株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. 《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 20:50:44
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625204/

公式URL:http://www.duo-saitama.net/kawaguchi/

所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分

構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:70戸
間取:3LDK・4LDK
専有面積:68.10㎡~85.84㎡
売主:(株)フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興(株)
管理会社:(株)フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2018-02-09 07:12:44

現在の物件
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
 
所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩1分
総戸数: 住戸70戸

《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト

1: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-04 22:41:22]
初投稿させていただきます。
先週はオプション会お疲れ様でした。みなさん申し込みましたか?一応申し込みはしたものの悩んでます。
2: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-07 16:40:56]
盛況でしたね。
食洗機、カーテンなどとりあえず一通り頼みました。
自ら手配した方が安いのはわかってますが、それまでの手間を考えるとどうしようか悩んでます。
3: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-08 01:38:50]
はじめまして。よろしくお願いします。
オプション、たくさんありましたね。お疲れ様でした。
床のコーティングが、思ったより長持ちしないようだったので悩んでいます。
他のオプションも、あれこれ悩みます。
電力会社も決めなければならないのですよね。気がつかなかったので焦りました。
4: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-08 09:04:59]
コーティングは水性だとあまり長持ちしないみたいですね。食洗機もつけたいのですが思った以上に高かったので悩んでいます。決めることも多くて一気に忙しくなりますね。
5: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-09 00:05:02]
エコカラットと食器台とガラスのシーと?と食洗機たのみました。コーティング悩んでいますがいずれ賃貸や売りにだすのでしようかなぁと。。また11月の相談会で色々決めようかとおもってます
6: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-09 16:48:24]
お疲れさまでした。
我が家はエコカラットと床のコーティング、ガラスフィルムを外部業者さんに依頼する予定です。油性コーティングで保証35年とあったのでそれくらいあれば十分かと。
ショールームもありますし、友人の紹介してくれた業者さんに決まりそうです。
7: 契約済みさん 
[2018-09-10 15:50:46]
初めまして。宜しくお願いいたします。
うちもとりあえずいろいろ注文してしまったらかなりの額になってしまったので迷っているところです。

住民板ユーザーさん4さん、
もし宜しければ是非ともその外部業者さんをご紹介頂けたらありがたいです。
8: 住民板ユーザーさん4 
[2018-09-12 12:04:12]
>>7 契約済みさん

株式会社グッドライフさんで、横浜と八王子にショールームがあるところです。
他にも関西と九州にもあるそうです。
横浜なら最寄りがセンター南駅で、八王子だと駅から遠いそうで送迎してくれるそうですよ!友人は八王子に行ったそうです。
うちは横浜が近いのでそちらに行きました。
良い出会いになるといいですね。
9: 契約済みさん 
[2018-09-13 09:02:38]
>>8住民板ユーザーさん4

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
来週の連休辺りに早速行ってみたいと思います。
うちは八王子が割りと近いのでそちらのショールームにお邪魔してみます。

良い出会いになれば嬉しいです。
本当にありがとうございます。
10: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-28 20:04:40]
マンションとは直接関係ないですが、徒歩1分の距離にある西友のCEO代行が売却否定してましたね。
なんとか引っ越すまでに西友がなくなってしまう事態は避けられそうです。
11: 契約済みさん 
[2018-10-01 20:41:26]
先々週末にグッドライフさんの八王子ショールームへ行って参りました。
フロアコーティングについては値段も品質もその差が歴然でしたのでその場で注文してしまいました。いくつも種類がありましたがうちはガラスコーティング(竹)というものにしました。浮いた分で欲しかった食洗器を見積りしてもらいましたがキッチン扉と同色の面材にしたためかやや高かったので、再度金額を見直すよう要請中です。
住民板ユーザー4さんのおかげでより色々と良い感じに仕上がっていきそうです。本当にありがとうございました。
12: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-06 15:36:36]
>>11 契約済みさん
良い出会いになってよかったです!
我が家も結局フロアコーティングをお願いしてあとはもう少し考えることにしました。やはり品質もそうですけど直接見て話を聞けたのは大きかったです。
13: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-12 12:54:51]
足場が取れて外観が見えるようになってきましたね。
14: 住民板ユーザーさん5 
[2018-10-12 19:42:53]
>>13 住民板ユーザーさん8さん
全ての足場が取れたのでしょうか?
15: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-12 20:26:25]
>>14 住民板ユーザーさん5さん
側面と階段の一部が取れたみたいですよ。
16: 住民板ユーザーさん5 
[2018-10-12 22:51:03]
>>15 住民板ユーザーさん8さん
ありがとうございます。
28日の懇親会のあと、久しぶりに見に行ってみたいと思います。楽しみですね。
17: 匿名さん 
[2018-10-18 22:02:02]
毎日少しづつ足場が外れていくのを見るのが日課になってます。
みなさん懇親会参加されるのですか?
毎日少しづつ足場が外れていくのを見るのが...
18: 住民板ユーザーさん5 
[2018-10-19 07:48:56]
私も毎日眺めながら通勤しています。楽しみですね。ムクドリの被害にあわないかが心配なところです。
懇親会参加予定です。出欠の返事をした後特に音沙汰ないのですが特に参加票などは無くて大丈夫なのでしょうか?
19: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-20 20:56:14]
>>18 住民板ユーザーさん5さん

ムクドリはすさまじいですね。。
懇親会は私も特に音沙汰ないので大丈夫かと思います。
20: 住民板ユーザーさん9 
[2018-10-23 14:26:12]
手すりの色がダサい(笑)悲しい(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる