野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド練馬光が丘公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 旭町
  6. プラウド練馬光が丘公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-11-08 05:03:47
 削除依頼 投稿する

プラウド練馬光が丘公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/hikarigaokakoen/

所在地:東京都練馬区旭町二丁目437番1・437番2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
   東武鉄道東武東上線 「成増」駅 徒歩11分
   都営地下鉄大江戸線 「光が丘」駅 徒歩19分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.26平米~81.60平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-01 21:51:30

現在の物件
プラウド練馬光が丘公園
プラウド練馬光が丘公園
 
所在地:東京都練馬区旭町二丁目437番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩9分
総戸数: 60戸

プラウド練馬光が丘公園ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2018-06-18 23:52:28
>>150 通りがかりさん
駅前のどこですか?
No.152  
by 匿名さん 2018-06-19 12:33:57
成増坂があるから和光市の駅近のがいいんじゃない?
No.153  
by 通りがかりさん 2018-06-19 18:57:34
>>152 匿名さん
そうだよ。パークハウス、マスターヒルズの方がいいよ
No.154  
by 匿名さん 2018-06-19 23:58:47
>>148
適正価格ではないけど、売れるのか。どうだろー。私は売れ残ると思います。半額になれば検討に入ります。
No.155  
by マンコミュファンさん 2018-06-20 13:51:30
半額になんてなるわけないって分かってるよね。
No.156  
by 匿名さん 2018-06-20 20:15:20
>>155
今の価格で買う魅力は、当面売れ残るから、しばらくは隣人トラブルに悩まされない。ことかね
No.157  
by マンション検討中さん 2018-06-20 21:46:31
ここに決めようかな。売れ残ってると管理費変わるのかな?
No.158  
by 匿名さん 2018-06-21 06:14:44
売れ残らなくても上がっていきますよ。
No.159  
by マンション検討中さん 2018-06-21 11:22:55
スレをサラッと読んだのですが、成増近辺は保育園入りやすいのですね。
2017年の保育園入りにくいワースト上位(0歳、1歳)に「地下鉄成増」とあったので、検討から外すところでした。
光が丘方面が入りやすい、または保育園が新設されているなどでしょうか?
No.160  
by マンコミュファンさん 2018-06-21 16:15:55
入りにくいですよ。検討から外してください
No.161  
by 157 2018-06-22 00:19:23
>>159 マンション検討中さん
区単位だから成増だから入れないとか関係ないと思うけど、、練馬区のホームページで去年の年齢ごとの入園倍率が見れます。

大きい買い物なので私も検討中です
No.162  
by 匿名さん 2018-06-22 00:24:38
住所が練馬区だから、保育園も練馬区管轄の所だよね。
No.163  
by 匿名さん 2018-06-22 00:34:38
売れる見込みがないお部屋は売りに出さないと思います。
1次で60戸中50戸が売りに出ているというのは、とても好調と言えるのではないでしょうか。
竣工前に完売だと思います。
No.164  
by 匿名さん 2018-06-22 00:43:10
朝霞台のパークハウスも第1期で
ほとんど売り出してましたね。
人気の物件、需要があるんでしょう。
No.165  
by 成増民 2018-06-23 06:59:04
成増(板橋区)は新設園がたくさんでき比較的入りやすくなりました。ここは練馬なので0歳、1歳は成増近辺は難しいと思います。
練馬区の光が丘は板橋区の成増よりは全然入りやすいと思いますよ。
No.166  
by マンション検討中さん 2018-06-23 15:54:30
間取りですけど、土間プランや2Wayプランに、洗面台と洗濯機の位置がヘンなのがありますね。この位置だと、廊下から洗面化粧室のドアを開けると目の前に洗濯機が来る。

洗濯機と洗面台の位置が逆だったら良かったのに。逆だったら、土間から入ったら手前に洗濯機があって良い (例: A-type)。キッチンから入ったときも洗濯機が手前にきて良い (例: I-type)。

間取りを考えた人は男性かなあ。
No.167  
by 166 2018-06-23 16:02:42
>>166 ですけど、土間プランで引用したかった例はA-typeでなくB-typeやF-typeでした。ゴメンナサイ。

No.168  
by 匿名さん 2018-06-23 18:48:31
>>163
同じような立地のソライエ成増が悲惨な状況なのに、売れると思えないんだが。
No.169  
by 匿名さん 2018-06-23 18:50:41
>>168 匿名さん

立地全然違うよ。
No.170  
by 匿名さん 2018-06-23 20:58:15
>>169
成増駅からの距離は同じようなもん。
No.171  
by 匿名さん 2018-06-23 21:01:39
>>170 匿名さん

そういうのは、立地が同じではなく、
駅からの距離が同じというんですね。
No.172  
by 匿名さん 2018-06-23 22:54:13
>>171
答え合わせは後ほどですね。楽しみにしてます。私は苦戦と予測。
No.173  
by 匿名さん 2018-06-24 00:46:48
第1期は2018年6月16日(土)~6月24日(日)
人気物件だから、6/25には残り10部屋になってるよ。
No.174  
by 匿名さん 2018-06-24 09:26:28
早くも契約者スレができているようです。(*^.^*)
No.175  
by 匿名さん 2018-06-24 17:15:33
今日までに50部屋売れる予定なんだから、契約者スレたてるだろ。
No.176  
by 匿名さん 2018-06-24 20:09:22
当選した方は専用スレに書き込みお願いしま~す!(*^.^*)
No.177  
by 匿名さん 2018-06-24 20:28:50
>>172 匿名さん

答え合わせどうですか?
苦戦ですか?
No.178  
by マンション検討中さん 2018-06-24 21:13:51
抽選の部屋ってあったのでしょうか?
50部屋完売だったらすごいですね!
No.179  
by 匿名さん 2018-06-25 02:36:43
抽選ありで50戸完売みたいですよ。
No.180  
by マンション検討中さん 2018-06-25 03:04:08
1期完売ですか、すごい勢いですね。
抽選まであるとは、人気物件なのですね。
このまま竣工前に完売でしょうか。
No.181  
by 匿名さん 2018-06-25 07:25:38
>>180 マンション検討中さん

>>172 さんによると苦戦するみたい
No.182  
by 匿名さん 2018-06-25 10:41:27
172ではありませんが、レスコメします。

177さん,181さん、念願マンション購入おめでとうございます。
177さんはしっかりと熟知してマンション選ばれたのでしょうが、

↓の情報、知らない方もいるでしょうから、親切心でコメントします。
 
契約後の方は見ないようにしてください。

http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20180306_01_09.pdf


一生モノの買い物ですからね、契約これからの方は、契約前によく調べておきましょう。

「ソライエ成増のスレッド」で盛り上がっていますので、そちらも目を通しておきましょう。
No.183  
by 匿名さん 2018-06-25 13:15:36
↑ソライエ???
あぁ、近くの販売絶不調のマンションか…(笑)
人気のあるいいマンションはすぐに売れるから細かい事を気にしてたら買えないよ、自分の気に入るポイントが沢山あれば飛行機の音なんてどうでもいいよ(笑) ってか近く走るトラックの方がうるさいし…
No.184  
by 通りがかりさん 2018-06-25 20:44:05
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
No.185  
by 通りがかりさん 2018-06-25 20:44:55
>>182 匿名さん
地震起こるから日本では家買えませんっていうのと同じだね
No.186  
by 通りがかりさん 2018-06-25 20:45:44
ここのマンションは場所知ってるけど、和光市のライオンズ、パークハウスに匹敵するよ!
No.187  
by 匿名さん 2018-06-25 22:36:56
>>186 通りがかりさん

和光市の物件よりはいいのでは?
No.188  
by 通りがかりさん 2018-06-25 23:00:08
>>187 匿名さん
いやいあや、和光市の良いでしょ!光が丘公園も良いけど、大江戸線は延伸するから今からだよ!
No.189  
by 通りがかりさん 2018-06-25 23:14:31
以前近くの新築マンション見に行ったとき、近隣で反対の看板でてたんですが、ここはそういった心配はないですよね。
No.195  
by 匿名さん 2018-06-26 00:15:46
>>188 通りがかりさん

大江戸線遠くて関係ないけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる