20:46:58]
都心じゃない、山手線の内側だし
20860: 匿名さん 
[2019-11-23 21:48:10]
むしろ車イラネ。
20861: 匿名さん 
[2019-11-23 21:49:33]
金もネーシ。
20862: 匿名さん 
[2019-11-23 22:17:19]

パークコートでは最低の駐車場設置率ですね
プレミアムフロアも最上階のみ

近年のパークシティにすら負けています
20863: eマンションさん 
[2019-11-23 23:49:57]
>>20862 匿名さん

ビョーキーズの人いたw
20864: 匿名さん 
[2019-11-24 01:31:34]
>>20858 匿名さん
電車が地上を走ってる所が郊外
20865: 匿名さん 
[2019-11-24 06:37:37]

そう言えばノムコムでも文京区は、城北、に分類されていますね。
不動産マーケットのバイブル・レインズでは、文京区は、都区部北、でした。

20866: 匿名さん 
[2019-11-24 09:58:29]
↑本当に病的だな
20867: パークコート最高 
[2019-11-24 10:20:58]
>>20857 匿名さん
水没だけでもなく、地震にも弱い地盤です。周りの高台が震度5強のときにここは震度6弱揺れます。怖いですね。でも免震でないんですよ。
水没だけでもなく、地震にも弱い地盤です。...
20868: 匿名さん 
[2019-11-24 10:33:21]
品川区とかわらんじゃん
20869: 匿名さん 
[2019-11-24 10:34:28]
港区も海沿いは結構揺れるんだな
20870: 匿名さん 
[2019-11-24 10:43:46]
ネガは引き渡しまで黙っとけ
そこまで何を言っても意味がないぞ
20871: 匿名さん 
[2019-11-24 10:55:26]
城北だの震災分布だのマジくだらね。
金ないやつが文句言うなよ。
20872: eマンションさん 
[2019-11-24 11:06:35]
>>20865 匿名さん

まあまあ、みなさん、病気なんで仕方ないよ。

20873: 匿名さん 
[2019-11-24 12:04:39]
病気なら仕方ないね。
早く治ることお祈りします。
20874: マンコミュファンさん 
[2019-11-24 12:23:34]
金持ってるから文句言っていいよね。

日本は、焼場に立つ少年みたいな人間が、良くも悪くも少なくなってる。

20875: 匿名さん 
[2019-11-24 17:04:05]
病気を連呼している人はここの契約者ですか?ここの評判を落とすことが狙いの愉快犯ですか?
20876: マンション検討中さん 
[2019-11-24 17:19:43]
>>20875 匿名さん

病気のMKさんだ。お大事に。
20877: 匿名さん 
[2019-11-24 17:19:54]
ここは地震にも弱く、杭が40メートル級だということも、わかりました。

制震は、耐震を補強したものと捉えるとわかりやすいですが、某ブロガーさんによるとこちらは、制震ダンパーの範囲すらもケチっているとのことです。

免震装置がないので地震のたびにダメージが蓄積しますから、徐々にサッシの歪みなども出てくるでしょう。
今はT3サッシで窓さえ開けなければ許容範囲の室内騒音かもしれませんが、スカスカになるのも意外と早いかもしれませんね。
20878: 評判気になるさん 
[2019-11-24 17:28:07]
>>20877 匿名さん
某ブロガーさんとは?
20879: マンション検討さん 
[2019-11-24 17:33:36]
>>20877 匿名さん

病魔に侵されてるw

20880: 匿名さん 
[2019-11-24 17:35:56]
>>20875 匿名さん
どんまい
20881: 匿名さん 
[2019-11-24 18:18:55]

おちゃめなケチケチマン損。笑
20882: 匿名さん 
[2019-11-24 19:49:45]
>>20874 マンコミュファンさん

本物の金持ちは言わないセリフw
腹痛い、久しぶりに笑ったわ。
20883: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-24 21:22:44]
何故か馬鹿にしているけど、パークコート民に所得でマウントとろうとしないほうがいい
それなら、まずネガは、何処に住んでいるか早く言えよ
一番簡単だろ
20884: 匿名さん 
[2019-11-24 21:33:47]
ぱーくこーとみん(笑)

つよそう
20885: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-24 22:01:15]
>>20884 匿名さん

そんなのどうでもいいよ
何処に住んでいるの?
さぞかし凄いんでしょ?
20886: 匿名さん 
[2019-11-24 22:31:04]
おそらくローン審査通らず辞退したキャンセル億越え三部屋は抽選になりそうだね。
そんな人気マンションを批判しても
何も生み出さないというのが正論。
とりあえずネガはほっといて、
商業施設情報がかなり気になるわ。
20887: 匿名さん 
[2019-11-24 22:40:24]
再開発に相応しいものを選定するよ
20888: マンション検討中さん 
[2019-11-24 22:53:04]
労基署に相談が入っているらしいですが
事実なのでしょうか。
20889: 匿名さん 
[2019-11-24 23:05:51]
>>20886 匿名さん
えw
ローンなんて恥ずかしいww
しかもそのローンすら通らない連中が選ぶマンションかてwww
20890: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-25 00:24:29]
ほんと契約者じゃないけど、胸糞悪いスレだよな
どうせ閉鎖しても、住民板にどうどうと書き込んでくるからな
色んな所で武蔵小山って言われているけど、全部同一人物なら、薬やっているだろ
こいつの文章、見るのも嫌だ
ほんと嫌い
20891: 匿名さん 
[2019-11-25 00:30:49]
>>20890 口コミ知りたいさん

パークシティ武蔵小山の掲示板を読んでみたらどれだけ異常かよくわかるよ。
20892: 匿名さん 
[2019-11-25 00:37:06]
>>20886 匿名さん
本来、人気物件ならキャンセル待ちの方が何人もいるのが普通です。
よってキャンセルが発生した場合でも、表には上がってきません。

残念ですが、ここは誰も引き取り手のいない部屋が、地権者住戸大量放出前に、複数戸出てきてしまったという苦々しい事実を、まずは受け止めるべきでしょう。

ただ、そういう部屋でも、これだけネットに広く販促公募できる現代においては、どのような物件でもいずれは売れていくものですから、ある意味心配しなくても良いと考えます。
20893: 匿名さん 
[2019-11-25 08:45:11]
おやおや、最も批判的な方も完売を予測してくださったようですね。
すばらしい
20894: 匿名さん 
[2019-11-25 10:29:34]

今日も朝から白山通りがうるせえなあ
20895: 匿名さん 
[2019-11-25 10:32:56]
今年業界でもっとも話題になった物件。
業界人も文京区のパワーを再認識しましたよ。
20896: 匿名さん 
[2019-11-25 10:35:07]
最初の勢いのまま最後まで圧巻でしたね。

業界人でも当初は半信半疑の人が多かったと思います。
20897: 匿名さん 
[2019-11-25 10:39:04]
業界人と言えども上京組も多く、文京区を知らない者
特に湾岸ブーム以降しか知らない者にとっては信じられないここの売れ行きでしたね。
20898: 匿名さん 
[2019-11-25 10:43:28]
恐らくこのスレでも文京区を知らない人は当初懐疑的な書き込みをしていたことでしょう。

いや、文京区を知っているつもりの人でも懐疑的だったと言うべきですかね。

業界人でも驚いてる人が多かったので一般人ならそれも当然の事と言えるかも知れませんね。
20899: 匿名さん 
[2019-11-25 10:48:28]
単に比較的安かったから。山手線内側、地下鉄駅直結の3LDKか1億前半なら、今の市況を考えればお得感あり
20900: 匿名さん 
[2019-11-25 10:53:05]
価格や立地環境、ネーミング含めてツッコミどころ満載なのは否定しないけど、
それでも希少性視認性の高さからこの売れ行きも納得。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる