三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03
 削除依頼 投稿する

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

No.20001  
by 匿名さん 2019-11-08 15:24:12

低地マウント争いの中で一番ムキになっているのは、小石川さんでしょうね。

No.20002  
by 検討板ユーザーさん 2019-11-08 15:24:26
祝 20000
No.20003  
by 匿名さん 2019-11-08 15:24:46
>>20000 匿名さん

20000レスをゲットし損ねた。 グスン
No.20004  
by 匿名さん 2019-11-08 16:06:07
嬉し恥ずかし20000イッチョメマンション
No.20005  
by 匿名さん 2019-11-08 16:36:00
>>20003 匿名さん

めげずに、令和2年2月22日に22222レスのゾロ目を狙うことにした!レスの書き込みペース、皆さん、協力してね!
No.20006  
by 匿名さん 2019-11-08 17:00:33
>>19996 匿名さん
ドーナツ化現象のドーナツの更に外を走る山手線。王様は田舎がお好き。庶民は都心を走る地下鉄です。芝浦からだと地下鉄のホームまで地獄の道のりだけど、他はそんなことないよ。
No.20007  
by 匿名さん 2019-11-08 17:21:43
ムキになってますね。

小石川イッチョメが宇宙最強ですよ。
No.20008  
by 匿名さん 2019-11-08 17:25:09
今日も武蔵小山君が盛り上げてくれてますね!
No.20009  
by 匿名さん 2019-11-08 17:28:58
芝浦も小石川も、同じ埋め立て地同士なんだし、仲良くしなさい。
No.20010  
by 匿名さん 2019-11-08 17:40:50
完売したのにまだやってるの
No.20011  
by 匿名さん 2019-11-08 18:19:07
購入者の見回りが終わりませんね。

後悔してることが皆さんにバレるから逆効果なのに。
No.20012  
by 匿名さん 2019-11-08 18:22:22
入居まで浜離宮のようにこの調子で続きそう。あらしはそのつもりでしょう。熱の入った自演がそれを物語っています。
No.20013  
by 匿名さん 2019-11-08 18:33:20
>>20011 匿名さん

武蔵小山より後から販売して先に完売してますから、後悔などあろうはずもありません笑
No.20014  
by 匿名さん 2019-11-08 19:04:23
検討し尽くされて完売したんだよ
No.20015  
by 匿名さん 2019-11-08 19:43:44
発狂マンは相手にするな
羨ましくて仕方ないだけなんだから
No.20016  
by 名無しさん 2019-11-08 21:43:22
何故だか常に武蔵小山の話題になるとネガの投稿が無くなりますねw
No.20017  
by 匿名さん 2019-11-08 22:01:02
北の小石川 vs 郊外のムサコ

低レベルな争い
No.20018  
by 匿名さん 2019-11-08 22:07:03
ありもしない対立を煽り、特定地域の名前を出してあたかもその地域の関係者がいるかのような自作自演を繰り返す。
他のスレでもやってることは同じ。粘着荒らしの手口はずっとこれ。
No.20019  
by 匿名さん 2019-11-08 22:22:53
ここは完売、武蔵小山も残り僅か(HPではプレミア以外完売の様子)。
一方、画面の上にあるリンクで東京23区で開くと、Tポイントのマーク(販売苦戦)が目立ってきた。
早期完売は、ここが少なくとも他より割安であることの証左ですが、物件によってばらつきが大きいのは、消費者の選別が強まっていることになり、全体で見れば勢いはやや減速とも考えられる。投資家が引き気味なのかな。
No.20020  
by 匿名さん 2019-11-08 22:29:55
>>20018 匿名さん

対立を煽る?
武蔵小山に一方的に粘着されて迷惑してるんですが。
パークシティ武蔵小山スレで小石川と検索すると長期間あちらの関係者によってネガ投稿されてる事実が残っていますので、皆さんスクショを撮っておきましょう。
No.20021  
by 匿名さん 2019-11-08 22:39:13
>>20020 匿名さん
自作自演の言い訳はもう良いって。
てか、自分自身が論理矛盾してることにまだ気付かない?

No.20022  
by 匿名さん 2019-11-08 22:41:00
同一人物による成りすまし。言葉遣いで分かるよね。
武蔵小山を嫌いな人はここにいませんね。山手線は都心から離れた場所にあるのでよく知りません。
No.20023  
by eマンションさん 2019-11-08 22:42:19
>>20021 匿名さん

武蔵小山さんのネガと言い訳には皆んなうんざりしてますよ。
ここで武蔵小山を擁護することが自分がその関係者だと自爆してると気付かないんですかね。
証拠も抑えられてますから大人しく引き下がりましょう笑
No.20024  
by 匿名さん 2019-11-08 22:44:03
>>20023 eマンションさん
それではあなたはここの契約者ですか?違いますよね
No.20025  
by 匿名さん 2019-11-08 22:45:01
>>20022 匿名さん

おっしゃる通りです。武蔵小山さんの言葉遣いは特徴的なので、ネガの犯人だとわかってしまうんです。
No.20026  
by eマンションさん 2019-11-08 22:46:37
>>20022 匿名さん

武蔵小山のことよく知らないのに、嫌いな人はいないと言いと言い切る矛盾。本人確定です笑
No.20027  
by 匿名さん 2019-11-08 22:48:24
>>20025 匿名さん
いつもの自分勝手な解釈ですか。
一日中ネットで暮らす貴方の浮世離れした言葉遣いですよ。
No.20028  
by 匿名さん 2019-11-08 22:49:29
みなさん落ち着きましょう。
とりま、パークシティ 武蔵小山スレッドで「小石川」と検索してみましょう。
長期間、武蔵小山関係者によって小石川が貶められてきた証拠が確認できます。
No.20029  
by 匿名さん 2019-11-08 22:50:19
>>20026 eマンションさん
そうです。武蔵小山のことはよく知りません。だから嫌いでもありません。
それではあなたはここの契約者ですか?違いますよね
No.20030  
by 匿名さん 2019-11-08 22:51:28
>>20028 匿名さん
できませんよ。貴方と同じ言葉遣いで武蔵小山が荒らされているのは確認できます
No.20031  
by 匿名さん 2019-11-08 22:52:00
武蔵小山さん、今日はもうネガしないの?
いきなり止まってしまって不自然だよ?爆
No.20032  
by 匿名さん 2019-11-08 22:53:58
粘着荒らしくん、手口がバレて必死の連投。
特定地域と言っただけで、武蔵小山なんてワードは出してないんだが、あからさまにそこに持っていきたいんだな、受ける。
武蔵小山に粘着してるネガも、ここに粘着してるネガも同一人物だということがよくわかった。
自分自身の論理矛盾にはまだ気づかないのかな?
No.20033  
by 匿名さん 2019-11-08 22:54:55
確かにあんなに短時間で連投してたネガが突然無くなった。わかりやすー。笑
No.20034  
by 匿名さん 2019-11-08 22:57:19
>>20032 匿名さん

投稿の流れで武蔵小山しかないよね。
そして特定地域と武蔵小山の言及を避けるのはそこの関係者だから。そして必死になってこうやって連続投稿するのも武蔵小山関係者ということを物語っています。
No.20035  
by 匿名さん 2019-11-08 22:59:01
セルフポチも武蔵小山君の特徴ですw
No.20036  
by 匿名さん 2019-11-08 23:01:26
>>20034 匿名さん
別に武蔵小山のこときらいじゃないし、迷惑もしていない。
あなたはここの契約者ではないよね。検討もしていない。完売だからできない。山手線乗ってろ。
No.20037  
by 匿名さん 2019-11-08 23:02:06
>>20034 匿名さん
粘着荒らしくん、その飛躍した発想には感心するけど、そろそろ自分の重大なミスに気付いて削除依頼したほうがいいよ。
No.20038  
by 匿名さん 2019-11-08 23:05:06
>>20037 匿名さん

まあまあ、一息ついてパークシティ 武蔵小山スレッドで「小石川」と検索してみましょう。
長期間、武蔵小山関係者によって小石川が貶められてきた証拠が確認できます。
これはもう言い逃れできません。
No.20039  
by 匿名さん 2019-11-08 23:05:36
>>20035 匿名さん
小石川完売、武蔵小山もほぼ完売なのになんで議論の遡上に上がるの?比較してもどちらももう買えない、乗換えも不可
No.20040  
by 匿名さん 2019-11-08 23:06:31
>>20038 匿名さん

>>20030 匿名さん
No.20041  
by 単純な話 2019-11-08 23:06:59
Q:なぜ武蔵小山の仕業だと指摘されるとこんな騒ぎになるのか?
A:武蔵小山が犯人だから
No.20042  
by 匿名さん 2019-11-08 23:10:36
>>20041 単純な話さん
どうすればいいの。売買できないよ
No.20043  
by 匿名さん 2019-11-08 23:11:51
>>20041 単純な話さん
貴方が暴れてるのでなだめてるだけ。山手線で見る酔っぱらい
No.20044  
by 匿名さん 2019-11-08 23:12:03
粘着荒らしくん、矛盾を指摘されてから連投に次ぐ連投。武蔵小山関係者のせいにしたいみたいだけど無駄だよ、全部バレてる。
まだ気づかないの?重大なミス。
No.20045  
by 匿名さん 2019-11-08 23:15:32
>>20044 匿名さん

パークシティ武蔵小山スレッドで「小石川」と検索してきました。
確かに武蔵小山関係者によって小石川がネガされていました。
あなたは武蔵小山の人ですよね?
No.20046  
by 匿名さん 2019-11-08 23:17:40
>>20043 匿名さん

詳しく教えて下さい。これまでネガの投稿にはスルーしてきて、武蔵小山だと指摘されると反応してるのは何故ですか?
普通に考えて、あなたが武蔵小山関係者だからとしか考えられませんし、実際そうだと確信してます。
No.20047  
by 匿名さん 2019-11-08 23:18:47
>>20041 単純な話さん
貴方が武蔵小山や小石川の関係者ではないから。地下鉄苦手で山手線が好きだから。
ファイル答え
No.20048  
by 匿名さん 2019-11-08 23:21:57
これだけ完全にバレてるのに恥じらいもなく連投できるなと武蔵小山には本当に感心する
No.20049  
by 匿名さん 2019-11-08 23:23:44
>>20046 匿名さん

で、ミスには気付いた?

No.20050  
by 匿名さん 2019-11-08 23:24:31
>>20046 匿名さん
スルー?子供の言葉遣い
例えば山手線推しはスルーしないで、丁寧に郊外の発想とレスしてるよ。
貴方は今それ>>20043にレスしてるよ。大丈夫?

後は↓
>>20035 匿名さん
>>20030 匿名さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる