日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 10:14:19
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

145: 住民の人に質問したいさん 
[2018-12-18 16:55:11]
インテリアオプションが色々選べるって楽しいですよね。
それと、エレベーターは普通より早いと聞きましたがどのくらい早いのでしょうかね?
うちの今のマンションは安くて古いので、エレベーターより階段の方が早い!(T_T)泣
みたいな・・、アロハはどのくらい早いのでしょうね 何かまるで上のほう購入したみたいですが 低層階購入者です。すみません。でもきになりますよね。
146: 購入者 
[2018-12-18 19:44:48]
>>145 住民の人に質問したいさん
エレベーター4基でも支障がないくらい早いって言ってましたよ
実際はどうなんでしょうね

147: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-18 23:30:39]
一番上の階まで柵が取り付けられました
一番上の階まで柵が取り付けられました
148: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-19 11:51:47]
午前11時30分頃。
日当たり良好です。
午前11時30分頃。日当たり良好です。
149: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-19 13:04:35]
エントランス付近
エントランス付近
150: 契約済みさん 
[2018-12-20 09:07:17]
すごーい!写真楽しいです!もうこんなに出来ているんですね、段々パンフレットに
近づいてきましたね。嬉しいですね?
あの~、皆さん玄関側って、パンフレットに写真ないですよね?
玄関側の写真なんて観れたらな~なんて、なんてね、・・贅沢ですよね、独り言です。
ごめんなさい。
151: 入居前さん 
[2018-12-21 17:28:27]
来年のクリスマスはアロハ クリスマスイルミネーションで綺麗だね☆
152: 契約済み 
[2018-12-22 12:32:44]
久しぶりにサイト見たら、コミュニティ更新されていました。
「ALOHA FAMILIA」
https://nskre.jp/kasai/community/index.html
2年間、子育て・防災を軸として楽しくつながるコミュニティプログラム、
”ゆるいご近所づきあい”をサポートなんて粋ですねー。
入居が楽しみになってきました。
153: 契約済 
[2018-12-24 22:55:45]
メリークリスマス!
アロハを建築してくださってる職人さん、
今年も有難うございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いいたします(^_^)v
アロハ 一同より
154: 契約済 
[2018-12-25 16:24:21]
11月末くらい?から始まったアリオの夜間イルミネーションがとっても綺麗ですね。
元々葛西に住んでいるのでアリオにもよく買い物に行くんですが、夜行く度に見惚れます。
クリスマスは今日で終わりですけれど、年内一杯は続けてくれるのかなぁ。
来年末もまた点灯してくれるといいなぁ。

そして、もしかしたらリビングからも見えるかな?と、楽しみが1つ増えました。
155: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-26 09:45:23]
今日公式ホームページ見たらFINALSeason 389棟成約と書いてありました。
いよいよ販売も残り50棟くらいですね。
156: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-26 15:15:18]
玄関側でございます?
玄関側でございます?
157: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-26 15:16:47]
玄関側A棟
玄関側A棟
158: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-26 15:19:10]
玄関側BC棟
玄関側BC棟
159: 契約済 
[2018-12-27 03:05:15]
ちょうど昨夜ホームズ内のOKストアに買い物に行きまして、折角なのでアリオのイルミネーションを撮ってきました。
クリスマスは過ぎましたが、まだ点いてました。
アロハとは直接関係ない写真で、興味ない方は申し訳ありません。
ちょうど昨夜ホームズ内のOKストアに買い...
161: 契約済 
[2018-12-27 03:51:09]
[NO.160と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
162: 契約済 
[2018-12-27 09:37:24]
角度を変えてもう一枚。
関係ありませんが、この写真を撮ってる時にどこからか「ドンドン!」と音がして、ハッと時計を見ると20時30分過ぎ(TDLの花火タイム!)でした。
この位置からだと残念ながら見えませんでしたけれど。
角度を変えてもう一枚。関係ありませんが、...
163: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-27 14:06:33]
>>162 契約済さん
ここのアリオのイルミネーションがヤシの木なのは、例年通りなのですか?やはりエリア的にハワイ推しなのでしょうか。

164: 契約済 
[2018-12-27 16:23:07]
わおーーー(^○^)
写真有難うございますー!感謝です。
すっごく参考になります。綺麗に撮れてるし見やすいし最高ですね!
このショットは今だけの もの凄い良い思い出の写真になりましたね!
完成すれば この写真は2018年末に契約者さんが親切に撮ってくださった
写真だね~って、ですねー。
アリオイルミネーションもナイスですー!最高!
写真は全部思い出に大切に保存させていただきます。
益々アロハの完成が楽しみですね!
165: 契約済 
[2018-12-27 18:20:38]
>>163 住民板ユーザーさん
ヤシの木風のイルミネーションにしているのではなくて、元々ここの木がヤシの木?なんです。
http://ux.nu/uaIWn

それと「どういうこと?」なのかは私も分からないのですが、アロハやアリオからも歩いて行ける富士公園や総合レクリエーション公園で、土日にフラダンスの団体さんが集まっているのを私の家族が何度か目撃しています。
また「葛西 公園 フラダンス」とかで検索すると、葛西臨海公園のイベントでフラダンスしている画像がたくさん見つかります。
ですので、実は「葛西にアロハ」は突拍子もないというわけでもなさそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる