大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』オーベル板橋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 稲荷台
  6. 『契約者専用』オーベル板橋本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-25 10:43:47
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620081/

公式URL:https://www.ober.jp/itabashi-honcho/index.html

所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:92戸
専有面積:70.36m2~87.90m2
間取:2LDK+S~4LDK
売主:大成有楽不動産(株)
施工:(株)長谷工コーポレーション
設計:(株)長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2018-02-18 00:02:34

現在の物件
オーベル板橋本町
オーベル板橋本町
 
所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

『契約者専用』オーベル板橋本町

361: 住民版ユーザー 
[2019-11-16 15:09:14]
>>360 住民板ユーザーさん
本日のスカイツリーです。
夜もライトアップが綺麗に見えますよ(^^)
本日のスカイツリーです。夜もライトアップ...
362: 住民版ユーザー6 
[2019-11-16 17:46:36]
>>361 住民版ユーザーさん

こんなによく見えるのですね!
上層階の方達羨ましいです!!
写真ありがとうございます。
363: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-17 10:10:11]
ドンドンバンバンしてるの何ですか…?
すごく響いてます
364: 契約済みさん 
[2019-11-23 13:27:33]
クリスマスツリー飾るんですね!楽しみです!
365: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-26 19:49:49]
先日から、夜に自宅でバタバタ変な音がするから、幽霊でも出たのかと思っていましたが、いまたぶんネズミが目の前を通り過ぎた気がします。
アフターサービスに連絡しました。
366: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-28 10:17:33]
>>365 住民板ユーザーさん

あれ以来音がしなくなったので…何だったんだろう…
367: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-29 14:58:54]
音で言うと、朝方お子様を保育園に送られている方だと思いますが、駐輪場に向かう道あたりでお子様の声が大きいですね。

あそこはマンションだけでなくご近所にもご迷惑がかかりますし、もう少し抑えていただきたいですね。
368: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-03 07:33:17]
>>367 住民板ユーザーさん

伺ってもいいですか?
ネズミって家の室内で出たのですか?
古い空き家が何軒かあるので 私もネズミが心配だったので
369: 住民版ユーザー 
[2019-12-03 20:42:16]
ネズミ相当気になります!
それだと順番的にアフターサービスではなく、まずは管理人さんに言ってからになるのでは‥?

ネコもかなり多いですよね。
飼い猫なのか、野良なのか不明ですが。
子供を公園で遊ばせたいのですが、フンと臭いが凄くて‥。
せっかく隣りにあるのに残念です。
370: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-04 00:38:51]
管理人さんに聞いてみたら、結局ネズミはいなかったようですよ!
心配だったのでよかったです。

猫は公園の前の古い家で放し飼い?しているみたいで、よく出入りしてます…。
餌もあげているみたいで困りますよね。
ああいう個人の家のって行政に対応してもらうことってできないんでしょうか。
371: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-09 20:14:55]
>>363 住民板ユーザーさん1さん

自転車の平置きって子供の自転車は一区間に2台置いてもいいのですか?
372: 住民板ユーザー 
[2019-12-14 11:26:09]
来場者用の駐輪場に、いつも赤い自転車が停めてありますね。ルールを守れないのでしょうか...いつも見るたびにモヤモヤします。
373: 住民版ユーザー 
[2019-12-19 13:13:57]
>>372 住民板ユーザーさん
赤い自転車の方、停め方も雑な感じですよね。はみ出して停めている事もあるので、十条方面からスロープで入ろうとすると、ぶつかってしまいそうになります。
高齢者や車椅子の方も入居されているので、本当に危ないと思います。
374: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-19 13:41:40]
>>373 住民版ユーザーさん

管理人さんに言ったら対応してくれるんですかね。。
375: 住民板ユーザー 
[2019-12-19 14:18:38]
>>374 住民板ユーザーさん7さん

いつもだから、危ないですよね。あまりそういう意識がない方なのでしょうか。
管理人さんに伝えてみようかと思っています。

376: 匿名 
[2019-12-20 08:37:41]
私も赤い自転車の件
管理人さんに伝えてみます。
いつもモヤモヤしていました。
377: 住民板ユーザー 
[2019-12-20 10:54:36]
>>376 匿名さん
10月の台風のときに、エントランスに置いてあった自転車ってこの赤い自転車の方じゃないですか?
台風の間だけと張り紙をしてあったようですが、非常識だなと感じたので、そう思ってしまいます。
378: 匿名 
[2019-12-21 10:06:47]
>>377 住民板ユーザーさん
多分そうだと思います。
小さいお子さんがいるから、というのは理由にならないですよね。他の小さいお子さんがいる方はみんなルールを守っているのですから。
379: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-21 12:04:22]
>>377 住民板ユーザーさん
台風の時の画像を確認したところ、
自転車の色は赤でした。

380: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-21 12:06:41]
>>379 住民板ユーザーさん8さん

部外者の自転車をエントランス内に停めるなんて非常識ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる