マンションなんでも質問「2階から住戸のタワーマンションってどう思います?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 2階から住戸のタワーマンションってどう思います?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-21 23:11:04
 削除依頼 投稿する

600世帯超え50階超えのタワーマンションが新築分譲されます。
2階から全て住戸のマンションで、
駐車場、ショッピング施設、交通機関、公共施設などは一切内包されてません。
最寄りのJRの駅まではタクシーで1000円くらいの距離。
駐車場は隣接した自走式立体駐車場がありますが、
雨の日は当然傘さして行かなければなりません。

免振構造でディスポーザーもついており、
エレベーター7基が低層階と高層階用に分けられていて、
24時間管理人やコンシェルジュサービスが充実しており、
各フロアでゴミ出し可能。
緑豊かな庭園やバーベキュー設備があるのが特徴です。

ベランダは基本的に透明ガラスの部分が殆どを占めていますが、
ベランダでの洗濯物干しは一切禁じられています。

因みにこのエリアの年間の分譲マンションの市場規模は平均約2000戸です。

[スレ作成日時]2018-02-25 13:38:20

 
注文住宅のオンライン相談

2階から住戸のタワーマンションってどう思います?

86: マンション検討中さん 
[2019-01-26 21:10:12]
実在する物件だとは思わなかった
87: 匿名さん 
[2019-01-26 21:47:46]
業者が玄人気取りで蘊蓄言ってますが。
88: 匿名さん 
[2019-01-27 14:31:36]
関係者もたいへんなんでしょ。
89: 匿名さん 
[2019-01-27 15:56:57]
ひょっとして関係者と同一人物。いやあ、ないない。余りにも経済法則を知らなさすぎる。
90: 匿名さん 
[2019-01-27 19:18:43]
憶測で書くのはやめてね。
91: 匿名さん 
[2019-01-27 19:52:04]
ピンポンでも、反応しないでスルーしましょうね。
92: 匿名さん 
[2019-01-28 13:45:40]
ここも業者さんばかり?
93: 匿名さん 
[2019-01-28 16:45:59]
ここも業者さんからマンションを買わない人が荒らしている。
94: 匿名さん 
[2019-01-28 18:16:03]
は?業者以外どこから買うの?
95: 匿名さん 
[2019-01-28 18:52:33]
だから、マンション買わない・買えない人ってことでしょう。わかりそうなものだが。
96: 匿名さん 
[2019-01-29 15:23:18]
どうでもいい話。
しつこすぎるよ?
97: 匿名さん 
[2019-01-30 10:51:21]
だからどうでもいい話。市場に任せましょう。
98: 匿名さん 
[2019-01-30 14:03:44]
任せたら処遇が怖いでしょ。
99: 匿名さん 
[2019-02-01 23:12:39]
はいはい。個別物件の話は個別物件板でやるべき話で、どうでも良いってことで良いですね。
100: 匿名さん 
[2019-02-02 17:52:08]
はいはい荒らしさん、荒らすのやめてね。
101: 匿名さん 
[2019-02-02 18:48:56]
はいはい。荒らしが嵐でないとようやくわかって良かったですね。でも荒らしの意味をしっかり理解しましょう。

600世帯超え50階超えのタワーマンションが新築分譲されます。
2階から全て住戸のマンションで、
駐車場、ショッピング施設、交通機関、公共施設などは一切内包されてません。

この情報からは、あまりポジティブな評価はできませんが、市場原理で当然、気を経るに連れ価格調整がされるでしょう。それが市場原理です。外野が何を言おうが消費者はシビアに判断するってことでしょう。

もし一期を高い価格で出したのなら、売れ残るか値引きで売るしかないのが通常です。しっかりしておれば騙されることはありません。市場というのはそういうものです。

でも、株式市場で爆騰銘柄を売買して儲け損ねた失敗例はあるようですがね。
102: 匿名さん 
[2019-02-02 18:56:40]
言い訳が長くて希薄。
103: 匿名さん 
[2019-02-03 09:37:51]
>>102 匿名さん

言い訳が短くて言い訳になってません。
104: マンション検討中さん 
[2019-02-03 14:42:04]
タワマンには大きなメリットと大きなデメリットがあるけど大きなメリットを削り取ったような物件はタワマンの多い大都市圏では売れないでしょうね。
タワマン自体が物珍しい地方や地方都市郊外であれば小金持ちがステータスを勘違いして購入するかも。
大都市圏では見向きもされないような物件だと思う。
105: 匿名さん 
[2019-02-03 20:14:25]
思うのは個々の自由だし、いいと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる