三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ケ谷
  7. パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-19 07:30:31
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1601/

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目1684番3(地番)
交通:京浜東北・根岸線「本郷台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.24平米~96.88平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 21:39:47

現在の物件
パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ
パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1丁目1684番3他(地番)
交通:京浜東北線 本郷台駅 徒歩3分
総戸数: 563戸

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?

121: マンション掲示板さん 
[2018-09-29 22:56:28]
>>118 マンコミュファンさん
藤沢一択でしょう?
レベルが違う

122: 匿名さん 
[2018-09-30 06:09:28]
>>120
フィットネスとかライブラリーとか要らんわ
使わないし管理費が高くなるだけだし
123: 匿名さん 
[2018-10-02 19:40:26]
ホームページの説明などをじっくり見ていると
キッチンにはディスポーザーがついていたり、
リビングにはウォールドアがついていたり、使い勝手の良い設備になっている感じです。
教育施設もマンションから近そうなので、安心して通わせることが出来そう。
川や公園など自然も多いのに、駅にも近いとかなり生活環境は良いかなと感じました。
あとのどれくらいの価格帯になるのかですね。
124: 匿名さん 
[2018-10-05 10:35:33]
良いも悪いも、売れ行きが良い物件は様々な意見が飛び交うもの。
この物件はグランドオープン前でも、このスレが過疎っている。
やっぱり注目度は低いよね。
125: 匿名さん 
[2018-10-05 14:26:27]
横浜の郊外地域はたとえ駅近でもきびしい気がします。あちこち竣工後の売れ残り増えてるし。
もちろん大船のような再開発駅直結タワーなら例外でしょうが。
割高でも好きな部屋を選べたと納得するか後々まで粘って値引き狙いか。中途半端に雰囲気で選択しない方がいいかと。
126: 匿名さん 
[2018-10-05 15:26:10]
値段差によっては、駅遠よりは隣駅近の方がいい。
127: 匿名さん 
[2018-10-06 16:55:41]
>>126 匿名さん
そりゃ、金が無かったらそうするしかないよね
128: 匿名さん 
[2018-10-06 22:37:24]
坪20万ならここで良いかな~。
大船駅周辺高すぎ。
日常なんてスーパーがあれば生活できる。
週一回位大船か港南台でお買い物や食事すれば十分ですわ。
車所有も駐車場外れても近隣に借りられそうだし・・・

129: 匿名さん 
[2018-10-06 22:40:12]
あ、坪200万の間違いでした・・・
130: 匿名さん 
[2018-10-06 23:52:12]
坪単価200万
75㎡で45百万
60㎡で36百万
ふーん。
131: マンコミュファンさん 
[2018-10-07 07:08:42]
>>130 匿名さん
それくらいが妥当だと思うよ

132: 匿名さん 
[2018-10-07 07:39:20]
本郷台の坪単価は、180-200程度ですかね。
駅周辺の中古物件は、古くても買値以上で売り出されてるから、どこも不動産値上がりしてますね。
12年ほど前に買った我が家のマンション査定したら購入価格の10-15%値上がりした感じだった。
リタイアした物件持ちが買い替えって需要があるかもね。
133: 匿名さん 
[2018-10-07 07:52:40]
そういう意見が多いと220位かな?
134: 匿名さん 
[2018-10-07 08:58:42]
モデルルームいったら坪単価250だったよ
135: 匿名さん 
[2018-10-07 14:40:32]
>>134 匿名さん
攻めるね〜

136: 匿名さん 
[2018-10-07 22:39:27]
いやいや坪単価250万はないでしょう!
137: 通りがかりさん 
[2018-10-08 09:31:58]
>>136 匿名さん
私も見学行きましたが、250ぐらいでしたよ。
70.21平米 5300〜
75.71平米 5700〜
でした。

138: 匿名さん 
[2018-10-08 10:02:09]
>>137 通りがかりさん

強気な値段設定ですね。300以上完売するのでしょうか?大船や港南台の方が割安ですね!
139: マンション検討中さん 
[2018-10-08 10:26:58]
ここって大船のオイコスと値段かわらないようですが、設備、仕様はやはりオイコスなんかよりは全然いいのでしょうか?
140: 通りがかりさん 
[2018-10-08 11:18:19]
137です。
直床の天井高2500(フロアによって異なる)、15階建てマンションです。エレベーターは5機です。
コンシェルジュを置いたりするそうですが、特記すべき仕様はなかったと思います。
1階の一部に店舗を設けるようですが、まだ何が入るかは不明。(募集かけてない?)
管理費修繕費のほかに給湯リースという費用(給湯機の保険?)が毎月2200円ほどかかるようで、維持費の総額が27000円前後です。
新築相場と比べると維持費がかなり高く見積もられている印象があり、割高感は否めませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる