大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』オーベル板橋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 稲荷台
  6. 『契約者専用』オーベル板橋本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-25 10:43:47
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620081/

公式URL:https://www.ober.jp/itabashi-honcho/index.html

所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:92戸
専有面積:70.36m2~87.90m2
間取:2LDK+S~4LDK
売主:大成有楽不動産(株)
施工:(株)長谷工コーポレーション
設計:(株)長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2018-02-18 00:02:34

現在の物件
オーベル板橋本町
オーベル板橋本町
 
所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

『契約者専用』オーベル板橋本町

321: 住民 
[2019-06-18 12:38:17]
未就学児1人を育てている者です。
みなさま、平日や休日どこに出かけられていますか?
このあたりで、未就学児を連れてお出かけできるオススメスポットがあれば教えてほしいです^^

私は
清水坂公園、赤坂自然観察公園、稲村西山公園、北区中央図書館、清水児童館によく行っています。

322: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-18 21:25:31]
>>321 住民さん

0歳児の子育て真っ最中の者です(^^)
いっぱいお出かけされてますね。すごい!

北区中央図書館まで行かれてるのであれば、東京家政大学内の「森のサロン」オススメです。
https://www.tokyo-kasei.ac.jp/society/hulip/salon/index.html

私は毎週平日に行ってます。
屋内施設ですが、オモチャも沢山あり、お世話する環境も充実してて清潔感あり。先生方も優しいです。
0歳から3歳までなのかな?という感じですが、行ってみて損はないと思います。

なお加賀学園通り沿いの板橋門から入るのが一番近いです。
323: 住民 
[2019-06-19 00:30:39]
>>322 住民板ユーザーさん4さん

とてもご丁寧にありがとうございます!
森のサロン!!書き忘れていました> <
引っ越してきてから3回行きました。
本当に綺麗な施設、オモチャも沢山で過ごしやすいですよね。
板橋門が一番近いという情報嬉しいです。
ここ数週間児童館や公園ばかりでしたが、また森のサロン行ってみます。
いつかその場で出会えたらよろしくお願いします^^
324: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-20 22:00:39]
うちは保育園児ですが、遊び場とても参考になります。
子供がらみで保育園が近くにないですよね。
うちは本町方面に送ったあと通勤は十条駅を使っています。自転車ならなんとかなると思っていましたが地味に大変です。
325: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-07 09:09:24]
総会の連絡がきていますね。
326: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-15 06:19:08]
駐車場利用率低かったのですね。
327: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-20 20:00:18]
今日花火見えますね。
328: 名無し 
[2019-07-21 09:07:54]
花火見えましたね!
たぶん足立の花火だと思われます!
329: 住民 
[2019-07-21 21:01:35]
足立区の花火でしたね^^
7/27の隅田川の花火も見れそうですかね^^
330: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-22 15:47:35]
>>329 住民さん

楽しみです!
331: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-24 18:41:50]
駐車場は地域平均に比べて高すぎですね。
機械式は運転苦手な人は怖いですし…
332: 入居済みさん 
[2019-07-26 07:45:15]
目の前に建設中のピンク色の建物は住居用マンションですかね?
変な色、と思ってしまいました。
333: マンション住民さん 
[2019-08-05 10:06:52]
帝京大学の新たな施設でスカイツリーが
見えなくなる可能性はあるでしょうか…
334: 住民板ユーザー12さん 
[2019-08-05 10:43:19]
>>333 マンション住民さん
確かに!と思って調べてみましたけど、地上5階建っぽいですね。そこまで高くはなさそうなので、大丈夫かと…
335: マンション住民さん 
[2019-08-05 12:35:18]
>>334 住民板ユーザー12さん
ありがとうございます!
地上5階!!良かったです!!安心しました!
336: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-14 18:48:51]
ロボット掃除機使っている方いますか?
下の階への騒音とか気になります。
あとはフローリングに特にオプションで何もしなかったのですが、一度水拭きしたら手触り変わってしまった部分があって、ブラーバとか使えないんじゃないかとか思ってしまったり。
使っている方いましたら、そこらへん大丈夫かお聞きしたいです。
337: マンション住民 
[2019-08-16 00:08:09]
ロボットうちは使っていません。
朝、出勤前主人がダイソンで掃除をしていますが、騒音心配しています。

それから、みなさんベランダの掃除はどのようにしていますか?水を流すのはやめた方がいいと思うので悩むところです。拭くしかないですかね?
338: 住民板ユーザー12さん 
[2019-08-17 10:59:20]
>>332 入居済みさん
賃貸で単身者向けのマンションのようですね。物件情報がネットに出ていました。
確かに色がちょっと…そのうち慣れるのかもしれないですけどね…
339: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-25 10:57:03]
ルンバとブラーバの両方使っています。
階下への騒音は気になります。聞くに聞けず…。
ただブラーバは家の中でも静かなので、そこまで心配しなくてもいいのかなと思っています。
コーティングの件はお店の方じゃないと分からないかもしれませんが、うちは今のところ両方使って問題なさそうです。市販のフローリング用のシートもつけられるので、それでもいいかもしれません。
340: 入居者 
[2019-09-22 19:40:43]
先程、酔っ払った住民のじいさんがあいさつしたのに、挨拶しろよって怒鳴りつけてきた。横にいた奥さんと娘は無関心。どういう神経してんだろ。また子供のいる住民は我が物顔で通路の真ん中を通っているし、単身者とかも住んでるのを忘れるんじゃねえよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる