近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイあべのってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. ローレルアイあべのってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-20 00:13:19
 削除依頼 投稿する

ローレルアイあべのについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/osaka/abeno98/

所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町二丁目8番1(地番)
交通:近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅徒歩2分
   Osaka Metro御堂筋線・谷町線「天王寺」駅徒歩3分
   JR大阪環状線・大和路線・阪和線「天王寺」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線「阿倍野」駅徒歩4分
   阪堺電気軌道上町線「天王寺駅前」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.02㎡~70.57㎡(トランクルーム面積含む)
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-05 15:46:54

現在の物件
ローレルアイあべの
ローレルアイあべの
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町二丁目8番1(地番)
交通:近鉄南大阪線 「大阪阿部野橋」駅 徒歩2分
総戸数: 98戸

ローレルアイあべのってどうですか?

541: 匿名さん 
[2019-07-01 12:38:52]
東京の渋谷にも高級住宅街の松濤のすぐ近くに
円山町という、その種の休憩所があるで。
542: 匿名さん 
[2019-07-01 12:50:30]
目の前にはないぞ。
543: 匿名 
[2019-07-01 13:23:45]
私が提案受けたのは松崎町4丁目の60坪更地です。
最初は松崎町周辺で、中古マンションも検討していたのですが、
築古年(20年程度)で70㎡4000万など購入に踏み切れずにいたところ、
このマンションの建築を知り、購入を決めました。
中古相場を知っていたので、そんなに高いとは思いませんでした。

キタやミナミと同じ土俵でもないと思います。
力士と野球選手を比べるようなものです。

それに、ラブホが近くにあるから価値が下がるとは思っていません。
ていうか、そんなこと気にしてたらHoopやandも行けなくないですか?
544: 匿名さん 
[2019-07-01 15:00:21]
子供が小さいあいだはラブホとか風俗に触れさしたくない人は気になるんだろうなあ。
545: 通りすがり 
[2019-07-01 15:45:03]
やたらとラブホを気にされてますが、だったらどこが良いの?
546: 匿名さん 
[2019-07-01 16:29:49]
>>545 通りすがりさん

閉店希望です。
547: 通りすがりさん 
[2019-07-01 19:17:52]
>>546 匿名さん

でも、先にあったのはあちらですね。
ないと困る人もいるし。



548: 匿名さん 
[2019-07-01 20:32:15]
>>547 通りすがりさん

いまどきラブホに行く人少ないみたいよ
549: 匿名さん 
[2019-07-01 22:09:46]
東京拘置所のそばに建ったマンションもある。それよりははるかにマシですよ。
550: 通りすがりさん 
[2019-07-01 22:18:02]
>>548 匿名さん

そうですか?
利用しますけど。

ってか、ある意味、凄い宣伝をしてあげてるみたいですね

551: 匿名さん 
[2019-07-01 22:19:29]
>>542 匿名さん
https://新築マンション.jp/tokushu/lovehotel_mansion
552: 匿名さん 
[2019-07-01 23:09:31]
有数の繁華街にして、有数の良質な校区を持つ住居エリア。
こんなとこはほかにないでしょう。

このマンションがえらく高額なのも仕方ないか...
553: 匿名さん 
[2019-07-01 23:16:02]
付属校や天王寺高も軽々徒歩圏なんだが、
うちの子は無理なようで
554: 匿名さん 
[2019-07-01 23:21:44]
このローレルアイあべのの進学先は
小学校→常盤小学校
中学校→文の里中学校 ですよね。

常盤小学校で働いていた人を3人知っていますが、どの人も口を揃えて「いいところだ。」と言っていました。
また、文の里中学校出身の友達も、文の里中学校のことを絶賛していました。
便利なマンションなら大阪に無数にありますが、便利さと これだけの教育環境を整えているエリアは他に無いのでは。
555: マンション検討中さん 
[2019-07-01 23:33:57]
子育て世代には、国立小学校、私立小学校、国立中学校、私立中学校の方も他の区域より多いですよね。習い事も豊富。
年配向けには病院が豊富。スポーツクラブも徒歩圏内。食事は近鉄、コンビニ、スーパーが徒歩圏内。
朝の登校時間になると、その年配世代の多くが見守り隊に出てきてくださいます。
どちらの世代にも安心な街で、便利な街。やはり、なかなか他にはない街ですね。
556: 匿名 
[2019-07-03 18:48:44]
天王寺は外国人が少ないのも魅力的です。
いるとしたらハルカスぐらいかな。
557: 匿名さん 
[2019-07-03 19:01:25]
>>550 通りすがりさん

今日、このマンション敷地の前を通りましたけど、ラブホテルはほぼ目の前にあるんですね。もう少し離れているかと思ってた。
558: 匿名さん 
[2019-07-03 23:27:01]
天王寺周辺はホームレスは少なくなりました。変なオッサンは時たまいますが。
559: 名無しさん 
[2019-07-04 20:27:50]
シティタワーやサンクタスではなく、
ジェイグランやイトーピアからの移住予定組はいますか?
中古でもここより広いとこを探してます。
560: 匿名さん 
[2019-07-05 14:37:28]
第3期だそうで。
今朝の新聞チラシ見ると、買いたくなる。
(あくまでも、価格未定の段階なので)

これからてんしば方面に住不がタワー検討してるようだが、
まだまだ価格上昇傾向なんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる