大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』オーベル板橋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 稲荷台
  6. 『契約者専用』オーベル板橋本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-25 10:43:47
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620081/

公式URL:https://www.ober.jp/itabashi-honcho/index.html

所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:92戸
専有面積:70.36m2~87.90m2
間取:2LDK+S~4LDK
売主:大成有楽不動産(株)
施工:(株)長谷工コーポレーション
設計:(株)長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2018-02-18 00:02:34

現在の物件
オーベル板橋本町
オーベル板橋本町
 
所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

『契約者専用』オーベル板橋本町

281: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 14:57:54]
隠れた良さそうなお店が近辺にあって面白いですね。
帝京の近くにはコスパの良い定食屋があったり、文進堂の裏に蕎麦屋があったり、近くの小規模スーパーの並びに新しいカフェができてたり、板橋本町にロコモコのお店があったり。
もともと近所に住んでいましたが、知らなかったです。
282: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-29 16:49:25]
>>281 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね!飲食店が少ないと感じていたのですが、連休中に散策していろいろ見つけてみたいです!

283: 住民板ユーザーさん 
[2019-04-29 19:14:45]
キャンセル住戸はまだ売れていないのですかね
284: 住民板ユーザーさん 
[2019-04-30 17:13:59]
ホームページを見たら申し込みが入ったと書いてありましたね
285: 住民板ユーザーさん 
[2019-04-30 17:59:09]
ホントだ!平成の間に売り切りましたね!
286: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-01 06:15:10]
キャンセル住戸にしては値段が強気な気もしていましたが、すぐ売れましたね。
南向きの部屋もあり広くてよい間取りだと思います。うちが住み替えたいくらいでした。
287: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-04 22:25:05]
いつも同じ自転車が来客用駐輪場にある気がします。
子供を乗せる椅子が赤と黒の黒い自転車です
なぜルールが守れないのですかね?
288: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-06 09:22:40]
私も毎日イライラして見ていました(笑)
休み中管理人さんがいないのをいいことに置いているのですかね?
一度ベランダから母親らしき人と娘さんで乗って出かけるのを見かけました。どうしてルールを守れないのでしょうか。
289: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-08 14:15:52]
姥ヶ橋陸橋の工事中の建物、用途が寄宿舎と店舗なのですね。まだ完成は先ですが買い物が便利になるといいのですね。飲食店でも嬉しいです。
290: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-14 08:19:49]
このマンション、植栽がいい感じですね。
291: 契約済みさん 
[2019-05-16 09:07:15]
店舗って気になりますね。
ドラッグストアとかスーパーとか入らないかな。
もう少し近くに日用品を揃えられるお店が欲しいです。

皆さんはどこで食品や日用品をお買い物してますか?
先週頑張って「イオンスタイル」と「セブンタウン」に
電動自転車で行ってきましたが、さすがに少し遠かった。
292: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-16 17:15:54]
普段の買い物なら私は近く オーケー に行きますが、
自転車で行くならオーケー 板橋大原店も大きて物は多いですよ。
293: 住民版ユーザーさんさん 
[2019-05-16 18:26:03]
>>291 契約済みさん

私は仕事帰りに板橋区役所で降りて、仲宿のライフに寄ってそのまま歩いてマンションに帰ったりしています。ライフからは15分くらいかかるので重いものは買えないし、天気のいい日限定ですが…

生鮮食品が充実しているし、2階に日用品がありました。休みの日は自転車で行けば近いかもしれません(^^)
294: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-16 19:23:17]
我が家は本町駅を使用していますので、食料品はまいばすけっとかアコレです。
あとは週末にオーケーかライフに行ってまとめ買いしています。
日用品はなるべく切らさないようして、週末に十条駅のサンドラッグに行っています。
トイレットペーパーやティッシュなどちょっとしたものならアコレにもありますね。種類は少ないですが。
295: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-22 10:09:05]
アコレ横の一軒家、建て替えるみたいです。
共同住宅小規模100戸くらいだそうです。住人が増えて街がもっと便利になっていくと良いのですが。
本町駅付近は単身者向けの住まいが多いようですね。
オーベルのようなファミリー向けは貴重かもしれませんね。
296: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-22 11:01:21]
郵便ボックス横の掲示板に書いてあったんですが、向かいの砂利の駐車場はコインパーキングになるようです。

期待はずれですが、住宅が建つよりはまだ未来への希望がありますね。
297: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-22 11:16:24]
駐輪場の出入口に、静かにするよう掲示がされました。近隣からクレームがあったのかもしれませんね。
298: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-25 18:18:21]
いくつかお弁当屋さんがありますが、皆さんのおすすめはありますでしょうか。
299: 住民板ユーザー 
[2019-05-29 14:48:39]
>>298 平日の昼間限定ですが、セブンの近くにあるお弁当屋さんが、ワンコインでボリュームたっぷりのお弁当を売っています。
工事現場の方や帝京の学生・先生達がよく買っているのを見ますよ。種類も豊富で、揚げ物・魚・中華と色々あり、+50円でご飯をタケノコご飯に変更できました。
あと、そこの近くでお米屋さんがやっている洋食屋さんも400円のお弁当(15食限定)を出していました。
味はどちらも美味しかったです!
300: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-29 18:23:07]
J&Mのお弁当も安くてボリュームすごいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる