阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 海老江
  7. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-15 22:54:07
 削除依頼 投稿する

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

現在の物件
ジオ福島野田 The Marks
ジオ福島野田
 
所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩4分
総戸数: 566戸

ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】

4501: 住民さん4 
[2024-05-10 17:25:31]
まともな調査したとは思えんですよねー。ルーターが悪いとか、、笑笑
4502: 住民さん1 
[2024-05-19 12:01:45]
>>4501 住民さん4さん
プロバイダで昔働いてましたが、ここのネット環境酷いっすよね。500世帯以上いるのに、弱すぎですし。議事録もひどいっすね。
4503: 住民さん7 
[2024-05-20 20:54:08]
>>4502 住民さん1さん
ほんとにありえないですよね。うちなんてルーター変えてくださいと言われて、指定した物買ってもダメです。。ほんとどうにかしてくれませんかね
4504: 住民さん1 
[2024-06-03 00:17:15]
どなたか先ほどD棟11階のどこかの部屋から男性が叫びながらドア蹴り上げているようで目が覚めてしまいました。。
通報した方が良かったのでしょうか。。
4505: 住民さん1 
[2024-06-03 00:24:24]
上から少し覗いただけですが、112*付近の部屋の方と思われます。
殴る蹴るのような音と、こんな子供に育ててすみませんでしたと言えや!と言う怒号がはっきり聞こえました。
家庭内の問題かと思いますので通報しなくて良さそうですが、ほんと迷惑しかない。
4506: 住民さん6 
[2024-06-03 03:22:28]
皆さんベランダで焼き鳥や焼肉ってしてます?TikTokで頻繁にやってる住民の方を見付けてしまいました?プチ炎上な動画もありましたw
4507: 住民さん6 
[2024-06-03 08:42:18]
>>4506 住民さん6さん
住民? このマンションでですか?
4508: 住民さん3 
[2024-06-03 17:09:53]
>>4504 住民さん1さん
本当に恐怖でしたよね、通報迷いました。覗きましたがもう少し下の階かと思いました…
4509: 住民さん1 
[2024-06-03 17:42:01]
>>4508 住民さん3さん
反応ありがとうございます。
他にも聞こえていた方がいてよかった。
あの後、暫く寝られずに窓開けてましたが、
ドア閉められた後?もわめき声と何かが壊れるような音が聞こえたのでよっぽどの喧嘩だったようですね。
一緒にお住まいの方が何事も無かったのか心配。
4510: 住民さん6 
[2024-06-03 18:11:50]
>>4507 住民さん6さん
このマンションB棟ですね。景色であれ?これって?と思いました(^_^;)ベランダは火気厳禁という認識だったので驚きました。

4511: 住民さん4 
[2024-06-03 18:12:50]
>>4507 さん

>>4507 住民さん6さん
このマンションB棟ですね。景色であれ?これって?と思いました(^_^;)

4512: 住民さん4 
[2024-06-03 21:27:33]
ネット環境酷すぎますよね、、
BSも映らなくないですか?
4513: 住民さん3 
[2024-06-06 23:29:22]
>>4512 住民さん4さん
ベイコムにいいなりマンション。足元見られすぎ。文句言わなすぎ。毎月80万入る。丸儲けマンション。
4514: 住民さん2 
[2024-06-07 10:09:02]
ベランダは共用部分だったと思いますが、ベランダで火気を使われる方やタバコを吸われる方に罰金10万とかにしペナルティーをつけて欲しい。
管理規約に追加していただければ非常に助かります。
4515: 住民さん1 
[2024-06-07 19:34:17]
>>4514 住民さん2さん
E棟のバーベキュー野郎はマジ。放火魔。ほんま賛成です。
4516: 住民さん3 
[2024-06-07 21:51:24]
管理規約、マナーブック、今まで理事会会議の内容が印刷された議事録を読み複数ある禁止・注意する行為を把握していたら、まずしないような基礎的な事が守られてない一例ですね。最近引越しされた方なのでしょうか。最初から住んでられる方はご存知なのでそれらのものを認識されてない方なのではと思いますね。入居時にそれらの何が渡されるのでしょうか。


4517: ベランダ 
[2024-06-08 23:25:12]
ティックトック
かずきちチャンネル
4518: 住民さん1 
[2024-06-09 01:06:25]
暴走族?走り屋?窓開けてるせいか今日は特にうるさいですね
4519: 住民さん4 
[2024-06-09 01:23:27]
>>4517 ベランダさん

めっちゃジオですやん、イオンと阪神電鉄本社ビル見えてるし…
4520: 住民さん1 
[2024-06-09 12:34:43]
来月排水菅洗浄作業がありますが、作業中皆さん何をされてますか?笑
私は何となく気まずくてリビングのソファで携帯をいじったりテレビを見たりしてるんですが、洗面所や浴室の作業が見えないので少し気になります笑
みなさんは洗面所の作業など終わるまでちゃんと見てますか?
4521: ベランダ 
[2024-06-09 13:34:34]
>>4519 住民さん4さん
ですね?周りの部屋の方がお気の毒です。

4522: 住民さん7 
[2024-06-09 15:52:38]
>>4521 ベランダさん
管理人さん動いてください。子供生でレバー食うてます。
4523: 住民さん2 
[2024-06-09 16:28:02]
>>4521 ベランダさん

他の動画から推測するにB棟15階の住民と推察…
4524: 住民さん3 
[2024-06-10 20:55:22]
>>4522 住民さん7さん

ぼんじりも生なのに、まぁええかって言っててドン引きしました。ヤバいですよね...
4525: ベランダ 
[2024-06-10 20:57:09]
>>4523 住民さん2さん

多分それくらいですよね。自分のご近所じゃなくて良かったです(笑)
4526: 住民さん1 
[2024-06-11 12:11:03]
ベランダの焼き鳥で火災発生した場合って賠償とかどんなもんやろ?延焼された側からしたらたまらんよね…管理会社このスレッドとティックトック見て動いてほしいな…
4527: 住民さん4 
[2024-06-11 20:43:36]
>>4526 住民さん1さん
X見てたら大きいアカウントの方に焼鳥の動画晒されてて流れて来ました。それでも子供の顔出しやめないの凄いなって思います。
4528: 住民さん5 
[2024-06-11 20:55:25]
>>4527 住民さん4さん
凄いなとゆーか…。酷いなと呆れます。
大人はカネ好きで人に見られるの好きで顔出してるけど、判断力ない子供を芸するワンコみたいに映す神経がね。いじめられなかったらいいけど。
4529: 住民さん1 
[2024-06-11 21:08:16]
>>4528 住民さん5さん
芸をするワンコ!なるほど!TikTokで感じてた違和感の正体がわかりました。
4530: 住民さん4 
[2024-06-11 23:39:03]
>>4529 住民さん1さん

子供の生肉ショー。ベランダでコンロで焼鳥パーリー。大人がカメラを撮る。大人じゃなくて一種の子供の欲求でしょう。よっぽど暇な人間か、生肉で育ってたケモノの所業でしょ。こんな奴がいるマンションと思って欲しくないです。ルールは守れないのはガキです。
4531: 住民さん7 
[2024-06-11 23:40:08]
>>4517 ベランダさん
15F b棟二つ目
4532: 住民さん4 
[2024-06-11 23:42:55]
>>4527 住民さん4さん
とりあえず、動画はダウンロードしたので、管理組合に提訴などしますか?誰かクレーム出して
4533: 住民さん8 
[2024-06-12 00:07:24]
>>4531 住民さん7さん

バルコニーの壁がクリアなので西から3つ目かなと…
4534: 住民さん1 
[2024-06-12 21:13:53]
怖い。。 近所迷惑になる配慮せずに、規則を気にせず好きに行動してたら、何人かで住んでる所まで暴かれるのですね。焼き鳥ファミリー生活しづらくなりそうで大丈夫かなぁと少し心配になります。

4535: 住民さん5 
[2024-06-12 22:15:59]
>>4534 住民さん1さん
禁止なのに焼き鳥を焼いてる匂いと、話す声がベランダからするんやったら なにを好き勝手してるねんと思うだろが。

4536: 住民さん4 
[2024-06-12 22:37:55]
>>4534 住民さん1さん
うわーなんかダメなことをしても、謝れば済むと思ってる人いるんだ。規則なんて学校にはないですからね。大人やったら、その意見やばいね。みんな守ってるですよ?
4537: 住民さん1 
[2024-06-13 02:24:41]
皆さんヒートアップしすぎてちょっと怖いです。
ご本人が投稿を見て反省してくれてるかもしれませんし、一旦様子見てこの話題やめませんか?
一刻も早く解決したいのであれば投稿するよりもご自身で行動してみるのはどうでしょうか?
4538: 住民さん4 
[2024-06-13 13:18:33]
>>4537 住民さん1さん
TIK TOKのトップにして再生数稼ぎしてるような人間が反省してる訳ない(笑)
他にも寿司屋でレーン側に子供座らせてる動画も炎上してたけど煽り返してるし。

4539: 住民さん2 
[2024-06-13 20:23:23]
>>4538 住民さん4さん
どこかの飲食店さんらしい。
4540: 住民さん8 
[2024-06-13 21:21:29]
>>4537 住民さん1さん
13Fのものです。一度注意したのですが、最近も撮ってること、
動画で知りました。管理人さんに相談しても、関与しないらしいんですよね。どうしたらいいでしょうか?
4541: 管理担当 
[2024-06-13 22:49:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4542: 住民さん7 
[2024-06-13 23:54:24]
>>4540 住民さん8さん
直接注意をされたのですね、お疲れ様でした。管理会社の方が良いのかな?
4543: 住民さん6 
[2024-06-14 07:24:02]
>>4542 住民さん7さん
ベランダと廊下でのトラブルは、管理会社だったような。。
4544: 住民さん4 
[2024-06-14 11:33:31]
>>4543 住民さん6さん

管理会社動いてくれるんですかね?
4545: 住民さん1 
[2024-06-14 17:27:27]
布団叩きってありなんでしょうか?
嫌なんですが
4546: 住民 
[2024-06-14 21:45:44]
>>4545 住民さん1さん
布団叩きは許容範囲内じゃない?

4547: 住民さん4 
[2024-06-15 19:57:20]
>>4544 住民さん4さん

投書しても書面で注意することとしたみたいな議事録しか見たことがないので、どうせ再犯するかと思います…部屋ガチャハズレと思うしかないでしょう…
4548: 住民さん5 
[2024-06-15 21:12:52]
いやいや 迷惑主さん自らの動画は、近隣に迷惑かけるの無視ですがきれいに写っていますよ。管理会社も見て注意できます。今回 このような注意しましたと理事会議事録で知りたいですし、しないなら管理会社を変えて再犯!ないようにしてもらわないと困ります。今の世は なんでも証拠が大事なのだと残念な気持ちしますね。

4549: 住民さん1 
[2024-06-15 22:54:07]
管理会社はせいぜい注意しかできないので、
理事会が法的処置を進めるしかないでしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる