野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町(パート2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-01-10 00:40:24
 削除依頼 投稿する

三菱製紙工場跡地のこのプロジェクト。北側のガーデン街区に続き南側の販売が予定されています。引き続き情報交換どうぞ。

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43304/
契約者・入居者用=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48213/

売主=野村不動産
媒介=野村不動産アーバンネット
施工会社=東海興業(ガーデン)
管理会社=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-01-16 18:58:00

現在の物件
プラウドシティ金町ガーデン
プラウドシティ金町ガーデン  [第4期(最終期)]
プラウドシティ金町ガーデン
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 421戸

プラウドシティ金町(パート2)

81: 契約済みさん 
[2010-02-06 22:29:35]
75です。

>76さま
お返事ありがとうございました。もう、オプション会はないのですね。
20万オーバーでも統一感を考えて、また部屋の価値も考えてちょっと割高ですが、
お願いをしようと思います。引っ越しの前にやってもらおうと思います。
ありがとうございました。

>77さま
ホントに高いですよね。
割高ですが、長谷工にお願いをしようと考えております。
理由はやはり他のキッチンメーカーでは面材が合わないからです。
私も他のキッチンメーカーで面材が合えばそちらにしたいくらいです!
時間があれば色々と調べたいのですが、
それもこのタイミングでは厳しそうですね。
ありがとうございました。
82: 契約済みさん改め金町カンタービレ 
[2010-02-06 22:46:50]
  >79さんへ

全く同感です。
マンション住まいなので煩わしい近所付き合いはしなくてもいいけどこのマンションを、この街をより良いものにしていこうという心意気を持って住みたいな。

 
83: 契約済みさん 
[2010-02-06 23:45:09]
80さんへ
うちもびっくり!!!の金額を日通さんに提示されました。
「これはあくまで仮の金額で・・・・・」とは言ってましたけど、明らかに他社が下げれば下げますって感じで印象悪かったです。そこで、アリさん引越社の方に来ていただきましたが、金額は10万円弱くらいは違いました。
幹事会社と言う名にあぐらをかいてる・・・・といった感じですね。
(ちなみに我が家も近所の区からの引越しです、今は1LDKに住んでおり荷物もそう多くありません)

幹事会社経由だと、野村不動産の方にマージン入るのでしょうね。
その分を上乗せと考えても明らかに高すぎます。。。。
ひとまず、2且15日までの日程の決定を待って、再考します。




84: 契約済みさん 
[2010-02-07 00:25:21]
本当に引越料金ってわからないですね。うちは遠方からの引越なのですが、何社かのうち日通の方が安くて、それほど高い料金でもなかったので決めてしまいました。今住んでいる所の近くにも日通の事業所があるのに、北千住の支店からわざわざいらっしゃるので搬出時間が遅くなりそうです。比較的早いうちに見積もりをお願いしたので、日通さんも余裕があったのでしょうか。。。
85: 契約済みさん 
[2010-02-07 00:42:49]
84さんへ
引越日が確定していないのに、決定はないでしょう?
大安、週末、平日によって料金は異なります。
86: 契約済みさん 
[2010-02-07 00:56:09]
84です。言葉足らずで申し訳ありません。希望日を平日の大安以外で何日間か出しているのですが、その希望が最終的に通ればお願いすることにしています。すみません!
87: 購入検討中さん 
[2010-02-07 01:54:29]
ここって一割引(坪180万)ぐらいになりますか?
契約者・入居者専用スレにこんな質問してすみません。
88: 契約済み 
[2010-02-07 03:10:21]
プラウドだから値引きなんかありえませんよ。
誠意があるならモデルルームへどうぞ。
89: 契約済みさん 
[2010-02-07 11:42:50]
87さんへ
どちら向きの何階くらいを検討してるのでしょうか?
90: 契約済みさん 
[2010-02-07 12:48:52]
ここで値引きの話が始まるといつも荒れちゃいますから、是非お時間あればモデルルームに行ってみてください。先着順販売なのでいいお話もきっとあるでしょう。1人でもお仲間が増えて完売してほしいですから。(野村の回し者みたいでゴメンナサイ)
91: 匿名さん 
[2010-02-07 13:55:23]
残すところ、あと20戸くらいでしょうか?


このご時世でも順調に売れた物件ですよね。
92: 契約者 
[2010-02-07 15:30:28]
今日、現地をぶらつきましたが、パビリオン脇の駐車場には車が三台とまってましたし、何組か案内を受けている方を見かけました。
近いうちに完売しそうですね。

93: 契約済みさん 
[2010-02-07 15:48:53]
来客用の駐車場は何台分あるのですか?
94: 契約者 
[2010-02-07 15:53:59]
離れたところにも駐車場はありますが、パビリオン脇には三台分しかないので、そこは満車ということになりますね。離れた駐車場は見てません。
95: 匿名さん 
[2010-02-07 17:11:10]
昨日は脇の駐車場が満車で少し離れた駐車場に停めましたが、他に7台くらい停まってました。
96: 契約済みさん 
[2010-02-07 22:30:27]
フロアーコーティング検討中です。

内覧の時、実際の床を見たらマットな質感が気に入り、コーティングして雰囲気が変わるのももったい
ないかなと思いました。

でも、メンテのことを考えるとやはり必要とも感じます、、、

みなさんどうされましたか?

97: 契約済みさん 
[2010-02-07 23:55:46]
我が家はマット感のあるコーティング材でお願いしました。
サンプルを見せてもらって決めたのですが、そんなに光沢感はでていませんでした。
98: 契約済み 
[2010-02-08 00:38:59]
フロアコーティングは二種類あって、うちもつやけしの方のコーティングにしました。
好みの問題だけど。

引越だけど我が家は四月の平日にしましたがかなり値引きしてこんなに安くて大丈夫かなって逆に心配になりました。オプション会のエアコンコーナーの人に真空引きのことを聞いていたので見積もりの時に聞いたら新しければ必要ないって言ったけど今日電気屋さんに行って聞いたら新しいエアコンは真空引きが絶対必要だって言われました。
日にちが確定して連絡の時に聞いてみますがそうなると追加料金が結構かかりそうです。引越屋さんがそんなことも知らないなんて信じられないっていわれてちょっとショックです。一応大手で検索して頼んだのに…。でも他の業者も真空引きの説明はしなかったけど…大丈夫でしょうか?

99: 東側契約者 
[2010-02-09 00:38:07]
東側を契約した者です。
先日、登記の手続会に行って参りました。
その際、池袋のサンシャインでやる、損保ジャパンひまわり生命保険のコンサルティングの日程予約をさせられましたが、皆さんは行きますか?なんだか、保険の契約をさせられそうで、不安です。
100: 契約済み 
[2010-02-09 08:14:01]
あとどのくらい売れ残っているのでしょうか。最近確認された方はいませんか。
先日の内覧会では営業さんがみえなかったので、マンションパビリオンで頑張っているんだろうなと思ってました。
引き渡しまであと一ヶ月強ですが、頑張って欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる