大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』オーベル板橋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 稲荷台
  6. 『契約者専用』オーベル板橋本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-25 10:43:47
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620081/

公式URL:https://www.ober.jp/itabashi-honcho/index.html

所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:92戸
専有面積:70.36m2~87.90m2
間取:2LDK+S~4LDK
売主:大成有楽不動産(株)
施工:(株)長谷工コーポレーション
設計:(株)長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2018-02-18 00:02:34

現在の物件
オーベル板橋本町
オーベル板橋本町
 
所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

『契約者専用』オーベル板橋本町

462: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-04 16:29:37]
うちも朝8時頃上からドンドン聞こえてきます…
走る音なのか、どちらかというと何か作業しているような感じがしますが…

ロビーのお花は解約になっていたんですね。
残念ですがコスト削減のため仕方ありませんね
463: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-05 12:35:56]
うちも上からのドタドタとした騒音に困ってます
総会で全員への注意喚起をお願いしたいです。

お花は今の方が目に入る位置にあって私は好きです。
凄い節約してくださっているし、マンションの雰囲気も向上しているのでありがたいです。
464: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-08 14:46:00]
うちは楽器(おそらくベース?かドラム)の重低音が響いてきて本当に迷惑しています。明らかに生活音ではなく看過できません。

音がする度イライラして精神衛生上も良くないのですぐにでもやめて欲しいです。それが難しいというのなら、せめて最低限音量に気をつけるとか時間帯考えるとか周囲への配慮をもって常識の範囲内でやってもらいたいです。
465: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-09 11:53:14]
ベビーカーを二台ドア前に置いている方、邪魔です。早く片付けて下さい。
466: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-14 23:12:32]
>>ベビーカー
ダメですかね?
子育て中
大変なので 長く続く訳ではないので 私はいいと思いますが。
467: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-15 21:33:38]
>>466 住民板ユーザーさん6さん

感想は別として、集合住宅なのでルールは遵守願いたいです。
468: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-16 11:45:12]
>>ベビーカー
ダメですかね?
子育て中
大変なので 長く続く訳ではないので 私はいいと思いますが。

あり得ません。
子育てしてるから大変
長く続くものではないから許可
意味がわかりません

では楽器の演奏練習
コンサートが近いから騒音になってても練習していいか?
コンサート大変だから、コンサートまでの短期間だからっていう理由で我慢できますか?

ルールはルールです
子育てを棚に上げて何事も許されるわけないです
規約をちゃんと読みましょう
大人なんだから
469: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-16 20:15:50]
>>
そんなに嫌なのなら、直接注意されたらいいんじゃないでしょうか?
ルールはルールで分かりますが、この掲示板を見ている方は限られているわけで、いくら主張したところで解決にはならないと思います。
個人的には邪魔だとは感じませんが、そう思うのであれば当事者同士で解決頂ければいいのではないでしょうか。

470: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-16 23:59:59]
私もそう思います
471: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-17 01:50:23]
論点ずらして自演までしてますけど、ルールはルールですから守りましょうねという話なのでは?規約に書いてありますよね?注意をするしないはまた別の問題かと。

あとあなたの子供を出しにやりたい放題してもよいというその考え方は同じ子育てしてルールを守っている身分としては大変迷惑ですので改めてもらえませんかね。
472: 匿名さん 
[2020-07-17 11:03:06]
あまり、ギスギスしたこと書かないほうがいいと思いますよ。
473: 住民版ユーザー 
[2020-07-17 12:36:19]
ここは、マンションの住民以外の方も見ることができる掲示板ですし、ここを見ていない住民の方もいると思うので、
マンションのことで不満があれば、管理人さんや管理組合に言った方がいいと思います。
ここに書いても、根本的な解決にはならないと思います。

私は、このマンションが好きですし、よいマンションにしていきたいと思っていますので、住民同士意見を出し合うことは賛成です。
ただ、ここで争う必要はないのでは?と思います。
474: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-19 19:13:11]
この前、ベランダにゴキブリがいてびっくりしました。
一応高層階なのに…。
ゴキブリってグライダー飛行しかしないんじゃ無かったのかと驚きです。
やっぱり飛ぶんですかね。
475: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-20 06:35:22]
>>474 住民板ユーザーさん1さん
植木鉢とか屋外用インテリアとか、ベランダに置くようなものに卵が付着してて…ってのはよくあるパターンですね。ご自身ではなくても、同階や上下階のベランダに置かれているものに付着していた場合は出ることは出ますが、継続的なものではないと思います。
476: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 13:24:58]
12階うるさいです
ドスドスうるさいんです
477: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-28 21:55:36]
先月も今月も 救急車が来てました。
搬送された方は どういった症状だったのでしょうか?
コロナの方でしょうか?
不安なので 教えて下さい。
478: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-29 08:39:10]
>>477 住民板ユーザーさん4さん
体調が悪くて救急車を呼ばれたので
何の病気かは 個人情報だと思うので。
479: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-02 10:53:49]
匿名の掲示板でネガティブな、しかも個人が特定できるようなことを書くのは、いい加減止めませんか?
建設的ではないと思います。
480: 住民版ユーザー 
[2020-08-02 18:04:44]
同じ階のお宅の玄関ドアの所にゴキブリ除去剤(黒いコンバット的な)が置かれていました。
我が家にもやってくるのか?とドキドキしていました。高層階のお宅に出たという投稿を拝見して、益々不安です。
継続的なものでないといのります。
481: 住民板ユーザー 
[2020-08-07 14:04:02]
低層階だからか、こげ茶の小さな虫が出ます。成虫は飛ぶようです。まだ飛べない小さなのはカーテンなどをつたってます…。見た感じゴキブリでは無さそうですが、網戸についているので、窓を開けると家に入ってきてしまいます。
この辺は緑も多いので仕方ないのですが、他のお宅にも入ってきてますでしょうか?
ゴキブリ除去目的ではないですが、そういう小さな虫にも効けばいいなとうちも外に何か置こうか検討中です…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる