埼玉の新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-02 00:31:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(埼玉)| 全画像 関連スレ RSS

交通の便がいいということを聞き、つくばエクスプレス沿線を検討していますが
八潮や三郷中央は土地勘が無く、どのような環境か知りたいと思っています
子育て、教育、買い物など、それぞれの駅周辺の雰囲気などを教えてください

[スレ作成日時]2010-01-17 16:41:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?

182: 匿名さん 
[2012-08-03 11:08:13]
>>181さん
交通の便だけ求めている人は最初から八潮を選んでいると思いますよ。
あっちは始発や空港行きのリムジンバスも出ていますからね。
環境的にはパチンコ屋の件を差し引いても三郷中央の方がいいと思いますけれどもね。
183: 匿名 
[2012-08-04 08:49:23]
島忠もできるしね
184: 匿名 
[2012-08-04 19:48:35]
当初は柏の葉や流山が注目されたが何だかんだで八潮選んだ人が勝ち組て事か…。今から買える八潮の物件て有りますか?
185: ビギナーさん 
[2012-08-05 08:08:17]
いま八潮に住んでます。

TXは快速が停まらないストレスを感じたことがありません。
たいてい八潮で抜かしたりとかなので。
始発もあるしかなり便利です。
八潮は交通は便利だけど、何かまちの雰囲気が嫌かな。
永住しようとは思いませんね。


個人的な意見ですが、
一駅しか離れてないけど、三郷中央はまちの雰囲気は良く感じます。


八潮の不動産屋さんにも、三郷中央の方が住むにはいいよって言われた(笑)
186: 匿名 
[2012-08-05 10:46:17]
八潮と三郷の比較?、目糞、鼻糞です。
187: 匿名 
[2012-08-06 07:09:07]
八潮駅の出来る新しいショッピングモールって、いつ出来るかとか規模とか知っている人居ませんか?
188: 匿名 
[2012-08-06 22:38:20]
不動産屋は、後からでも契約取れそうな物件と後からは契約取れそうに無い物件で悩んでる客が居たら後から契約取れそうに無いな物件を勧める訳で

八潮新設のショッピングモールや通勤快速の話しは不動産業者は当然知ってる訳なのです
189: 匿名さん 
[2012-08-07 12:11:55]
ショッピングモールってパチンコ屋隣の敷地の話ですか?
確か4階建てって記載されてましたね
190: 匿名 
[2012-08-07 13:57:09]
ふれすぽ2のことですか?
191: 匿名さん 
[2012-08-07 15:30:33]
4F建のパチンコ屋ができるの?
全部パチンコフロアになるんだろうか。

結構な規模だね~。
192: 匿名 
[2012-08-07 18:04:32]
ちょうど物件探してた時期に八潮でオウム絡みの殺人事件があったので、候補から外しちゃったけど、総合的に見るとやっぱり八潮は便利で良いですよね…。
193: 匿名さん 
[2012-08-07 21:59:17]
医療モールと公園だったような。
194: 匿名 
[2012-08-07 23:03:01]
193さん
それは変更になりました
公園は変わりません
言えるのは、ここまでです

詳細は、誰かお願いします
195: 匿名 
[2012-08-08 14:18:21]
192>>
オウム絡みでって、その事件の頃にはオウムが八潮から立ち退く事決定してたのに…
196: 匿名さん 
[2012-08-08 15:16:33]
でも実際まだ立ち退きしてないよね。
197: 匿名さん 
[2012-08-08 15:35:33]
医療モールじゃないってこと?
198: 匿名 
[2012-08-08 17:32:43]
196>>
区画整理で施設撤去
199: 匿名 
[2012-08-08 21:32:27]
197さん
医療フロアは有ります
しかし、医療モールでは無いです
200: 匿名さん 
[2012-08-08 23:55:07]
アトレっぽいお洒落なの希望なんですがそういうのだったら良いな。
フレスポっぽいのがもう一個できても微妙…
201: 匿名 
[2012-08-09 13:42:04]
正確には4階建のショッピングモールです。その一画に医療フロアもあるようです。
完成予想図見るとフレスポネクストと書いてあり屋上テラスがあります

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる