住友商事株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス浦和上木崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. クラッシィハウス浦和上木崎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-18 20:47:32
 削除依頼 投稿する

人気の浦和区アドレスを売りにした住友商事のマンションです。与野駅徒歩2分。

住所:埼玉県さいたま市浦和区一丁目4881-3他(地番)
交通:JR京浜東北線「与野」駅徒歩2分
公式URL:https://www.classy-club.com/yono/
売主:住友商事
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物

[スムログ 関連記事]
ステーキガスト 与野店に行ってみた!~クラッシィハウス浦和上木崎~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11369/

[スレ作成日時]2018-06-16 14:56:10

現在の物件
クラッシィハウス浦和上木崎
クラッシィハウス浦和上木崎
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区上木崎一丁目4881-3(地番)、埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-2-24(住居表示)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩2分
総戸数: 69戸

クラッシィハウス浦和上木崎

1: 匿名さん 
[2018-06-17 09:52:43]
これはうれる
2: 匿名さん 
[2018-06-22 10:58:19]
立地はなかなか良いですね。駅近だけど線路には面してないので音も少ないでしょうし。
グーグルマップを見たところ、住所の場所は以前は駐車場の様子でしたがそこで合ってるでしょうか。
周辺、多少煩雑な雰囲気もありましたので現地確認は最初にしておくと良いかもしれませんね。
ところでサマリーポケットってどうなのでしょう?ファミリーさんだとこういうのを有効活用できるんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2018-06-26 09:28:39]
68.07㎡~75.54㎡で全戸3LDK。
これだけ幅が小さいのは珍しい。
住民層はファミリー中心かな。

買い物がやや不便。
4: 匿名さん 
[2018-06-27 08:51:31]
チャリがあればOK
5: 匿名さん 
[2018-06-27 09:21:27]
目の前にフロントシティ14階建てが建ってるのは残念だけど、将来的に何が建つか心配する必要がないのはいいと思います。
浦和~大宮はドミノが多いですから。
6: ご近所さん 
[2018-06-30 02:55:31]
ここは長いこと駐車場でしたよ。
駅近はタクシーを自家用車のように使えるし、電車にはすぐ乗れるしうらやましいです。
値段が出るのが楽しみです。

7: 匿名さん 
[2018-07-04 11:51:34]
まず駅から近いこと、総戸数的にちょうど住みやすい規模なこと、1F部分が住戸ではなく共用部分になっているので外から見ると高級感があって良いですね。
駅から近いですが、駐輪場が1戸につき2台分完備されているのは、うれしいです。
通勤通学には不便がなさそうなので、女性一人の帰宅でも安心できるというのは良い。
気になるのは騒音面かな。どの程度の騒音がするかによってよし悪しが変わってきそうです。

駅前というのは大いにメリットになるので、人気が高そう
8: 匿名さん 
[2018-07-14 16:19:23]
駅周辺に、飲食店やコンビニはありますがとても閑静な住宅街です。
買い物などは隣の駅まで行けば、さいたま新都心駅。
便利で住みやすい魅力的なマンションで気になっている方は多いでしょう。
このあたりの相場はどれくらいでしょうか。
9: 匿名さん 
[2018-07-19 14:34:09]
浦和の中でよい方とはちょっと意外に思いますけど。

仕様や立地、向き、面積など少しくらいは見てから書き込んだらと思いますけど。
10: 匿名さん 
[2018-07-24 18:39:00]
駅が近いから何でも便利ってわけではないのかな?
買い物は隣の駅ですか?
でも地図を見ると地元でも買い物できるお店はけっこうありそうな感じがしました。
ただマンションを通り過ぎて駅から離れた方向に行くのが疲れてるときには
ちょっとストレスになるかなぁ。
プランは普通な気がしましたが、柱の食い込みが残念だなと思いました。

11: 匿名さん 
[2018-07-31 21:36:40]
近くに幼稚園があるのでお子様のいらっしゃる方に良さそうですよね。
周辺の環境も賑わっているので、そこまで買い物に困る事はなさそうです。
駅も近いので、全体的に条件のいい物件といったイメージが強く思います。
12: 匿名さん 
[2018-07-31 23:21:50]
浦和常盤のクラッシィハウスはアウトフレームで田の字ですが綺麗な間取りでしたね。ここは確かにザ長谷工といった感じで残念です。。
13: 匿名さん 
[2018-08-02 10:36:34]
駅2分のマンション。

戸建てだと、駅から近いことで価格がすごく高くなってしまったり、セキュリティをしっかりしないといけなかったりします。マンションなら戸建てより安くて、しかも便利な立地を手に入れられます。

サービスに、サマリーポケットがありました。

過去に調べたことがあるんですが、シーズンオフのものを預かってくれるサービスでスキーウェアやダウンジャケットなど預けておくとクローゼットがすっきりしていいなと思ったことがありました。
個人申し込みとどう違うサービスが受けられるのか興味があります。

あとは、外出先からセキュリティを確認できるニューハイセクトもいいですね。加入しておくと旅行中など心配ごとがなくなります。
14: 匿名さん 
[2018-08-12 20:56:27]
普段の暮らしの環境は本当に大切だと思います。
それで煩わしい思いをするなら、暮らすだけで苦になってしまいます。
後で、条件を整えている方が面倒なこともなくていいですね。
15: 匿名さん 
[2018-08-17 17:45:10]
個人的にはけっこう立地は期待してしまいます。
ちょっと完売までは時間がかかるかも。
意外な期待もしてしまうかもしれません。
16: 匿名さん 
[2018-08-18 18:19:02]
大型商業施設コークシティまでは少し距離があるのですね。ここが徒歩10分以内なら便利だったのに。
駅前に商業施設がないと買物が不便ですね。
駅から近いのは魅力だと思いますけど、駅周辺の環境もよく確認することが大切ですね。
将来的に再開発されるエリアならまた別ですが。
17: 匿名さん 
[2018-08-18 20:36:27]
コクーンは行った事がないので一度近くにあるのであれば行ってみたいですね。
駅近という事に関しては満足していますので、あとは部屋の中の雰囲気や価格をしっかりと検討して決めていきたいです。
18: 匿名さん 
[2018-08-22 10:43:59]
ビバホオム
19: 匿名さん 
[2018-08-23 19:03:23]
地元だと他の物件に目がいきそう。
首都圏の人がターゲットのように思います。
物件的にも高級感があるので、そうなんじゃないですか。
20: 匿名さん 
[2018-08-23 19:56:38]
デザインはかっこいい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる