住友商事株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス浦和上木崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. クラッシィハウス浦和上木崎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-18 20:47:32
 削除依頼 投稿する

人気の浦和区アドレスを売りにした住友商事のマンションです。与野駅徒歩2分。

住所:埼玉県さいたま市浦和区一丁目4881-3他(地番)
交通:JR京浜東北線「与野」駅徒歩2分
公式URL:https://www.classy-club.com/yono/
売主:住友商事
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物

[スムログ 関連記事]
ステーキガスト 与野店に行ってみた!~クラッシィハウス浦和上木崎~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11369/

[スレ作成日時]2018-06-16 14:56:10

現在の物件
クラッシィハウス浦和上木崎
クラッシィハウス浦和上木崎
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区上木崎一丁目4881-3(地番)、埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-2-24(住居表示)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩2分
総戸数: 69戸

クラッシィハウス浦和上木崎

82: マンション掲示板さん 
[2019-02-05 23:06:42]
人気物件は、スレが伸びないまま売れてくんだね。
83: マンション検討中さん 
[2019-02-10 18:41:38]
見に行った者ですけど、ここの書き込みにあるような売行きでは無かったですよ。
第1期でもたった14戸の発売でしたし、
それも全部売れていないし。
現地も見に行きましたが、
日当たりと見晴らしが残念。
これなら三菱の吉敷町の方がいいかなと考えています。
84: マンション検討中さん 
[2019-02-10 23:05:32]
>>83 マンション検討中さん

シティハウス与野はどうですか?
85: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-13 11:59:37]
>>83 マンション検討中さん
私は価格とのバランスで悩んでます。
あちらも凄くいいとは思うのですが、距離感がなんとも言えなくて。。
あの距離間だったらどこでも一緒なんじゃないかと思い始めてます。

86: マンション検討中さん 
[2019-02-16 08:35:27]
駅徒歩2分で目の前ピタピタだと思ってましたがそこまでですね!
反対側と比べてもこれだったらこちらのマンションの方がいいなと思いました。
やっぱり駅からの距離が近いのは他と比べても無いもの持ってる気がしました!
87: 購入経験者さん 
[2019-02-18 10:03:49]
完成が楽しみ
88: マンション検討中さん 
[2019-02-18 12:38:11]
シントシティにも行きましたが今後を考えて静かに暮らせそうにはなさそうなので…こちらを検討中です。
89: マンション検討中さん 
[2019-02-18 16:42:22]
モデルルームを見ましたが
仕様は他のマンションと比べてあまり良くないよね。
駅は近いけど陽当たりや見晴らしも大事なので。
90: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-20 13:03:18]
鉄塔が引っかかって、スミフ与野は無いかな。
となると、ここの一択になるかな。
与野限定なら。
資産価値を考えると、シントシティ。
新都心の駅近掘り出し物は、シントシティが最後だろうから迷うねぇ。
91: マンション検討中さん 
[2019-03-01 17:57:18]
現地を先週見ました。見晴らしもわるいけど、
一番気になったのが日当たりでした。
前のマンションの影が落ちて暗かったです。
正直あまり印象は良くなかったです。
92: マンション比較中さん 
[2019-03-02 20:19:01]
駅2分のマンションで眺望も日当たりも求めるってちょっと贅沢ですけどね。。。
よっぽど郊外か目の目に大きめな道路通ってる場所を探さないとですね!
93: マンション比較中さん 
[2019-03-02 20:21:04]
目の前です。。
すいません。
94: 匿名さん 
[2019-03-04 07:34:39]
ここも駅近いからネズミやゴキブリいそうだね
95: マンション比較中さん 
[2019-03-04 10:34:22]
ねずみやゴキブリが嫌なら駅前なんてどこも住めない
これから隣に飲食店が入るビル建てるみたいだけど
便利なお店や利用できる飲食店が入ってくれることが理想
96: 名無しさん 
[2019-03-05 12:45:03]
駅から2分以内の物件はこれからなかなか出ないですよねーきっと
97: 匿名さん 
[2019-03-05 18:59:21]
ゴキブリは、ゴキブリキャップと呼ばれる駆除剤を使っています。24時間換気があると、マンションの窓を閉めていてもどうしても侵入するというので置いています。アマゾンを見ると、業務用みたいな簡易包装の安い商品もありますね。

玄関、窓などいろんなところにおいています。効果があるのかはわかりません。

駅前2分の便利な立地なので、飲食店が多かったり、多少は賑わいがあったりするのは仕方ないと感じる必要があるんじゃないでしょうか。私としては、近くに小学校があり、子供家庭総合センターや保育園など環境良なのが高ポイントだと思っています。

98: 匿名さん 
[2019-03-06 01:38:42]
ゴキブリは本当にまずいと思いますよ。
なんというか、イメージが悪くなってしまいますから。
そういう雰囲気は出来る限り避けたいものです。
なるべくなら、住みやすい条件のほうが絶対、いいですね。

99: マンション検討中さん 
[2019-03-06 06:14:28]
>>98 匿名さん
都心はイメージ最悪って感じになるな?
出没率高いから
100: 匿名さん 
[2019-03-12 11:06:58]
一番広い間取りはEタイプの角部屋ですか?
駅近マンションなので全てコンパクトタイプの単身向け~DINKS向け住戸かと思いましたが、75平米台もあるのですね。
Eタイプの眺望パノラマ写真を見ると、前面が住宅地で眺望も抜けていますし、見晴らしが良さそうです。
101: マンション検討中さん 
[2019-03-16 23:22:17]
残念ながら最上階以外は前のマンションが被ってきて見晴らしも何もないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる