住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. シティテラス浦和常盤
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-03 03:41:47
 削除依頼 投稿する

学区で有名な浦和常盤に住友マンションです。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目113番1他(地番)
交通:JR「北浦和」駅から徒歩5分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawatokiwa3/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2018-04-11 17:14:51

現在の物件
シティテラス浦和常盤
シティテラス浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目113番1他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩5分
総戸数: 132戸

シティテラス浦和常盤

201: 匿名さん 
[2018-05-02 17:23:21]
>>200

住不営業さん、おつかれさまです。
社内からブーメランが飛んできて大変ですね。
202: 匿名さん 
[2018-05-02 17:30:27]
>>201 匿名さん
お疲れ様です。気にしてないですよ!
203: 匿名さん 
[2018-05-02 20:03:10]
>>202 匿名さん

もう、スミフの営業って認めてるやん。
204: 匿名さん 
[2018-05-02 21:32:00]
>>203 匿名さん

ネガのなりすましでしょ。
わざわざこんな事を書き込むメリットがスミフにないよ。
205: 名無しさん 
[2018-05-03 08:45:11]
>>200 匿名さん

スミフの営業の足を引っ張らない、都合の良い書き込みだけをまとめてる。
スミフのパークスクエア浦和常盤の営業マンが、『北浦和は資産価値が浦和と比べて落ちるからリセールで不利』と説明した事実を、複数の検討者が報告していますよ。
それに対して、ボイスレコーダーで記録していないなら信用に値しないっていうのは、あんまりじゃないですか?
206: 匿名さん 
[2018-05-03 08:48:42]
>>169 匿名さん
ボイスレコーダーで証拠として残さないと、営業マンの都合の悪いディストークは認めないみたいです。
207: 匿名さん 
[2018-05-03 11:14:49]
>>205 >>206
QAに記載した通りです。
信用していないわけではないです。
208: マンコミュファンさん 
[2018-05-03 12:51:41]
>>6 匿名さん
HPでは常盤小学区になってましたよ。

209: 匿名さん 
[2018-05-03 13:08:35]
>>208 マンコミュファンさん
ここは常盤三丁目で、常盤小・中学校の学区内となります。
http://www.city.saitama.jp/003/002/012/p003102.html
210: マンション掲示板さん 
[2018-05-03 13:29:06]
>>209 匿名さん

あなたは何で、ここに張り付いて営業活動してるの?
スミフの営業マンなの?
211: 匿名さん 
[2018-05-03 13:33:54]
>>210 マンション掲示板さん
否定しても信じてもらえないだろうし、ご想像にお任せします。
まぁディスしか書き込まない人よりかは、役に立つと思いますが。
212: マンション掲示板さん 
[2018-05-03 14:54:32]
>>185 マンション検討中さん

パークスクエア浦和常盤の詐欺トークが、全く教訓になっていないみたいですね。
情報弱者の客を迫力で言いくるめる辺り、詐欺事件のドキュメンタリーを見ているようです。
213: 匿名さん 
[2018-05-03 15:34:40]
>>212 マンション掲示板さん
いつもお疲れ様です。あなたのご活躍が報われることを祈っております。

シティハウス大宮吉敷町
・401: マンコミュファンさん  [2018-05-03 14:40:25]
・402: マンション掲示板さん  [2018-05-03 14:46:51]
シティテラス浦和常盤
・212: マンション掲示板さん  [2018-05-03 14:54:32]
シティハウス与野ステーションコート
・461: マンション掲示板さん  [2018-05-03 15:04:38]
パークスクエア浦和常盤
・1023: マンション掲示板さん  [2018-05-03 15:18:20]
214: マンション掲示板さん 
[2018-05-03 15:43:05]
>>213 匿名さん

パトロールお疲れ様です。
それも、貴方の言う解析の結果ですか?
単に投稿時刻で括ってあるように見えますが。汗のかき方間違ってますよ。
それら全部、私とは無関係です。
215: 匿名さん 
[2018-05-03 22:46:55]
>>214 マンション掲示板さん
14:30~15:30の間、埼玉検討板を解析させていただきましたが、偶然とは思えないほど傾向が一致しました。
・スミフに対するディスであること。
・意図的に名前を変えた後は同じ名前で投稿していること。
・レス確認・書込の時間を考慮すると同一人物と疑うには十分であること。
・14:30~15:30前後の時間で比較的スミフディスが少ないこと。
・ご自身で参考になるを押していること。(5レス中4レス)


管理人に依頼し、IPアドレスによる同一人物確認、投稿削除、アクセス制御など実施してもらおうかと思っています。
14:30~15:30の間、埼玉検討板を...
216: 評判気になるさん 
[2018-05-03 23:23:57]
>>215 匿名さん
同一人物によるものかどうかは別として、管理人の判断で不合理な内容と判断されたら削除されるし、合理性があると判断されたら残るだろうし。
これまでの住友の経緯を踏まえて、どう判断されるか。
217: 評判気になるさん 
[2018-05-03 23:35:43]
今の時間帯のパークスクエア浦和常盤の書き込みを見ていただくと、今回の問題の根深さが分かると思います。
複数の検討者の訴えに対して、特定の誰かが火消しに躍起になっています。
管理人なら、IPアドレスを確認して自演じゃないことが分かるでしょう。
218: 評判気になるさん 
[2018-05-04 00:02:09]
>>215 匿名さん

解析って妄想ですか?
219: 匿名さん 
[2018-05-04 00:33:35]
>>217 評判気になるさん
複数の悪意あるユーザが書き込みを行っているようですね。
組織ぐるみでの攻撃とは怖いものです。
220: マンション検討中さん 
[2018-05-04 06:21:54]
>>215 匿名さん
削除されるような無意味な誹謗中傷ではないよね。スミフにとっては目障りなディスかもしれないけど。スミフディスを各スミフ板から駆逐したいの?
221: 評判気になるさん 
[2018-05-04 06:50:46]
>>217 評判気になるさん

ネガの内容は事実ですし、不自然な擁護のほうが悪意あるように見えます。事実を隠蔽して訳あり物件を高く売りつけたいだけなのでは?
222: 匿名さん 
[2018-05-04 11:24:27]
>>220 マンション検討中さん
パークスクエアはドミノであることは事実なので、正直どうでもいいのですが、少なくともこの板からは駆逐したいです。
まだ、モデルルームも販売も開始されていないのに、半月で200レスも埋め尽くされると検討者も迷惑ですし。

私も大人げなかったです。申し訳ありません。そろそろやめにしましょう。
223: マンション検討中さん 
[2018-05-05 00:03:04]
>>222 匿名さん

やはり、営業マンの方ですか?
御自分の担当物件のスレだけでも、ディスを駆逐できたら‥と聞こえてしまいますが。
住友不動産のマンションスレは、物件そのものよりも営業マンの言動や態度が原因で荒れることが多いですよね。
パークスクエアの件も、ドミノだから荒れている訳ではなくて、営業マンの詐欺まがいの営業トークが原因で荒れているんですよね。
営業マンが原因なんです。
今回の件は、浦和コンセプトルームの営業マンが原因なんです。
だから、このスレも荒れているんです。
224: 匿名さん 
[2018-05-05 01:10:52]
>>223 マンション検討中さん
誓って営業マンではありません。営業マンならこんな不毛な言い争いより自社マンションのコンテンツを拡充するほうがいいと思います。
ブリリアやプラウドにも居ましたが、やはりスミフ物件が一番張り合いがありましたので、スミフ側に立ち、ディス合戦に参加した次第です。

実際に今、色々物件を回っていますが、スミフも含めて営業マンが詐欺まがいのトークや他物件のディスをされることはなかったです。
今まで出会った中で一番良い営業がスミフだったので、こんなにディスられていることを知り、驚きました。

色々調べてみましたが、営業マンの詐欺まがいの営業トークというのは、スミフを貶めたい人の陰謀だと思っています。
パークスクエアの板に記載していますので、続きはそちらでしたいと思います。
225: マンション検討中さん 
[2018-05-05 10:47:59]
>>223 マンション検討中さん

そうですね。パークスクエア浦和常盤の住友営業は酷かったです。住友不動産の印象が一気に地に落ちました。
はじめから知っていたようなので、ドミノになります、と言って欲しかったですし、パークスクエア浦和常盤などのディストークや北浦和ディスばかりで品がなかったです。
226: マンション検討中さん 
[2018-05-05 11:12:48]
>>225 マンション検討中さん
何かの陰謀を感じませんでしたか?
逆に狙われる立場の不動産会社なんだと認識しました。
227: 通りがかりさん 
[2018-05-05 11:20:51]
>>226 マンション検討中さん
実体験を話してる人に陰謀説は通用しないでしょう。
冷たい飲み物でも飲んで、落ち着きましょう。
228: マンション検討中さん 
[2018-05-05 11:41:35]
>>227 通りがかりさん
そうですね。ここで話しても関係ないですからね。今日はいい天気ですし、落ち着きます。
229: 匿名さん 
[2018-05-05 11:46:48]
>>224 匿名さん

貴方はスミフを陥れたい陰謀論という結論ありきで情報収集されているように思えますね。

パークスクエア1期販売を一週間前に控えたタイミングで南側土地所有者であるタグチさんから建設予定の看板が設置されたという事実があります。
スミス営業が事前に知っていた/いないは一先ず置いといて、1期購入予定者が危なく数百万の損失を負いそうになったのは紛れもない事実です。
新築マンション検討者にとってこれほどのリスクはないですよ。貴方も色々な物件を廻っているからわかりますよね?他の物件でこのような事象を見かけたことはありますか?貴方が本当に営業ではなく検討者であるのならこの事実をまず受け止めてください。
230: マンション検討中さん 
[2018-05-05 12:16:07]
>>229 匿名さん
まぁまぁ落ち着いてください。
その内容はパークスクエアで書き込んだほうがいいですよ。
ただ少し情報が事実と異なる部分がありますので、再度確認することをオススメいたします。
231: マンション検討中さん 
[2018-05-05 16:52:31]
>>230 マンション検討中さん

229ではありませんが、事実だと思います。どの辺りが相違ありますか?
232: マンション検討中さん 
[2018-05-05 17:49:35]
営業のことはなしにすると、この物件の評価としては皆さんいかがですか?
233: マンション検討中さん 
[2018-05-06 00:24:29]
>>232 マンション検討中さん

アリかと思います。
何も隠していないのであれば。
234: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-06 23:04:25]
>>233 マンション検討中さん
まぁ、前科あるし、不安だよね。
235: マンション比較中さん 
[2018-05-06 23:17:38]
>>234 口コミ知りたいさん
とりあえず、モデルルームがオープンして、本格的な営業が始まってから検討したいと思います。
236: 匿名さん 
[2018-05-11 12:39:25]
駅までの距離が若干あるのが、ここの場合は気になるポイントなのかもしれないなぁって思いました。
マンションそのものについていは、わりとスタンダードというか、
よくある感じで、癖もないですし、特に悪くもないというかんじです。
ここだと賃貸狙いで単身者向けの物件よりは、ファミリーが腰を落ち着けてというふうになりそう。
237: マンション検討中さん 
[2018-05-12 00:05:39]
>>236 匿名さん
パークスクエア浦和常盤のスレの1165の書き込みも貴方でしょう。
文脈から分かります。
販促目的の書き込みをするなら、立場を明らかにしましょう。
238: 匿名さん  
[2018-05-12 08:11:29]
>>236 匿名さん
駅まで距離あるかな?信号なしの徒歩5分だから、駅近物件だと思うけど。
まだ、資料請求してないので設備関係がわからないのですが、どんな感じですか?
239: 匿名さん 
[2018-05-12 16:06:27]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]
240: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-13 17:01:51]
>>236 匿名さん

他の物件と間違えてませんか?
241: 匿名さん 
[2018-05-20 10:50:11]
ストリートビューを見ると、1年ちょっと前のココの土地って普通の住宅街だったんですね。
一部空地や古い家もあるけど大部分は小綺麗な戸建て。
それがまとめてマンション用地になるのがすごい。
ここの南側も将来わからないね。
242: 匿名さん 
[2018-05-20 23:10:30]
>>241 匿名さん
おっしゃる通り。

243: マンション検討中さん 
[2018-05-20 23:26:29]
地権者の方々は入居されるのでしょうかね?
244: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-22 17:56:50]
ドミノは連なって伸びていく。
常盤一丁目がいい例。
245: 匿名さん 
[2018-05-22 18:17:40]
>>244 検討板ユーザーさん
一丁目は三菱→住友→タグチだけど、ここはどうだろう。
残りの土地も少ないから大きいのは建たないとは思ってるけど
246: マンション検討中さん 
[2018-05-22 23:42:57]
>>245 匿名さん
タグチさんの敷地も決して広くはないよ。
ここの北にあるプラウド浦和常盤は、竣工後5年しかもたなかったね。日照と眺望。
ここは何年かな?
そんなこと考えながら住みたくないなぁ。
247: 匿名さん  
[2018-05-23 00:18:21]
>>246: マンション検討中さん
ここは更に小さいけどね。
近くの北浦和公園パークハウス・スタイリッシュエアーみたいな細長いマンションもあるから油断はできないのは確かだね。
248: 匿名さん 
[2018-05-23 08:06:41]
>>245 匿名さん

キーワードは商業地。
確か建ぺい率80%、容積率400%だったと思います。
プロの手にかかれば、それなりの大きさの建物が建てられると思います。
間違っていたらすみません。
249: 匿名さん 
[2018-05-23 09:10:17]
>>248 匿名さん
建てようと思えば何でも建つ土地ですからねぇ。
ポイントは建てようと思える十分な広さと形であるかどうかだと思います。
250: 匿名さん 
[2018-05-23 12:14:19]
ここの早速のネガは同時期に南西すぐ隣に13階建ての賃貸マンションが建つこと
なので西側の部屋や一部南側の部屋が眺望と日照に問題が出ること
よってややドミノは決定
従って、中々ここもパークスクエア同様売るのに苦労しそう…
251: 匿名さん 
[2018-05-23 13:35:01]
>>250 匿名さん
ドミノというけど、結構離れてるよ。
常盤小中学区だから、結構売れると思うな〜
252: 匿名さん 
[2018-05-23 14:48:55]
>>251 匿名さん
いえいえすぐ隣だよ
エルシードに聞いてみな
253: 匿名さん  
[2018-05-23 15:50:57]
>>252 匿名さん
過去レス(42)にありましたね。
南東というよりも真西です。
たしかにすぐ隣ではありますが、南側に影響なさそうなので安心しました。
254: eマンションさん 
[2018-05-23 16:27:16]
>>253 匿名さん さん
必死ですね。
255: 匿名さん  
[2018-05-23 16:54:47]
>>254 eマンションさん
ええ^_^
間違った認識は正しておかないと。
悪い目は早めに摘むにこしたことはないので

そういう意味では250さんも必至だと思いますよ。
256: マンション検討中さん 
[2018-05-23 17:07:32]
>>253 匿名さん さん

予定地の地図とかないですかね?
257: マンション掲示板さん 
[2018-05-23 19:03:43]
>>253 匿名さん さん

残念ながらこのマンションは西向きなんですよ。なのでドミノ決定です。
南向きも西側は眺望等ドミノ影響受けますね
あまりてきとうなコメントはやめた方がいいですよ252は
ドミノにならないと言うならば、証拠として皆さんから指摘されてるように、立地図面見せてくださいよ
258: 匿名さん 
[2018-05-23 19:18:43]
>>257 マンション掲示板さん
このマンションは南向きがメーンですよ。
真西なら南向きは眺望も邪魔になりません。
貴方こそ適当なこと言わないでください。
259: 匿名さん 
[2018-05-23 20:10:04]
南向きと西向きなんですね
となると着工始まるマンションが目の前になり、眺望も日当たりもダメですね
東向きにはしないのでしょうか?
でも東側も正面にすでにマンション建ってますよね
やはり売れないですねここも…
スミフは様々な掲示板でボロボロに叩かれてます…
260: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-23 20:11:58]
検討者の鋭い突っ込みに対する営業マンの弁明が見苦しいですね。
少なくとも明らかな嘘をつくのは止めておいた方が良いですよ。
パークスクエアの二の舞、更にはスミフの他の物件にも悪影響を及ぼしますよ。
261: 匿名さん  
[2018-05-23 20:20:11]
>>259 匿名さん
西向きはまだわからないけど、南向きは確実に眺望がいいから売れるよ。
2021年7月入居予定とまだ日が遠いけど、今建ててるマンションに満足していないなら、待っておいて損なないかな。
262: 匿名さん  
[2018-05-23 20:22:31]
>>260 検討板ユーザーさん
どこに鋭い突込みがあったのかわからないですね。
明らかな嘘というのも具体的にどこなんでしょうか。
スミフの掲示板を荒らしまくっている貴方には言われたくないです。
263: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-23 21:52:42]
>>259 匿名さん

同感です。
営業らしきポジが尖った書き込みしてますが、悲壮感が漂っています。
分譲開始前から、パークスクエアの事件でコンセプトルームの信用が失墜し、この物件の一部住戸もドミノ確定。
ネガに対する反論も荒んだ感じで、コンセプトルームを訪れるのに躊躇してしまいます。
264: 匿名さん 
[2018-05-23 22:05:18]
ネガ事実を書かれると、すぐさま感情的に反論
しかし、その反論は根拠もない嘘ばかり
これがスミフ営業の鉄則です(笑)
西側ドミノを隠したいみたいだけど、工事も竣工時期も一緒だから隠せないね(笑)
265: 匿名さん  
[2018-05-23 22:21:04]
>>263 口コミ知りたいさん
まだどう建てられるかわからないからドミノ確定ではないでしょ。
決まっていないことを決めつけて、ディスるほうが悪意を感じます。

266: マンコミュファンさん 
[2018-05-23 22:35:29]
>>265 匿名さん さん

どう建てられるか決まってないからドミノにならないって方が、都合良すぎじゃないですか?
貴方、端からみてると滑稽ですよ。
267: 匿名さん  
[2018-05-23 22:41:19]
>>266 マンコミュファンさん
ドミノ確定と騒ぐのも滑稽ですよ。
268: 匿名さん 
[2018-05-23 22:49:01]
早速、スミフ営業がムキになって根拠なく言い訳してる(笑)
ドミノは事実なんだから、嘘の反論はいい加減にやめなよ、見苦しいよ(笑)
269: マンション検討中さん 
[2018-05-23 22:52:34]
>>261 匿名さん さん

西側の値引き分が南側住戸に上乗せされて、北浦和最高値くらいになっちゃいそう。
270: 匿名さん  
[2018-05-23 23:36:16]
確認しました。どうぞ。
確認しました。どうぞ。
271: 匿名さん  
[2018-05-24 01:02:19]
>>270 匿名さん
すみません。シティテラスの土地が間違っていたので修正しました。
ついでにちょっと追記しました。
すみません。シティテラスの土地が間違って...
272: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-24 07:36:58]
>>271 匿名さん さん
四季を通じて、西向きの日照は絶望的だね。
あと、すぐ南にマンション建つ面積は充分あるね。
273: 匿名さん 
[2018-05-24 08:11:49]
>>272 検討板ユーザーさん
ドミノにはならなそうということが分かっていただけましたか?
274: 匿名さん 
[2018-05-24 08:21:00]
>>271 匿名さん
指摘されて気づいたけど、西向きは自身の建物で日差しが遮られる形になっちゃってるから南西側の出っ張りはもう少し抑えてくる気がしました。

275: eマンションさん 
[2018-05-24 08:28:27]
>>273 匿名さん
西向き棟に南西からの陽射しは一切はいらないね。
つまり、ドミノです。
276: 匿名さん  
[2018-05-24 09:14:24]
>>275: eマンションさん
譲らないっすね(笑)
ドミノの定義って何ですかね?
277: 匿名さん 
[2018-05-24 11:18:32]
>>271 匿名さん さん
こんな配置なんですか?
これじゃ西側のドミノだけでなく、自身の日影にもなるし最悪じゃん
絶対買わない方が賢い選択だね
278: 匿名さん  
[2018-05-24 11:23:53]
>>277 匿名さん
>>274
279: マンコミュファンさん 
[2018-05-24 11:44:49]
少なくとも西向き棟は買っちゃいけないね。
営業はドミノの定義は?とかねちっこく纏わりついてきてるけど、日照と眺望が一部でも遮られたらドミノですから!
パークスクエアのドミノ隠ぺい事件といい、この物件に関しても、マンションコミュニテイ掲示板上での情報交換のお陰で御自分の資産が助かった方々は多いと思います。
本当に有益な掲示板で感謝しております。
280: 匿名さん  
[2018-05-24 11:45:57]
>>271 匿名さん
ご指摘もいただきましたので、イメージ図修正してみました。
南向きと西向きの戸数対比(83:49)も考慮してみました。

私、暇人ですね(笑)
ご指摘もいただきましたので、イメージ図修...
281: 匿名さん  
[2018-05-24 11:51:10]
>>279 マンコミュファンさん
>日照と眺望が一部でも遮られたらドミノ
であれば、ほとんどのマンションがドミノですね。
お考えがわかりました。ありがとうございます。
282: マンション検討中さん 
[2018-05-24 12:41:32]
>>280 匿名さん さん

変な形の土地ですね。
無駄が多そう。
283: 匿名さん 
[2018-05-24 13:54:43]
地上げの結果なので、こうなってしまったのでしょう
確かにスペース有効が難しい土地配置です…
284: 評判気になるさん 
[2018-05-24 14:37:10]
西向き棟の日照ないですね。
夏の日没がギリギリ見られるかどうか。
これをドミノと言わずして、何がドミノなのか。
285: 通りがかりさん 
[2018-05-24 14:49:24]
>>284 評判気になるさん

予想よりも西側マンション近いですね。
これはドミノと呼んで良いと思います。
286: 匿名さん 
[2018-05-24 15:02:46]
完全にドミノですよ
これはさすがにドミノではないとスミフ営業は嘘つけないでしょう。嘘ついたらまたパークスクエアのように大トラブルになってしまいますよ
スミフはパークスクエアといい、ドミノだらけで販売不振で気の毒ですね
287: 匿名さん 
[2018-05-24 15:23:01]
ちょこちょこマンションつくるなら、30階建てを一気につくれないもんかねえ
288: 匿名さん 
[2018-05-24 15:31:41]
>>287 匿名さん
まずは建築法を勉強しなさい
289: 通りがかりさん 
[2018-05-24 15:56:08]
>>286 匿名さん

さすがスミフですね〜
同じMRで販売してる大宮の吉敷町も荒れそうですね〜
293: マンション比較中さん 
[2018-05-25 06:44:14]
分譲開始前からドミノ確定ですか。
パークスクエアに続いて、スミフは災難ですね。
ここは嘘をつく間もなくドミノが明らかだから良かったですね、むしろ。
この掲示板上でドミノを一生懸命否定している約一名が気になりますが。
やはり営業でしょうか?
300: 匿名さん 
[2018-05-26 23:50:38]
ここまで掲示板を見た方へ。

有用な情報をまとめておきます。
マンションをまじめに検討する方々の役に立つことを祈っています。

>>4 >>5 >>24(画像有) >>27 >>29 >>32 >>35 >>38(画像有) >>40 >>44 >>46 >>107 >>117 >>188 >>193 >>209 >>236 >>238 >>241 >>245-249 >>250-251 >>259 >>261 >>280(画像有) >>282 >>283

Q:北浦和物件は資産価値がないというコメントもあるがなぜ載せないのか。
→A:県内リセールランキング4位と根拠のある情報があったため、そちらを優先した。

Q:なんで営業みたいなことしてるの?
→A:>>224 ただし、最後3行に関しては考えを改めたので、撤回します。

Q:このマンションはドミノなんでしょうか?
→A:両社のマンションの立体地図がないため、わかりません。ご自身で判断してください。

#300レスに達しましたので、>>200を更新しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティテラス浦和常盤

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる