東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-28 20:03:48
 削除依頼 投稿する

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】

1383: 住民さん1 
[2023-09-16 11:16:45]
あの有名なビッグモーター多摩店が本社となるそうです。

これでブリリア多摩ニュータウンの資産価値が更に高くなるかも知れません。

嬉しいニュースでした!
1384: 住民さん3 
[2023-09-19 21:18:38]
>>1383 住民さん1さん
ビッグモーター多摩店が本社になると、なぜブリリア多摩ニュータウンの資産価値が更に高くなるのですか?
1385: 住民さん7 
[2023-09-28 03:53:30]
TSUTAYA跡地コスモス薬局の工事が始まりますね

オープンは来年の9月頃みたいです

すぐ近くにマツキヨとクリエイトSDがあるのに果たしてオープンする必要があるのでしょうか??

永山もチェーン系薬局激戦区になりそうです
1386: 住民さん7 
[2023-10-01 07:30:46]
若葉台のロピア混んでますねぇ
車で行くよりも徒歩か自転車がいいかも知れません

サンワとヤオコーのお客様が以前よりも少なくなったように感じました

来年には黒川駅前にも開店するらしいです
買い物の選択肢が増えるのは嬉しいことです
1387: 住民さん55 
[2023-10-16 19:58:39]
お風呂の床に10cm程のヒビがはいってしまいました。最初は髪の毛ほどの太さだったのですが、ハッキリとヒビだとわかる状態になってしまいました。同じような状態になってるお宅有りませんでしょうか?対処法を教えて下さい。
1388: 住民さん6 
[2023-10-17 12:43:53]
1387さん、それは大変ですね。割れるなんてことがあるんですね。
すみません、対処法は知りません。
下の階に水漏れとかならないように、早めに対処したほうがよいかもしれません。ボンドでも買ってきて、割れ間に注入するとかですかね???
1389: 中古マンション検討中さん 
[2023-10-22 14:11:29]
うちも同じような状態です。
お風呂の椅子の形状が原因でした。
コーキングも頑丈なテープもダメでした。
張り替えは20万円とのことです。
下の階に染み出したりする形状ではないとのことでしたので
我が家はもう10年くらいしてから風呂全体をリフォームと思っています。
1390: 匿名 
[2023-10-27 10:30:29]
>>1387 住民さん55さん
我が家も2.3年前日々が入り、床の交換をしました。あまり思い出せなくて申し訳ありませんが、保証内で料金がかからなかった記憶があります
お風呂の椅子の脚がとがっていると傷つきやすいようで、椅子も買いなおしました。
1391: 住民さん0 
[2023-12-10 08:55:12]
レス乞食がいなくなれば此処はもっと賑やかに活性化するのに、
残念です!
1392: 住民さん1 
[2023-12-11 21:36:37]
1391がそう考える根拠は?
根拠のない予想はただの願望。ただの願望でもいいんだけどね。
1393: 住民さん 
[2023-12-24 01:17:35]
東京都内で運転免許更新手続きが予約制に 1月4日から受け付け
https://mainichi.jp/articles/20231214/k00/00m/040/135000c
予約制度は都外からの転入者らをのぞき、
2月1日以降に免許の更新や取得をする人が対象となる。
1394: 住民さん110 
[2023-12-27 07:14:26]
ダウナスが強いですね。
今年の日経大納会終値は34000円を超える可能性がありそうですね。
1395: 住民さん 
[2023-12-29 08:07:11]
声優は元旦から営業するそうです
1396: 住民さん1 
[2024-01-14 14:37:17]
共通テストまあまあ
1397: 住民さん 
[2024-01-16 03:09:30]
全日食チェーン貝取団地店閉店
なんだかなぁ…
1398: マンション住民さん 
[2024-02-09 07:33:55]
最近パソコンの通信障害が頻繁に起こります。
メーカーはソクトバンク光です。

こんな画面がしょっちゅう出てきます。
我が家だけの問題なのでしょうか?

接続されていませんWeb に接続できませんでした。
ネットワーク接続をご確認ください。
お試しください:

ネットワーク ケーブル、モデム、ルーターを確認する
ワイヤレス ネットワークに再接続する
Windows ネットワーク診断の実行
DNS_PROBE_FINISHED_NO_INTERNET

1399: 住民さん5 
[2024-02-15 07:34:48]
最近、ここの売り出し物件が多くなりましたね♪

1400: 住民さん2 
[2024-02-15 22:13:45]
値上がりしてるからね。普通は値下がりするものだと思うけど、信じられん。
でも売ったところて、他物件も同様に値上がりしてたら意味ないと思うが。
1401: 住民 
[2024-02-21 06:14:59]
元全日食チェーン貝取団地店跡地に、
4月から新しいお店がオープンするらしいです。

東京都多摩市豊ヶ丘4-2-2
業務スーパー 貝取団地店

元全日食チェーン貝取団地店跡地に、4月か...
1402: 住民でない人さん 
[2024-02-28 20:03:48]
>>1398
>メーカーはソクトバンク光です。

日本だけでなく世界でもお宅だけだと思います


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる