住友商事株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス浦和上木崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. クラッシィハウス浦和上木崎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-18 20:47:32
 削除依頼 投稿する

人気の浦和区アドレスを売りにした住友商事のマンションです。与野駅徒歩2分。

住所:埼玉県さいたま市浦和区一丁目4881-3他(地番)
交通:JR京浜東北線「与野」駅徒歩2分
公式URL:https://www.classy-club.com/yono/
売主:住友商事
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物

[スムログ 関連記事]
ステーキガスト 与野店に行ってみた!~クラッシィハウス浦和上木崎~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11369/

[スレ作成日時]2018-06-16 14:56:10

現在の物件
クラッシィハウス浦和上木崎
クラッシィハウス浦和上木崎
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区上木崎一丁目4881-3(地番)、埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-2-24(住居表示)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩2分
総戸数: 69戸

クラッシィハウス浦和上木崎

142: 匿名さん 
[2019-10-08 16:18:21]
その人の家族構成とか好みで分かれるとは思いますが、
共働きで利便性を求めているご家庭だったら、やっぱり駅の近くっていうのはかなりポイントが高くなってくるかと思います。
通勤たいへんじゃないですか。
せめて駅までのアクセスは楽であって欲しい…と感じます。
駅の周りだと買い物も楽なことが多いですし便利!
143: マンション検討中さん 
[2019-10-26 17:30:05]
本日見学に行ってきました。
現地も見てきましたが、この辺のマンションにはないエントランス良かったです!
設備仕様も他のマンションと比べても同じくらいで価格は安い。
与野駅の落ち着いた雰囲気も我が家には◎
前向きに検討しようと思っております。
選べるお部屋もどんどん少なくなってきているようです。。
144: 匿名さん 
[2019-11-27 20:22:07]
駅チカすばらしい
145: 匿名さん 
[2019-12-17 17:09:19]
建物内のモデルルームが年明けにできるそうです。
だから早めにMRが冬休みに入ってしまうのかも??

駅に近いのってなんだかんだでとても大切だと思います。
通勤って電車に乗るの大変ですから
せめて駅までのアクセスって楽にしたいですもの。
この距離だと本当に負担感ないと思います。
146: 通りがかりさん 
[2019-12-19 05:51:12]
駅近いのに売れないんやね
一年以上前から販売開始してるのに
147: 匿名さん 
[2019-12-20 11:01:40]
駅まで2分、コンビニ1分、スーパー7分という宣伝文句がついていますが
確かに通勤アクセスが良く住みやすい環境だと思います。
スーパーは与野フード彩鮮館がマンションから一番近いようですが
品揃えと価格はどんな感じですか?
148: マンション検討中さん 
[2019-12-25 18:32:51]
与野フード彩鮮館は駅の逆口なので普段使いは厳しいです。徒歩7分のスーパーはヤオコーですが、電車通勤でスーパーに寄って帰る様な生活の人は不便と感じるでしょうね。

でも10分徒歩圏内にスーパー、薬局、ホームセンター、大型郵便局がありますし、15分歩けば大規模商業施設も利用できます。
駅近特化型と割り切れる方には良い選択肢だと思います。
しかしながら「あと一押し」が欲しいところですね。
149: 匿名さん 
[2019-12-28 09:38:01]
なにせシントとかぶるから需要が持って行かれてるね。
決して悪いマンションじゃないんだけど。いやむしろレベル高いと思う。
年明けに価格相談があるかな。
150: 匿名さん 
[2020-01-07 06:44:52]
素敵なマンションですね
年末年始に帰省した際、見学したかったけど、冬季休業中で見れませんでした。残念。
151: 匿名さん 
[2020-01-08 10:54:06]
マンションのモデルルームはGWは営業しますが、お盆と正月は長期休業する売主さんが多いですよね。
近年営業もしっかり休みが取れるようになっていい事だと思いますが、長期の休みを利用してマンション探しをしたい者にとっては少し残念です。
152: 匿名さん 
[2020-01-17 23:52:17]
与野駅まで徒歩2分。便利な立地。
価格が高めなので、出来ればもう少し高級感のある設備が良かったかも。
特に水回りの設備はこだわりがあったたほうが良かったかも。
ちなみに今先着分が販売されていますが、これは最終分でしょうか?
153: マンション検討中さん 
[2020-01-28 01:04:37]
現地見てきましたけど内装や眺望は思いのほか良かった
エントランスも素敵
パン屋が近いのうれしい

ただまあ買い物やら生活の便利感はあまりないかなと
隣がパチンコ屋の景品交換所なのもちょっと...

駅近なのに15戸ちょっとまだ残ってるとのこと
売れそうなのに不思議
154: マンション掲示板さん 
[2020-01-29 20:33:25]
物件自体は良いですし駅近なのも良いですが、肝心の駅周辺がイマイチですね
155: 匿名さん 
[2020-02-12 11:36:14]
まあ、与野なので…駅の反対側だったら、ビバホームあるんで買い物はもう少し便利なんですけどね
駅からここに来るまでは、コンビニがあるので
まだ悪くないって思います。
毎日自炊派の人だと、どこでお買い物するんでしょう。
156: 匿名さん 
[2020-02-26 15:37:50]
公式サイトのロケーションを見てもあまり近くに何がある、みたいなことはないですね。
どこも結構遠くのところでした。
一女のことが書かれていて、近くだったっけ?と思ったら徒歩51分とありましたし…。
基本はここは、本当に与野駅の近くの住宅街って言う感じの街なのでしょう。
ただ、近くにヤオコーあったりします。
普通にどういうものがご近所にあるのかも書いてあれば親切なのに。
157: 匿名さん 
[2020-03-09 17:32:41]
普通に通勤して、買い物して、という範囲だったら地図やこの辺りについて知っている知識から見ると特に困りはしないと思います。
プラスアルファがここの場合は
物足りなくなってしまうのではないでしょうか。
映画を見たい、とかショッピングモールで買い物をしたいとか。
158: 通りがかりさん 
[2020-03-09 20:39:58]
>>157 匿名さん
隣駅のさいたま新都心にすべてある
159: 匿名さん 
[2020-03-12 22:09:30]
マンションもコロナの影響を受けて大変ですね。
駅までフラットアプローチで2分というのは魅力です。
資産価値も高いですよね。
与野は交通アクセスが便利なところがいい。
JRが閊える点は魅力だと思いました。
あまりきらびやかな感じがしないので暮らしやすい。
160: 匿名さん 
[2020-03-28 00:47:35]
コロナですね
161: 匿名さん 
[2020-04-15 19:30:18]
どなってる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる