野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

701: マンション検討中さん 
[2018-09-17 15:12:01]
700

あなたは不動産業界をわかってない。
702: 匿名さん 
[2018-09-17 15:13:21]
>>698 匿名さん
その通りですね。まぁ、、
400だろ→購入検討層
550越え→周辺住人、関係者
こんな感じでしょうがね、笑
703: eマンションさん 
[2018-09-17 15:13:34]
>>701 マンション検討中さん
そーですか。ではやはり答え合わせが楽しみです。
その時、あなたは雲隠れしてそうですけどね
704: 匿名さん 
[2018-09-17 15:26:45]
私は検討者ですが、流石に東急は450は超えると思いますよ。500もあり得る価格だと認識しています。

付け加えるなら、コストプッシュなので仕方ないと思っています。
705: 匿名さん 
[2018-09-17 15:42:08]
>>700
そうそう。言っておくけどこれでも野村は相当価格抑えて薄利で分譲しようとしてるんだよ。この都心距離で、この新築価格に不満があるなら正直相場観が分からない頓珍漢としか言いようがない。諦めて郊外へGO。あ、郊外もいまや300万、350万オーバーはザラだった。。
706: 匿名さん 
[2018-09-17 15:43:45]
中古の爆上げ来るよ。半年ぐらいかな。売り手・買い手、共に仕込むなら早めにね。
707: 匿名さん 
[2018-09-17 15:47:00]
今はどこもかしこも高止まりですが、選手村はじめ近隣供給が急激に増えれば駅徒歩数分のほんの僅かな差などで売れるマンションと売れないマンションの二極化が始まりますよ。
意外とここも巨大パチ屋の隣というデメリットが後からジワジワ効いてくるかもしれませんね。
708: 匿名さん 
[2018-09-17 15:52:56]
>>707 匿名さん
選手村も坪単価600見えてきたからなあ。

709: 匿名さん 
[2018-09-17 15:56:35]
住・商一体開発「千十ザ・タワー」
710: 事情通さん 
[2018-09-17 16:03:13]
豊洲東急の話題が上がってたのでお話しますと、当初は皆さんの予想にも出てた坪400万円程で検討していたとの事でした。ただ、周辺相場の高騰や復興絡みによるコスト高から、450万円~480万円程に変更し現座調整していると聞きました。

ですが、これはあくまでも現時点での想定となり、正式な価格公表がある来年の市況によって多少変動する様です。
711: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-17 16:12:36]
産業ファンドから野村が土地坪300万で購入していて、ハセコー施工でも建築コスト高騰の影響で坪370万で分譲するわけだ。
やってくれるねぇ野村。
712: マンション検討中さん 
[2018-09-17 16:26:47]
703

雲隠れとか言わずに、掲示板閲覧者にために、お前が東急リバブル豊洲店に問い合わせしろ。

買えねえから、もっと単価低いことを期待してるんだろ?
713: 匿名さん 
[2018-09-17 16:29:18]
>>711 検討板ユーザーさん

良心的では?
コカ・コーラなんて、原価10円の物を150円で売ってるわけだし。
714: マンション検討中さん 
[2018-09-17 16:30:36]
710

私もそれと同じ情報を東急不動産の営業マン(港区で今販売しているMR)から聞きましたよ。
715: eマンションさん 
[2018-09-17 16:34:36]
>>712 マンション検討中さん
いや、400よりもっと上がると言ってるんですよ。文脈も読めないのかな?(笑)
716: 匿名さん 
[2018-09-17 16:34:45]
>>710
>これはあくまでも現時点での想定となり、正式な価格公表がある来年の市況によって多少変動する様です。


と言う事は、坪500も頭に入れておいた方が、いざという時の落胆は少ないと言う事かな。
717: 匿名さん 
[2018-09-17 16:36:54]
まあまあ、皆さん落ち着いて。
一旦整理しましょう。

東雲野村が350-375
豊洲東急が450-480(仮)

で宜しいのかな?

718: マンション検討中さん 
[2018-09-17 16:37:58]
昨今の上昇を考えると、間違いなく500は行くね。

港区はすでに650、中央区は、これから販売されるもので、550だしな。
719: 匿名さん 
[2018-09-17 16:41:35]
ざっくりとした新築単価みたいです。
これ見ると東雲野村の価格は仕方ないんでない?確実予算オーバー組は素直に中古検討か千葉か。

https://twitter.com/mansionmania/status/1041226777916399616
720: マンション検討中さん 
[2018-09-17 16:58:23]
おまいら金持ちだな
世帯年収二千万はないと買えないお泣
まさか、パパからの贈与かい?
721: 匿名さん 
[2018-09-17 17:10:08]
>>675 検討板ユーザーさん
東急は、坪370くらいもあるでー。
722: マンコミュファンさん 
[2018-09-17 17:23:33]
野村の値付けはエッジが効いてるな笑
越中島が300でバカ売れしたにしても、東雲で370はさすがに強気すぎないか?
越中島が安過ぎたのか、東雲が高過ぎるのか、それとも適正なのかよく分からんな。
723: 匿名さん 
[2018-09-17 17:24:12]
相場は野村が作る
724: 匿名さん 
[2018-09-17 17:35:27]
東急、そんなに安く売るかな?
500オーバーだと考えておいた方が落胆しなくて済むかと。
725: 匿名さん 
[2018-09-17 17:36:28]
>>722 マンコミュファンさん
それのか、隣の地区のダイワのガーデンズが事前提示坪350が、顧客心理から高杉て売れる見込み無かったから、坪310クラスで売り始めるらしいよ。この10月からね。野村の東雲マークスを意識して、それ以下の価格を提示してきた。
詳しくは、ホームページでどうぞ。
726: 匿名さん 
[2018-09-17 17:38:20]
ダイワ有明は2期からは値上げらしいぞ。
727: マンション検討中さん 
[2018-09-17 17:41:48]
デベロッパーとしての格が低いから、ダイワはないわー。
三井、三菱、住友、せめて野村、東急、東建までだな。
異論は認める。
728: 匿名さん 
[2018-09-17 17:43:18]
ダイワはなかなか良いマンション作りますよ。
729: 匿名さん 
[2018-09-17 17:44:49]
まぁパパからの贈与もないと後々税金で持ってかれちゃうからね
730: 匿名さん 
[2018-09-17 17:44:56]
マンションをブランドで選ぶか実力で選ぶか、買い主の個性が出ますね。
731: 匿名さん 
[2018-09-17 17:45:47]
私は間取りや広さを我慢してブランドで選ぶ派です。
732: 匿名さん 
[2018-09-17 17:56:25]
ブランドで選ぶなら低仕様が続く今は大変だね。
733: 匿名さん 
[2018-09-17 17:58:42]
ブランドはリセールに影響するので軽視できないですよね。必ずしも、買主が実力を分かる人とも限りませんし。
734: 匿名さん 
[2018-09-17 18:02:33]
プラウドブランドは腐りませんからね。
735: 匿名さん 
[2018-09-17 18:34:31]
>>727 マンション検討中さん
ダイワのガーデンズは、実は三井不動産が関係している事実。
モデルルームにて。
736: 匿名さん 
[2018-09-17 18:37:25]
>>728 匿名さん
ダイワハウス的なってことで、、。
標準で最新のマンションとしてのセキュリティ、共用、床、フレーム、スパンなど、基本スペックは全て備わっている。
737: マンション検討中さん 
[2018-09-17 18:44:50]
みなさま、パークシティ豊洲は坪320も出せば確実に買えると思いますが、それよりもここにしたほうが良いでしょうか?
嫁は新築派なので、結果的にここになりそうですが、私はパークシティ豊洲を中古で買ってリフォームしたほうが良いと思うものの、嫁は聞いてくれず…
738: マンション検討中さん 
[2018-09-17 19:05:17]
>>737 マンション検討中さん

買える資金があるなら、贅沢な悩みだぞ!
739: 匿名さん 
[2018-09-17 19:08:59]
築10年のタワマン買うなんてお人好しすぎません?駅距離もほぼ変わらないしこっちのがいいのでは。
740: マンション検討中さん 
[2018-09-17 19:27:18]
>>739 匿名さん
お人好しとはどうゆう意味でしょう?修繕金の負担はまだまだこれから大きくなっていくのでしょうか?
741: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-17 19:28:40]
いや、バカな中間層が背伸びして高値で買うんだろ。あとでローンがきつくなって終わり。
742: 匿名さん 
[2018-09-17 19:34:39]
>>740 マンション検討中さん
なるでしょうね。タワマンはよほどの富裕層の住むところでないかぎり基本10年買い替え逃げ切りが基本です。
743: マンション比較中さん 
[2018-09-17 19:39:45]
遂に。。。。本当の予定価格表が出ました!!

https://twitter.com/toyosu0?lang=ja

一番安い5Fの部屋で坪308万~、低層階は不明ですが、パンダ部屋は300万割れは確実でしょう。
ネットで出回っていた坪350万~370万は実は上層階だったのです。
これでMRした人が本当の単価を伝えなかったのは理由が分かったでしょう。
抽選を避けたくてあきらめさせるための工作だったのですよ。
744: 匿名さん 
[2018-09-17 19:39:54]
>>737
友人がパークシティに住んでおり、たまに遊びに行きます。すごくいいです。いつも最後は50階のBARに行きます。夜景はすばらしいです。私も住みたいが、貧乏なので無理です。。
745: 匿名さん 
[2018-09-17 19:43:36]
https://twitter.com/toyosu0/status/1041600933879209984?s=21

まじで坪単価350くらいですね。。
746: 匿名さん 
[2018-09-17 19:46:52]
>>745 匿名さん

リセールきつくなるよ、これは、、、
747: 匿名さん 
[2018-09-17 19:49:31]
>>743 マンション比較中さん
やはり370は眉唾でしたね。どんどん高くなるの大合唱はウソくさいと思ってました。
これだったら、平均はせいぜい330ぐらいですね。これでも高いけど、まだしも予想の範囲内ですかね。

748: 匿名さん 
[2018-09-17 19:51:31]
>>743 マンション比較中さん
いやいや、パンダ300割れ云々じゃなくて普通に見ても高過ぎよ…
結局@350は正解だってって事ね。。
749: マンション検討中さん 
[2018-09-17 19:52:41]
583より。
百聞は一見にしかず。

やぃ おまいら!
がたがた言ってないで、パチ屋調査してきたから、あとは自分で判断しやがれぃ!笑

まずはパチ屋、ファミマ、現地の位置関係が分かる画像。

583より。百聞は一見にしかず。やぃ お...
750: マンション検討中さん 
[2018-09-17 19:55:27]
次は駐車場。5階建、デカイ!5階は屋上。

次は駐車場。5階建、デカイ!5階は屋上。
751: マンション検討中さん 
[2018-09-17 19:56:59]
次は景品交換所。ファミマの左。

次は景品交換所。ファミマの左。
752: 匿名さん 
[2018-09-17 19:58:11]
>>746 匿名さん
これはキツイね。全く目に優しくない。
いくら立地で多少勝るとはいえ晴海の三井超えてくるとは。。
753: マンション検討中さん 
[2018-09-17 19:59:18]
次は店内。敬老の日の昼時。出てるなぁ。いいなぁ。。

次は店内。敬老の日の昼時。出てるなぁ。い...
754: マンション検討中さん 
[2018-09-17 20:02:28]
次は屋上駐車場から2枚。現地丸見え。

次は屋上駐車場から2枚。現地丸見え。
755: マンション検討中さん 
[2018-09-17 20:03:23]
2枚目
2枚目
756: 匿名さん 
[2018-09-17 20:04:58]
>>735
三井レジがダイワから販売受託してるだけですが…
757: マンション検討中さん 
[2018-09-17 20:06:48]
最後に、みなさん気になると思う、パチ屋と現地の敷地の距離。
駐車場の3階から撮影。パチ屋と現地まで、3メートルぐらい。近い!

最後に、みなさん気になると思う、パチ屋と...
758: マンション検討中さん 
[2018-09-17 20:10:50]
>>757
調査ありがとうございます!
とても参考になります。
思ったより距離が近いのですね。
ちょっと心配ですねー。
759: 匿名さん 
[2018-09-17 20:11:34]
>>751 マンション検討中さん

ありがとうございます!ここならドンパッチはなさそうで安心です。
760: 匿名さん 
[2018-09-17 20:12:26]
>>757 マンション検討中さん

近いっ!境界はどんな感じになるのでしょうか。。。
761: マンション検討中さん 
[2018-09-17 20:15:39]
>>760
最終的にどのような境界になるかは、分からないですね。
でも感じたのは、駐車場から、簡単にのぞけそうだなぁ。と。。
壁が必要ですね。。
762: 匿名さん 
[2018-09-17 20:16:37]
>>755 マンション検討中さん

オーバル感が既に出てますね
763: 匿名さん 
[2018-09-17 20:17:46]
>>758 匿名さん
住民スレで排気ガスが〜、アイドリング音が〜、という書き込みが出てくることが予想できるね。
朝10時から夜11時まで出入りが続き悩まされるわけだから。更に言えば土日は特にね。
764: マンション検討中さん 
[2018-09-17 20:24:08]
>>763
確かに、駐車場と現地が接近しているので、排気ガスとか気になりそうですね。ベランダがどちら側になるかは分からないですけど。
765: 匿名さん 
[2018-09-17 20:32:30]
みんな中庭で過ごすから無問題
766: 匿名さん 
[2018-09-17 20:35:56]
>>749 マンション検討中さん
ありがとうございます。
思ったより、デカイですね。
767: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-17 20:39:11]
パチ屋の駐車場から排気ガスが、風の方向によってはマンション側まで飛来してくる事も想定しないとですね。
その場合、上階まで来るのかな。
768: 匿名さん 
[2018-09-17 20:54:14]
>>767 匿名さん
川沿いですから風も強そうですしね。
サラリーマン等のサボりスポットとして最適な駐車場っぽいから、夏場や冬場はエアコンためのアイドリング音も少し心配ですよ、笑
769: マンション検討中さん 
[2018-09-17 21:05:11]
パチ屋の存在感(笑)
見送ります。
770: 匿名さん 
[2018-09-17 21:23:32]
>>750 マンション検討中さん
駐車場でもちょっとした板マンクラス
771: 匿名さん 
[2018-09-17 21:24:47]
これはパチンコ屋と共に暮らしていく覚悟が必要だね。
772: 匿名さん 
[2018-09-17 21:26:22]
あとはどれだけ交渉して値引きさせられるかですね。向こうも値引きありきの値付けでしょうから。
773: 匿名さん 
[2018-09-17 21:38:59]
立駐は登りだからエンジンふかすし、作りが悪ければ結構な音もする。
それで真横とあれば生活への影響は無視できんな。。
774: 匿名さん 
[2018-09-17 21:42:22]
豊洲10分の板マンですからね。。五分以内だったらまだ分かりますが正直近隣相場見ても平均300くらいが限界な気がします。
私が小物だからかもしれませんがこれが順調に売れる気がしないなぁ
775: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-17 21:44:26]
>>757 マンション検討中さん
隣のパチ屋の駐車場の中から、写真リアルですね。

残念なのが、3階からでここまでマンション見えてしまうのですね。屋上からだと中層まで解りそうですね。
776: 匿名さん 
[2018-09-17 21:53:03]
バルコニーはガラス手摺りだったっけ?
777: 匿名さん 
[2018-09-17 21:56:35]
>>773 匿名さん
パチ屋の立駐は、仕事帰り系のいかついハイエースが出入りして、ブォーンてディーゼルエンジンで吹かすから、うるさいかと。
他にマフラー変えてるVIP車とかうるさいから、騒音はやめて欲しいんだよな。

778: 匿名さん 
[2018-09-17 21:59:14]
ここ平均350と言ってる人いるけど、平均てことは7階ぐらいの値段てことだよね?
それなら、330ぐらいじゃないかな。
779: 検討さん 
[2018-09-17 22:04:41]
>>746 匿名さん
まず、儲からないよ今の高価格では。
しかも個人がポンポン買える価格帯ではない。
投資向けは、安くて個人で買えるような価格帯の数が良くでるから。

780: 匿名さん 
[2018-09-17 22:06:26]
>>775 検討板ユーザーさん
立駐の3階はマンションの5階くらいでしょうからね。
屋上を含めると6.7階くらいまでは安心できませんね。
781: 匿名さん 
[2018-09-17 22:13:16]
天井高2.45mとか最近では珍しい気がします
https://twitter.com/toyosu0/status/1041665651494989824?s=21
782: 匿名さん 
[2018-09-17 22:15:27]
>>753 マンション検討中さん
右列の人、結構出てるなw
開店からかもな。
783: 匿名さん 
[2018-09-17 22:27:53]
この店内の写真見る限りではアウトレイジやクローズゼロな人たちは居なさそう。
784: 匿名さん 
[2018-09-17 22:31:18]
クレヴィア豊洲の中古が坪300万で売り出してるけど、買うの失敗?
785: マンション検討中さん 
[2018-09-17 22:37:14]
784

クレヴィア高値で買った人の売り注文。

普通に考えたら、リセール考えもプライドタワーの方が仕様や立地条件考えてもいいでしょう。

786: 匿名さん 
[2018-09-17 22:37:39]
同じパチ屋隣のここは坪238万
ブランズ東雲
https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz190...
787: 匿名さん 
[2018-09-17 22:43:34]
>>784 匿名さん
周辺の中古が250〜300である以上仕方なし。
新築を買うというのはそういうこと。
直ぐに売れれば東雲で新築350は適性、暫く売れなければ高すぎるということ。
いい感じのベンチマークになるな。
788: 匿名さん 
[2018-09-17 22:55:12]
下がり天井がえげつないプラウドで2450はキツくないですか?
789: 匿名さん 
[2018-09-17 22:56:32]
>>781 匿名さん
下り天井あるのか。
2メートルだと、低いんだよな。手が届く。
790: 名無しさん 
[2018-09-17 23:24:32]
クレヴィアの時も散々高いと言われてたけど流れなんだね。
791: 匿名さん 
[2018-09-17 23:29:08]
>>786 匿名さん

しかも最上階!ここでいいやん。
792: マンション検討中さん 
[2018-09-17 23:34:23]
新築じゃないと嫁が駄目だと言うウチみたいなのが何百世帯いるのですよ!
793: 匿名さん 
[2018-09-17 23:35:51]
>>786 匿名さん
すごく安く思える…
794: 匿名さん 
[2018-09-17 23:41:10]
https://twitter.com/toyosu0/status/1041665651494989824?s=21

このアカウントでどんどん情報出てますね
795: 匿名さん 
[2018-09-18 00:29:00]
パチ屋の駐車場からモロだな。

東雲マークス側の図 ↓

https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/images/design/img02.jpg
796: 匿名さん 
[2018-09-18 01:19:41]
断言しよう。来年の今頃には安いとなって戻って来る。
797: 匿名さん 
[2018-09-18 01:20:43]
自身の中古を高く売りたい工作員が暗躍してますね〜
798: 匿名さん 
[2018-09-18 01:24:32]
君たち、そろそろ現実を受け入れよう。これがこのエリアの今の新築基準だよ。で、今後出る新築は更に高い。
799: マンション検討中さん 
[2018-09-18 01:27:27]
貧乏人なのでダイワハウチュ有明買います。プラウドを買うという夢は儚く散ってしまいました。
800: 匿名さん 
[2018-09-18 01:45:22]
>>784の物件が即契約に至るようなら、プラウドシティの値付けは適正だろうね。
結局買う人がいれば上がる、売れなければ下げるしかないから。
もしプラウドシティの販売が思わしくないという情報が入れば、売却を少しでも考えている周辺住民は売り急ぐだろうし、そうなれば少なくとも中古市場の価格は落ちる。
あまりに強気な価格設定は少し危険な気もするよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる