住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス神楽坂レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 関口
  6. シティハウス神楽坂レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-17 12:42:22
 削除依頼 投稿する

シティハウス神楽坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kagurazaka/

所在地:東京都文京区関口1丁目545-5他5筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩2分
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅から徒歩8分
   都営大江戸線「牛込神楽坂」駅から徒歩15分
   東京メトロ東西線「早稲田」駅から徒歩15分
間取:2LDK、3LDK
面積:55.09平米~66.80平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:住友不動産シスコン株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-16 21:53:50

現在の物件
シティハウス神楽坂レジデンス
シティハウス神楽坂レジデンス
 
所在地:東京都文京区関口1丁目545-5他5筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩2分
総戸数: 43戸

シティハウス神楽坂レジデンスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-06-16 22:09:50]
狭い。
中目黒や品川周辺で連発したようなプラン。
飽きました。
2: 匿名さん 
[2018-06-18 09:15:47]
部屋の広さからすると2LDKも3LDKもディンクス仕様ですね。間取りはいつ頃出るのでしょうか。

デザインが凝ってて面白いと思いました。
建物は一部分半円状になってるのかな?最上階も特徴がありますね。
ベランダに洗濯物を干す家庭も多いと思いますが、丸くなっていると使いにくい事もありそう?
こういうのってモデルルームで確かめられるのでしょうかね。
3: 匿名さん 
[2018-06-21 14:33:36]
>>2 匿名さん

住友はモデルルームを一括で新宿の住友ビルに作っているのでその確認はできませんよ。
4: 匿名さん 
[2018-06-25 12:52:17]
ここで神楽坂ですか。
江戸川橋とか関口という名前がよっぽどイヤだったんでしょうね。
5: 匿名さん 
[2018-06-26 08:26:11]
夫婦ともフルタイムで子育てするなら、こういう立地が理想なのでしょうね。

お値段的にどのくらいになるのか気になります。
6: 匿名さん 
[2018-06-26 11:07:39]
>>4 匿名さん
関口はむしろステイタス高い地名だと思いますが。

7: 匿名さん 
[2018-06-27 08:42:38]
>>6
ええ、そうなのですけどね。
いまこのあたりで新築を買おうとするのは地方出身の共働きか外国の方。
そのうえデベはスミフ。

・関口という地名を知らない。
・江戸川橋の駅名は江戸川区と間違える。
・神楽坂ならテレビでよく紹介されるので知っている。

そんな理由でしょう。
間違ってもここは神楽坂ではありませんけどね。
8: 匿名さん 
[2018-06-27 17:53:57]
これはオシャレでいい物件ですね。駅からの距離も非常に近いので快適に生活を送る事が出来そうですね。最近は暑くなってきましたけど、風通しはいいんでしょうかね。
9: 匿名さん 
[2018-06-27 18:27:32]
ビルマンションが建て込んでるから風通しは期待できない。

「奥神楽坂」なんて無理がありすぎw
10: マンション検討中さん 
[2018-06-27 20:52:36]
場所知らないですけどビル風に期待できるのでは?
11: 匿名さん 
[2018-06-27 21:25:50]
雑居ビルなのでビル風はないです。。
12: 匿名さん 
[2018-07-03 14:25:10]
名前からして既に地元民の評価を得ようとしていないよね。
7さんのおっしゃるようにこのエリアを知らないひとをターゲットにしているのかな。
13: 匿名さん 
[2018-07-04 13:58:21]
駅が近い物件は利便性がいいので、本当に便利だと思います。
このあたりは、実際に駅から遠い物件に住んでみるとありがたさが実感できます。
何かと移動のときに不便なのは、毎日の生活の中で大変なものだと感じます。
14: 匿名さん 
[2018-07-05 12:55:23]
川向こうのグランドメゾンは激安で瞬間蒸発の勢いですが、こちらはどのくらい?
駅に近いぶん高くなっちゃうのかな。
15:  
[2018-07-06 08:51:44]
駅から徒歩圏内に3駅も利用できるのは魅力的であると思います。
通勤や通学をするにあたって、さまざまな駅を利用できるにこしたことはありません。
気になるのは近場への移動のためのバスの利用ってできるのでしょうか。
16: マンション検討中さん 
[2018-07-06 08:55:43]
奥神楽坂?江戸川橋って神楽坂サイドじゃね?
17: 匿名さん 
[2018-07-06 09:58:32]
>>15
他の物件スレでも書かれてますが、江戸川橋はバス便利ですよ。

・新宿西口ー練馬車庫…目白駅、牛込柳町、曙橋、新宿五丁目、新宿駅

・小滝橋車庫ー上野公園…高田馬場駅、春日駅・後楽園駅・御徒町駅

・早稲田ー上野広小路…千石駅、谷根千方面、上野公園方面

幼稚園や私立学校への通学に使いやすいです。
18: 匿名さん 
[2018-07-06 17:20:42]
外観デザインが洒落た感じがしてもイマドキなマンションという印象を受けました。
ザ団地という閑雅の外観のマンションは好みではないので、
こういった考えられた外観デザインを求めていました。
駅にも近くて通勤にもすごく便利でよいと思います。
公園も近いので、週末は子供とのんびり過ごせる環境かなと思いました。
19: 匿名さん 
[2018-07-06 18:37:08]
外観デザインももちろん大切だけどそれが建つ周辺環境も気にしなきゃね
20: 匿名さん 
[2018-07-07 14:29:12]
子供とのんびり過ごせるような公園ではないと思うけど…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる