東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-17 23:03:12
 削除依頼 投稿する

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】

1246: 入居済みさん 
[2021-09-15 13:00:32]
>1242
みんなとは居住者全員ですか?
よほどのヒマ人でなければわざわざ探さないと思いますよ。
1247: 住民さん6 
[2021-09-16 15:44:11]
1246
みんな=居住者全員なんていう解釈をする人は、論理的に物事を考えられないごく一部の人を除いていないと思いますよ。
「そういう人も出てくる」とか「何人かはそうする」という表現に変更すべきだと提案したらどうでしょうか?この話の要点は、みんなが全員を意味するかどうかなんていう些末な点ではなく、違反者であっても晒し者にするようなことはよくないのでは、という点です。
万年野党のように、話を前に進められない中身のない質問や指摘は他人の時間を無駄にするだけです。
1248: 住民さん1 
[2021-09-17 09:19:32]
山が噴火しました。
災害に備え、自分達で出来ることはやっておこうと思いました。
食べ物や飲み物、電池、水道管がやられてこの団地内に水が供給されなくなってしまった場合にトイレが使えないと困るので使い捨てトイレ、赤ちゃんがいる人はオムツなど。
1249: マンション住民さん 
[2021-09-18 09:07:18]
多摩ニュータウンの多摩丘陵が特集された「多摩丘陵」
ご覧になりましたか?
多摩ニュータウンの多摩市と周辺が色々映されました。
再放送もあります

新日本風土記「多摩丘陵」 再放送 (NHKBSプレミアム)
9月24日(金)
午前8:00~午前9:00
1250: 住民さん88 
[2021-09-18 09:35:34]
>>1245
戦略系のコンサルをしていると自称すれば説得力が増すと考える程度の人らしい妄想だね。聞かれてもいないのに〇〇会社の部長をしていたと自称する年配者みたい。
1251: 住民さん89 
[2021-09-18 15:43:15]
〉1250
劣等感丸出し。内容で対抗できる意見を出せていない。まさに上の言葉を借りて万年野党。扱うのが楽。
1252: 住民さん1 
[2021-09-21 07:14:08]
昨日あたりにポストに入っていた不動産屋のチラシを今朝見ましたが、当物件は値上がりしてますね!
ここを売って他を、、、と一瞬考えてみましたが、他も同様に値上がりしてたら足しになりませんね。ここの環境を気に入って住んでいますのでそんな簡単に引っ越しませんけども。
1253: 住民さん88 
[2021-09-28 20:23:31]
>>1251
内容で勝負したいのなら戦略系のコンサルをしているというくだりは必要か?
1254: 住民さん1 
[2021-09-28 21:46:33]
>1253
きみ、もういいよ。
自分の職業に自信がないのか、いつまで粘着してるの。壁に付いた痰か。見てる人は、相手してほしいなら早く勝負できる内容を書いてみなと思ってるよ。でも、もうその話題に関心ある人いないよ。きみすごいねと言ってもらえれば満足かい?
1255: 住民さん5 
[2021-10-01 07:50:16]
台風には気を付けましょう。
1256: 住民さん6 
[2021-10-03 22:10:00]
今日は多くの人が近所で何か活動していましたね!
1257: マンション住民さん 
[2021-10-05 14:34:56]
B棟の前にはシモツケを、セブンイレブン前にはツツジを植えていましたね。 C棟の前では肥料の散布もしていました。これから何か植えるのでしょうか。作業していたのは理事さんと協力者の方たちでしょうか。掲示板には告知はありませんでしたね。
来年の春が楽しみです。
1258: 住民さん1 
[2021-10-06 14:11:42]
今頃になって恐縮ですが、以下はどのような内容であったのでしょうか?

新日本風土記「多摩丘陵」 再放送 (NHKBSプレミアム)
9月24日(金)
1259: 住民さん1 
[2021-10-16 17:53:18]
A棟とF棟の間にある宿泊ルームですが、テラスで火を起こすのは良いんでしょうか?

16日17時30分頃、火起こしされてました。
1260: 住民さん1 
[2021-10-16 18:46:16]
>>1259 住民さん1さん
確かにバーベキューしてますね
1261: 豚汁は醤油味派 
[2021-10-24 08:00:41]
永山の冬は糞寒いです
来週末には霜が降りそうです
今朝の富士山の雪景色は鮮明です
1262: 住民さん11 
[2021-10-30 12:31:22]
鮮明な記憶とか鮮明な画像とかは言うだろが最近ではリアルな景色も鮮明と言うのか
1263: 住民さん1 
[2021-10-31 15:57:42]
この前の地震から数週間経ちましたが、いまだに理事会から当日はどのような対応をしたのかや被害は何かあったのかなどのお知らせがありません。ちょうど防災なんたらの季節だし、なにか情報出しをしてもいいのに。
まー、大した地震ではなかったし、知りたいと騒ぐほどのことでもないし、知りたい人なんてほとんどいないかもしれないけど。まさかしっかりとまとめてからなどと思っているのなら、今の時代にそぐわないスピード感です。その段階で出せる情報を出せばよいのです。
1264: 住民さん1 
[2021-10-31 21:41:46]
人生は運なのかも知れない
一本遅い電車に乗っていたら殺人未遂事件に巻き込まれていた可能性があった
京王線車内での事件は本当に恐怖でしかない
重傷の男性がどうか助かりますように
1265: 住民さん1 
[2021-11-01 06:49:55]
また地震がありました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる