株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. 《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 10:04:13
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625204/

公式URL:http://www.duo-saitama.net/kawaguchi/

所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分

構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:70戸
間取:3LDK・4LDK
専有面積:68.10㎡~85.84㎡
売主:(株)フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興(株)
管理会社:(株)フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2018-02-09 07:12:44

現在の物件
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 
所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 住戸70戸

《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト

1272: 住民さん3  
[2024-04-22 13:18:52]
>>1271 住民さん2さん
1日最大1000円の所はそれほど多くはありません。
700~900円の所がほとんどですね。
1273: 住民さん5 
[2024-04-22 15:37:58]
>>1253 住民さん3さん
本当に2万円じゃ誰も敷地内でないと思いますか?
徒歩1分で14000円の駐車場が空いてるのに?
これだけの金額差なら敷地外を希望する人が現れて少しは空きが出るはずです。
1274: 住民さん3 
[2024-04-22 17:42:15]
>>1273 住民さん5さん

はい。思います。
敷地内はずっと借りられますから。
敷地外はいつ駐車場を失うかわからないです。
空きがでたら借りたいものです。
1275: 住民さん7 
[2024-04-22 18:10:10]
>>1273 住民さん5さん
甘いですね。
敷地内の駐車場の利便性を考えたら、2万円でも空きが出るなら借りる人で埋まりますよ。
敷地外希望する人が出るとするなら、計算上は毎年オークションタイプにすれば出るはずです。
1276: 住民さん5  
[2024-04-22 18:52:06]
>>1274 住民さん3さん
では空きがでたらぜひ借りてみてください。
まず抽選突破が前提ですが。
ちなみにここから徒歩1分の1.4万で絶賛貸し出し中の駐車場がどこかご存知でしょうか?

>>1275 住民さん7さん
甘いかどうか言い切れるわけがありません。
このご時世です。
実施してみるまで分からないでしょう。
まず2万円に値上げしてみてください。
どちらが正しいのか分かるはずです。
ちなみにここから徒歩1分の1.4万で絶賛貸し出し中の駐車場がどこかご存知でしょうか?
1277: 住民さん8 
[2024-04-22 19:03:18]
>>1276 住民さん5 さん

メロディの事ですか?
もう満車だと聞きましたけど。
1278: 住民さん6 
[2024-04-22 19:20:08]
>>1276 住民さん5 さん
横槍すみません、敷地外借りている者です。
現在のところはマンションから徒歩3分ほどですが、駐車場代値上げの連絡きています。
2万円まではいかないですが、8月からは1万5千円超えるそうです。
2万円で敷地内永久に借りられるなら、借りたい人で埋まると思いますよ。
1279: 住民さん5 
[2024-04-22 19:40:51]
>>1277 住民さん8さん
そうです。
旧アサヒのパーキングですね。
問合せはしてないものの見るからに空いてますけどね。

>>1278 住民さん6さん
徒歩3分で1.5万なら私なら悩むところですがどうでしょうかかね。
永久はないですね。
時期をみてまた再値上げされる可能性が高いです。
1280: 住民さん5 
[2024-04-22 20:26:19]
>>1279 住民さん5さん

不確実な事を言わないで頂けますか。
一昨日問い合わせして、満車ですと言われました。
多分5月からみんな一斉に借りているのだと思います。
1281: 住民さん2 
[2024-04-22 21:14:16]
>>1279 住民さん5さん
問い合わせしていないのに、絶賛貸し出し中って・・・適当なこと書かないでください。
しかも永久はないとか・・・今は永久に借りられるんですよ。
それが2万円なら、全数埋まりますよ。
後に値上げするか否かというのは別問題で、今すぐに埋まるかどうかとは関係ありません。
1282: 住民さん3 
[2024-04-22 21:15:45]
>>1279 住民さん5さん
1万5千円じゃなくて、1万5千円超えるって書いてありますけど。
1283: 住民さん5 
[2024-04-22 21:48:21]
>>1281 住民さん2さん
少なくともチラシの入っていた先週時点では貸し出し中でしたよ。それは間違いありません。

永久?永久とはどういうことでしょうか。
敷地外駐車場との差が開いたら当然敷地内の契約を破棄しますよね。
相場次第では数年後にまた金額を見直す可能性があるのですから。
1284: 住民さん7 
[2024-04-22 21:51:44]
>>1282 住民さん3さん

そのお知らせ場所は消してかまわないので写真アップしてもらえませんか?
1285: 住民さん5 
[2024-04-22 22:40:46]
>>1283 住民さん5さん
そこまで書かないと分かりませんか?
今の規約では、敷地内駐車場は一度借りたら永久使用できるんです。
その権利が今の時点で2万円なら(将来的に値上がりするにせよ、現時点では2万円なら)、車を手放す人がいたとしてもすぐに全て埋まるということです。
1286: 住民さん7 
[2024-04-22 22:42:05]
>>1284 住民さん7さん
それは私じゃなくて1278さんに頼んでください笑
1287: 住民さん3 
[2024-04-22 23:34:22]
>>1285 住民さん5さん
規約ではそうですが値上げしたら権利破棄する人も出るでしょう。
繰り返しますがこのご時世です。
実施してみるまで分からないでしょう。
まず2万円に値上げしてみてください。
どちらが正しいのか分かるはずです。
1288: 住民さん2 
[2024-04-23 00:07:33]
>>1282 住民さん3さん
そうでした15500円でしたねすみませんでしたね
1289: eマンションさん 
[2024-04-23 06:18:17]
文面が三本木。
1290: 住民さん7 
[2024-04-23 06:37:31]
>>1287 住民さん3さん
25000円にあげて居なかったら下げるで良いかとおもいます。
何回も上がるまでにすごい労力が必要で、時間もかかるので。
25000円でも借りたい人ある程度いるとおもいます。
敷地外の不利益と是正をはかってもらいたいので。
1291: 住民さん2 
[2024-04-23 09:08:11]
>>1290 住民さん7さん

おかしいでしょ2.5万都内並みや
よく考えてから言いなされや

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる