三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03
 削除依頼 投稿する

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

20151: 匿名さん 
[2019-11-10 00:12:14]
このようなサイトでネガるひとの特徴は
金無し知力無し、でも時間あり
そして孤独ということ。
このマンションだけでなく
色々なサイトに出没しているので
気をつけてください。
20152: 匿名さん 
[2019-11-10 00:13:12]
ここの大江戸線は、北側残念エリアの救済路線
ここの三田線は、北側残念エリアの救済路線

表現が被ったのはわざとじゃ無いから勘弁な
20153: 匿名さん 
[2019-11-10 00:51:54]
>>20152 匿名さん
地上を走る山手線。地下鉄も郊外では地上を走る。似たもの同士
20154: 匿名さん 
[2019-11-10 00:56:34]
>>20149 匿名さん
山手線大好きな若葉ネガによると、複数のプロの算定では、新築分譲に不利な収益還元法でもなんと500を付けた模様。凄い価値がある。新築の分譲タイプで実売価格が500後半は安い。即完売の結果とも符合する。
20155: 匿名さん 
[2019-11-10 01:02:10]
そんなに車走ってないよ
大げさでないかな
首都高沿いじゃないんだから
皇居周りの方が車走ってるでしょ
でも、一般分譲されていないマンションとかあるよね
千代田富士見も中央線と幹線道路あるよ
住宅街なら番町ぐらいしか思いつかないかな
まあ、もう買えないけどね
20156: 匿名さん 
[2019-11-10 04:56:35]
>>20151 匿名さん
貴方の様な人がいるのも困りもの。鬱憤ばらしは私的な場所でお願いします。参考になるを押しても何にもなりません。むしろ、無関係の住民の感覚まで疑われます。
事情があってお金がなかったり、孤独な方もいるでしょう。書き込むならネガの内容に反論すればよいのに、似たような境遇の人への配慮や理解がなく、そんな内容を躊躇なく書き込む、参考になるを押す感覚が理解できません。どこであろうと通用しないことぐらいは分かるでしょう。
目糞鼻糞?それともここの評判を落とす部外者の演技?
20158: 匿名さん 
[2019-11-10 07:04:54]
みんなー、次は地権者住居が出るみたいだよ。いくらで出るか楽しみだね、抽選必至かな。
20160: 匿名さん 
[2019-11-10 08:26:23]
[No.20157~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
20161: マンコミュファンさん 
[2019-11-10 08:39:03]
ここに限らないけど、マンションは西より東。
そして、南より南東。
20162: 匿名さん 
[2019-11-10 10:45:14]
下の方が商業施設で嵩上げされることで他のビルより高くて抜けた部屋が多いんだね。
思ったより日当たりもいいし、道路も産業道路みたいなのを想像していたら全然普通の都心の大通りだし拍子抜けしたよ。青山通りの方がうるさくないですか?
20163: 匿名さん 
[2019-11-10 11:18:59]
>>20162 匿名さん

そう思う
ネガに騙された人多いだろうね
自己責任だね
20164: 匿名さん 
[2019-11-10 12:09:14]
>>20159 匿名さん

プレミアムフロアで坪800程度の部屋が全く売れずに掲載取りやめになった


とありますが、本当ですか?
20165: 匿名さん 
[2019-11-10 12:10:30]
>>20162 匿名さん

同意
20166: 通りがかりさん 
[2019-11-10 13:37:46]
>>20164 匿名さん
掲載取りやめになったか売れたのかは不明です。
20167: 匿名さん 
[2019-11-10 13:53:47]
プレミアムフロアで坪800は豊洲並みのチープさですが、おそらく現地見てヤメたお金持ちは多いでしょうね。
この手の排ガス騒音マンションって、一番嫌われますし。
個人的には、ここの白山通りの騒音は窓さえ開けなければそのうち慣れるとは思います。
20168: 通りがかりさん 
[2019-11-10 14:30:01]
てか、そもそも坪800でしたっけ。まあ、どうでもいいですが。
20169: 匿名さん 
[2019-11-10 14:38:38]
豊洲並みもよくわからんな?
ネガってモデルルームなんて本当に見回っているの?
マンコミの中でしか生きていないと確信しているのだけど
20170: 匿名さん 
[2019-11-10 14:40:39]
超高層に周囲を囲まれたせいで、東向き以外はほとんど真っ暗ですね。
CGでは陽当たりは表現しなくていいので、騙されました。
低地の陰鬱さが強調された生活が待ってますね。
20171: 匿名さん 
[2019-11-10 14:44:07]
>>20170 匿名さん

ネガは、現地知らないんだから無理するな
君の想像と願望だろ
みんな見に行って買っているんだから、ほっといたれよ

で、君はどこに住んでいるの?
これだけネガるのだから、嘘でも書いてみろよ
それぐらいしても良いんじゃないの?
20172: マンコミュファンさん 
[2019-11-10 17:28:32]
ここが幹線道路沿いの谷底低地なのは周知の事実なんだけど、春日側からも白山側からも、さらに低い窪地ときている。

交通量が多いか少ないかは、自己責任で
ここが幹線道路沿いの谷底低地なのは周知の...
20173: 匿名さん 
[2019-11-10 17:55:44]
>>20172 マンコミュファンさん

若葉ちゃん
窪地とか交通量とか
言い出したらきりないって。
この掲示板でネガコメントはもういいから。
他行ってストレス発散どうぞ。
20174: 匿名さん 
[2019-11-10 18:08:20]
うっへーw 最悪の騒音地帯だろコレw

前の写真はクルマがいない時を見計らって鼻息荒くパシャリしたんだなw
さすがに笑いがこみ上げるはw
20175: 匿名さん 
[2019-11-10 18:36:11]
凄い交通量、、、これは圧巻の光景です。
改めてみると 北 の人達は本当にクルマが好きですね。
しかし北民にとっては生活必需品なので、夜中まで白山通りが騒音地帯化しているのも、責めづらいです。
20176: 匿名さん 
[2019-11-10 18:38:41]
>>20174 匿名さん
この数が即完売となった要因はなんだと思いまか?他マンションは売れ残りが多数ある中で、ここの早期完売の事実は相対的に割安だった証拠になりませんか?
貴方はどちらの関係者ですか?
20177: 匿名さん 
[2019-11-10 18:42:32]
>>20175 匿名さん

あなた車すら持たない人は頭おかしい、貧乏人、子供がかわいそうみたいなことを散々言ってきて、手のひら返しですか
20178: 匿名さん 
[2019-11-10 18:46:50]
>>20172 マンコミュファンさん

夕方の交通量が多い時間の一瞬をあげて、あたかも一日中うるさいように出すのは悪意あるね。

20179: 匿名さん 
[2019-11-10 18:47:11]
都心を買えずに外周区に押し出された妥協組みが、予想外に多かったです。
この手の外周区のマンモス集合住宅の供給自体が久しぶりでしたから、ずっと買えない人達が溜まっていたのです。
バブル期も同じ妥協現象が各地で起きましたが、相場が揺り戻された現在、彼らは一人残らず悲惨な目にあいました。


20180: 匿名さん 
[2019-11-10 18:59:23]
>>20179 匿名さん
悲惨な目にあったのは郊外、外周区=山手線沿線とその外
スレ違いですよ
20181: 匿名さん 
[2019-11-10 19:02:32]
>>20179 匿名さん
駅から遠い乱立タワマンの将来は悲惨でしょう
20182: マンション検討中さん 
[2019-11-10 19:07:53]
前の人が言ってたけど、
もう完売したのにネガるのは検討ではないね。
単なる誹謗中傷だね。
もう少し賢いネガだと思ってたけど、
やっぱりただのひがみと心が歪んだ人ってことが証明されるね。
これが全て
20183: 匿名さん 
[2019-11-10 19:13:23]
>>20182 マンション検討中さん
自分で一人納得調の書き込みは、似たもの同士。
20184: 匿名さん 
[2019-11-10 19:36:57]
誹謗中傷が多い書き込みがあるほど
実は魅力的なマンションなんだな。
数あるマンション掲示板の中で
ネガ達が目をつけスルーしないのは
魅力のバロメーター。
まあこのマンションは完売だから
何を書き込んでもあまり意味ないねー
20185: eマンションさん 
[2019-11-10 20:34:30]
完売してるのにネガるって時間の無駄やなあ。
アホやなあ
20186: 匿名さん 
[2019-11-10 21:16:42]
若葉ネガに餌を撒くだけでなく、若葉ネガが撒いた餌に食らいつくから。参考になるの数から参加者が多いのは容易に想像が付くから、ネガも楽しいでしょうよ。感情的反応はネガの大好物
20187: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-10 22:38:54]
>>20186 匿名さん

参考になるを気にするのは武蔵小山の特徴ですね。自作自演も大概にしないと取り返しのつかないことになるでしょう。
20188: 匿名さん 
[2019-11-11 03:11:28]
>>20187 口コミ知りたいさん
武蔵小山?どういうことか詳しく教えて下さい。収益還元法が500を付けたことと合わせて
取り敢えず、貴方にとっては小石川も武蔵小山も浜離宮もとてもいいマンションということでよろしいですか?マンション自体に不満は無さそうですね。
20189: 匿名さん 
[2019-11-11 06:54:30]
白山通り民ですが。
今日も朝から騒音がキツいです。
エンジン音で目が覚めてしまいました。
20190: 匿名さん 
[2019-11-11 07:14:48]
白山通り民さんにとってはそんなにすごい騒音にさらされても住みたいぐらいに魅力的な地域なんですね。すばらしいですね。
20191: 匿名さん 
[2019-11-11 07:22:48]
いえ。
お金がなくて身動きがとれないのです。
中央線南側に住みたいのですが、白山通り沿いのマンション相場はせいぜい坪300ですから、売っても憧れの都心のマンションは買えません。

文京区ってそういう妥協者、結構多いですよ。
20192: 匿名さん 
[2019-11-11 08:40:49]
いつ買ったか知らないけれど今は中古の相場も上がっているし埼玉まで下がらずともここよりずっと安い中古から選び放題でしょう。荒川沿いの下町は子供達がお日様の下で土手の原っぱで泥んこになりながらスクスク育つと評判ですよ。無理して都心に住むのはよくないですね。
20193: 匿名さん 
[2019-11-11 08:52:42]
レインズの分類は実態を正確に現してますね。

確かにこういう 都区部北 から 山手線エリア(都心5区)への住み替えは、ハードルが高いと思いますよ。
20194: 匿名さん 
[2019-11-11 09:17:17]
文京区ってどこ住んでも民度の低い老害だらけだし、ここみたいに今まで誰も住んでなかったような湾岸風の新興住宅じゃないと、マトモに住めないよ。
20195: 匿名さん 
[2019-11-11 10:57:40]
掲示板で民度低いと書き込んだり、医者や白山住民の成りすましで、人生は無為にすごししたくないものです
20196: 匿名さん 
[2019-11-11 10:58:31]
>>20193 匿名さん
山手線エリアはここより安いよ
20197: 匿名さん 
[2019-11-11 11:01:57]
それではネガさんオススメの中央線南側物件はどこなのでしょうか?
20198: 匿名さん 
[2019-11-11 12:15:50]
あーあ。
こんなとこ、坪300あれば住める場所なのに。
タワマンってだけで相場の2倍も支払った無知な田舎者たちは、今から中古になって値下がりしていく様子を見て、どう思うのだろう。
20199: 匿名さん 
[2019-11-11 12:17:07]
>20196 匿名さん

大崎より安いですよ、ここ。笑
20200: 匿名さん 
[2019-11-11 13:33:38]
ここよりパークシティ大崎の方がモノがいいんだよね。
三井さん、どうしてこんなにケチっちゃったの?
文京区民は良いモノとかわからないだろ?的なかんじかい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる