日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:51:53
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

122: 購入者 
[2018-11-16 14:15:18]
118です。
提携ローンで8万ほど手数料かかり
提携外ローンで5万ほど手数料とられるはずですよ
正確な金額は出先なのでわからないのですが、重要事項説明に記載されてます。
123: 住民板ユーザーさん4 
[2018-11-16 23:36:32]
>>122 購入者さん
重要事項説明書確認しました。
提携8万、提携外5万の手数料確かに書いてありました。
混乱を招いて申し訳ございません。


124: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-20 19:40:44]
本日15時過ぎのアロハ
内装工事やってました。位置によって若干日当たりに差異がありました。
本日15時過ぎのアロハ 内装工事やってま...
125: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-20 19:49:04]
こちらはアリオから18時過ぎに撮影。イルミネーションもアロハ感たっぷりです! 明かりがついてる部屋もありまだ内装工事してるのかしら?
こちらはアリオから18時過ぎに撮影。イル...
126: マンション購入者 
[2018-11-22 07:22:40]
めっちゃ綺麗な写真ですね♪アロハに本当にピッタリ!!
外観の写真もものすごく参考になります!!
写真を撮ってくださる方、いつもありがとうございます!!
これからも楽しみにしています♪
127: 匿名さん 
[2018-11-22 16:33:31]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
128: 匿名 
[2018-11-22 21:52:22]
>>127 匿名さん
ホームズの駐車場からでしょうかね。
124さんも内装工事してるってわかるくらい良く見えます。
三角屋根の影もばっちりですね。
129: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-22 21:56:49]
>>127 匿名さん
昼は家にいないし夜はカーテン閉めるので特別気になりませんけどね。

もし覗いてる人と目が合ったら手振ってあげる。笑
133: 匿名 
[2018-11-23 00:04:02]
[NO.130~本レスまで、意図的な迷惑行為、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
134: 契約済みさんです 
[2018-11-23 16:04:27]
契約者の皆さま、
荒し投稿も増えてますので徹底的に無視していきましょう。
腹立たしいですが、静観するか削除するかですね。
ここは住民スレです。有意義で楽しく情報公開したいですね。
135: 購入者 
[2018-11-23 19:24:37]
アロハ入居の小学生のご家庭いらっしゃいますか?
136: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-23 19:36:20]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
137: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-24 10:26:03]
>>135 購入者さん

>>135 購入者さん
入居後に小学校へあがる子供がいます。
アリオの前を通って南葛西第二へ通わせるのに不安があり、東葛西小へ入学させたいと思ってるのですが、東葛西小は人気があって区外は抽選みたいなのでつらいです。
138: 契約済みさん 
[2018-11-24 14:52:02]
アロハ写真撮ってくれる方、嬉しいです。有難うございます。遠方なので購入後現地みていないのですが、
正面のおしゃれなエントランスはもうできてるんですかね?
できていたら写真で見たいですっ。
お願いしちゃって申し訳ございません。写真や色んな情報がいつも楽しみです。
よろしくお願いいたします。

139: 購入者 
[2018-11-24 21:34:42]
>>137 住民板ユーザーさん

東葛西小学生、2019年4月入学、越境入学受付なしだと思います。途中入学だと違うのかな?
うちは、学年途中なので南葛西2小に行くしかないのですが、10月という中途半端な時期の転校なので心配しています。小学生沢山いて、みんなで行ってくれたらいいなーと思いますが…
140: 匿名 
[2018-11-26 21:31:41]
ローンをクレディセゾンで勧められたんですが、クレディセゾンにした方いらっしゃいますか?
141: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-27 15:31:16]
↑フラット35
142: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-28 23:33:38]
>>140 匿名さん
先日説明会を聞きましたが人にもよりますが私の場合は借りたい金額でローンが組めずしかも団信のオプション的な上乗せ金利等を考えた際にメリットを感じなかったので候補から速攻外れました。もちろん確実の返済や安心を選ぶのならフラット35ですがうちは変動金利派ですね。
ご参考までに
143: 住民板ユーザーさん4 
[2018-12-15 22:15:50]
入居までの日程の案内が来ましたね。
ふと思ったのですが、後付けのインテリアオプションの相談会とかはあるんですかね?
144: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-17 09:46:40]
>>143 住民板ユーザーさん4さん

インテリアオプションについては私も気になっていたので確認しました。
1月下旬予定だそうですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる