三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

現在の物件
MID TOWER GRAND
MID
 
所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分
総戸数: 503戸

MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

1401: 匿名さん 
[2018-05-03 15:15:16]
>>1399 匿名さん
すまん
もんじゃのイメージしかない
1402: 匿名さん 
[2018-05-03 15:16:01]
他と劣ってる耐震構造を地盤の強さと勝手に解釈するポジティブシンキングは素晴らしいね
1403: 匿名さん 
[2018-05-03 15:16:10]
>>1401 匿名さん
名前はカッコいいんだけどね。月の島。LUNA SEAみたいで。だがしかしやはりもんじゃのイメージは覆せないよなぁ、、
1404: 匿名さん 
[2018-05-03 15:16:39]
>>1397 匿名さん
それは世間一般のイメージで、ここを検討してる方々に言ってはダメです。
1405: 匿名さん 
[2018-05-03 15:20:47]
>>1403 匿名さん
月の島ww
実際にはディープ感漂う、もんじゃと育った街。悲しいかな、集まる民層も相応。
1406: 匿名さん 
[2018-05-03 15:21:56]
もんじゃ好きですよ。暑い日にビール片手につまむと最高です!
1407: 匿名さん 
[2018-05-03 15:22:56]
>>1405 匿名さん

こういう投稿は削除依頼とアクセス禁止を依頼しましょう
MK、みなさんに迷惑かけんなよ
1408: 匿名さん 
[2018-05-03 15:23:06]
>>1402 匿名さん
貴方が住んでるエリアよりは、間違いなく地盤は固いので心配無用です。
1409: 匿名さん 
[2018-05-03 15:23:40]
>>1405 匿名さん
カッコ良いやないすかw地図よく見てください!月の形に少し似てるんですよ!月島ってw
1410: 匿名さん 
[2018-05-03 15:25:40]
>>1404 匿名さん
まぁ東京自体が田舎もんの集まりなわけで…
1411: 匿名さん 
[2018-05-03 15:25:54]
もんじゃ自体は安くて美味くて文句はないけど
周りがもんじゃ屋ばかりで、テナントにも入っているというのはね。。
ここの高級志向な感じとのギャップがすごい。。
1412: 匿名さん 
[2018-05-03 15:27:32]
>>1406 匿名さん

もんじゃってあんまりお腹いっぱいにならないイメージだよね
まぁ大阪のたこ焼きしかり、広島のお好み焼きしかりで、そういう強みや住民のプライドが感じられるような地域って良いですよね。
1413: 匿名さん 
[2018-05-03 15:28:18]
>>1408 匿名さん

よくそんな子供みたいな言い返しが出来ますね
ここのレベルが押して測られる
1414: 匿名さん 
[2018-05-03 15:29:07]
免震信者は他所あたったら?どうせそこは地盤弱い所なんだろうけど
1415: 匿名さん 
[2018-05-03 15:29:45]
>>1411 匿名さん
いいやん!現地のもんじゃが雨に濡れずに食べられる!最高よ。
大阪でいうとたこ焼き屋さんがマンション内にあるみたいなものだもんね。

マンション内にスーパーやコンビニ、レストランや食べ物屋さんなど入ってるところは良いですよね!羨ましいですw
1416: 匿名さん 
[2018-05-03 15:30:29]
>>1413 匿名さん
推して測られる
1417: 匿名さん 
[2018-05-03 15:30:58]
>>1413 匿名さん
だから免震のマンションスレに行ってください。あなたはここに必要ないし、あなたもここを必要としてない。本来交流すべきではない関係性なわけですよ。なぜここにいるんですか?(笑)
1418: 匿名さん 
[2018-05-03 15:31:17]
で、月島の地盤が良いと言うエビデンスはまだですか?
1419: 匿名さん 
[2018-05-03 15:31:53]
高級仕様で中央区で複数路線地下鉄駅2分とか
坪500ぐらいでも売れそうだけど
1420: 匿名さん 
[2018-05-03 15:31:54]
高級志向な感じともんじゃの混在はなかなかおもしろいと思います。

こういう感じの街は好きですね~
1421: 匿名さん 
[2018-05-03 15:32:18]
ここ検討してる人は、地盤の固さや構造なんて深く考えてませんよ。それより、駅近の利便性や。高級志向な豪華施設の方に感心高いです。

なので変なネガは正直ビクともしません。
1422: 評判気になるさん 
[2018-05-03 15:32:27]
〉1306

霞ヶ関にマンションできても、正直不便でしょう。
でも売り出されたらムッチャ高いし、購入層もいるでしょう。不動産に限らず、価値あるものは希少性の高いものですよ。
1423: 匿名さん 
[2018-05-03 15:33:02]
>>1418 匿名さん

あなたに見せる必要はない
1424: 匿名さん 
[2018-05-03 15:33:17]
>>1415 匿名さん
娯楽施設のパチンコ屋もある事を忘れないで。休日は家族で良い暇つぶしになる。
1425: 匿名さん 
[2018-05-03 15:33:25]
もんじゃと制振が叩かれるのはCGPと全く同じ
蓋を開けてみれば1期で9割販売の瞬間蒸発
1426: 匿名さん 
[2018-05-03 15:34:52]
>>1424 匿名さん

うーん、まぁパチンコ屋は要らないなぁ(笑)
1427: 匿名さん 
[2018-05-03 15:35:46]
>>1425 匿名さん
CGPもやっぱりそうだったんだね。どれだけネガが頑張っても結果は同じ。諦めた方が良い(笑)
1428: 匿名さん 
[2018-05-03 15:37:40]
>>1421 匿名さん

そういうマインドが広がってガンガン開発が進みいずれ湾岸埋立地なんて気にしない世の中になれば
ここら一帯にとってもいいことだね
実際倒壊リスクなんて無いんだから
1429: 匿名さん 
[2018-05-03 15:37:52]
月島の地盤が良いと言うエビデンスが示せないようなので、こんにゃく地盤なのですね。
1430: 匿名さん 
[2018-05-03 15:46:09]
同じこんにゃく地盤なら、免震で構造がしっかりしている豊洲の東急タワマンの方が良さそうですね。江東区なのが残念ですが、それ以外は全て東急タワマンの方が良さそう
1431: 匿名さん 
[2018-05-03 15:48:07]
>>1430 匿名さん

値段的にも同じくらいという噂ですよね
あちらは学校や健全な施設が近くにあるからファミリー向けですね
1432: 匿名さん 
[2018-05-03 15:50:56]
>>1429 匿名さん
こんにゃくわろたw
1433: 匿名さん 
[2018-05-03 15:59:23]
>>1425 匿名さん
駅直結のエリアナンバー1と比較してもしょうがない。あちらは、もんじゃ・パチンコ履いてないからねー
1434: 匿名さん 
[2018-05-03 16:00:26]
もんじゃやパチンコをネガる人が多いですが、月島らしくて良い気がしますがどうですか?
1435: 匿名さん 
[2018-05-03 16:04:36]
正直ここ検討してて、地盤の固さや構造気にしてる人なんて居る?

地盤→何十年と住んでる人が居るんだから普通でしょ。

構造→制振?免震?何それ?取り敢えず今の技術で建てられてるから間違いないでしょ。

設備→豪華で良いね!セレブちっくで好き。

概ねこんな感じでは?
1436: 匿名さん 
[2018-05-03 16:05:17]
月島らしいのかどうか知りませんが、マンションの下駄にパチンコ屋はちょっと…。
1437: 匿名さん 
[2018-05-03 16:05:17]
>>1434 匿名さん
いいとおもう!
1438: 匿名さん 
[2018-05-03 16:09:01]
>>1382 匿名さん

1378さんじゃないけど、月島地元民から、ここの地盤(埋立土の下)は固いと聞いています。地権者地元民の作るマンションだから、いい加減な事はやらず、かといって金のかかる事(免震)もやらないんじゃないですか。
1439: 匿名さん 
[2018-05-03 16:09:19]
>>1435 匿名さん

倒れなきゃいいもんね
街の感じもしっかり見て納得して買えば問題ない
ここら辺一帯は古い木造に囲まれてるから火災リスクも高いと思うし、言い出したらキリがない
1440: 匿名さん 
[2018-05-03 16:09:37]
>>1436 匿名さん
いかがわしい店じゃなかっただけマシと思えば?ちなみに周辺にキャバとか、風俗系の店ってあるの?
1441: 匿名さん 
[2018-05-03 16:11:31]
>>1434 匿名さん
>>1415さんみたいな意見もあるし、逆に強みだと思いますね。まぁせっかくだし高級レストランやガストみたいなB級ランチのあるレストランみたいなのも欲しいですけどね。

1442: 匿名さん 
[2018-05-03 16:17:04]
>>1438 匿名さん

ありがとう。でも全く信憑性のない情報と勝手な見解なので考慮する価値ないです
この話題はもうお腹いっぱいなのでやめましょう
1443: 匿名さん 
[2018-05-03 16:29:24]
そういえば、パークコート仕様が云々と言っていた方が、同じ制震構造の引き合いで出していたパークコート千代田富士見は、8000t/㎡に耐える高強度コンクリート(通常の数倍の強度)を採用しています。パークコート仕様と言うのであれば、これくらいはクリアしているんですよね?

http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/parkcourt_chiyoda_f/...
1444: 匿名さん 
[2018-05-03 16:32:44]
>>1443 匿名さん

相変わらずの粘着だな
1445: 匿名さん 
[2018-05-03 16:35:14]
>>1443 匿名さん

パークコート仕様ではないだろう。ふつうのパークタワー。共用部もなんか窮屈に詰め込んでる感じ。
1446: 匿名さん 
[2018-05-03 16:35:59]
>>1442 匿名さん
>全く信憑性のない情報と勝手な見解

MID検討者だけでなく月島住民も敵に回す。匿名掲示板とはいえこうはなりたくないものですね
1447: 匿名さん 
[2018-05-03 16:36:39]
>>1444 匿名さん
利害関係者は来ないで欲しいよね。
1448: 匿名さん 
[2018-05-03 16:48:36]
たとえパークコート仕様であっても、コンクリート強度は何の関係もないが?
1449: 匿名さん 
[2018-05-03 16:57:27]
>>1446 匿名さん

匿名掲示板だからこそ、知り合いから伝え聞いた程度の話を言われても全く納得感がないんだが
本当に聞いたのかすら怪しい
1450: 匿名さん 
[2018-05-03 16:57:32]
>>1429 匿名さん

普通、豆腐地盤って言うよね。
1451: 匿名さん 
[2018-05-03 17:10:38]
>>1450 匿名さん
こんにゃくは笑うww
ネガは1人かな?早く他いってほしいね、どれだけネガしても瞬間蒸発するのは変わらないんだからね…人生の無駄だと気付いてほしいね

1452: 匿名さん 
[2018-05-03 17:15:27]
>>1435 匿名さん
なんだそのアホ丸出しな思考力は。
この金額出して買うんだから、地盤の強度や、構造は当然気になるだろ!むしろマンションや住宅はそこが1番重要といっても過言ではない。地盤はともかく、構造の仕様を上げようとすれば当然価格に跳ね返る。ここを安いと思う人は、その辺りが価格に反映されているのを考慮すべし。それなりの仕様という事。見てくれではなくね。


1453: 匿名さん 
[2018-05-03 17:16:55]
ネガが多いのは良物件の証拠です。ネガの正体は、同価格帯の他物件契約者の妬みです。妬まれる物件は基本的にいい物件です。
1454: 匿名さん 
[2018-05-03 17:18:34]
月島住んでる知り合いに地盤の強度聞いたら、問題ないって。東京駅周辺とほぼ同じじゃない?との事でした。どうやら問題無さそうですね。
1455: 匿名さん 
[2018-05-03 17:18:36]
>>1452 匿名さん
見てくれが安っぽい物件を契約されたのですね。
1456: 匿名さん 
[2018-05-03 17:19:03]
>>1453 匿名さん

武蔵小山などが良い例ですね
欲しくても買えない物件です
1457: 匿名さん 
[2018-05-03 17:30:12]
武蔵小山は高すぎて買う気しない
あの辺で買うならシティタワー大井町の方がいい
1458: 匿名さん 
[2018-05-03 17:45:49]
>>1453 匿名さん
決めつけるのは妄想からです。妄想するのは欲しくても買えない為です。基本的にこういう妄想者はスルーしましょう。
1459: 匿名さん 
[2018-05-03 17:47:52]
この物件の掲示板は酷いな、、。そういう連中が集まりやすいという事か。
1460: 匿名さん 
[2018-05-03 17:48:42]
武蔵小山ってどこの田舎ですか?
1461: 匿名さん 
[2018-05-03 17:59:47]
知らない人に教えたげる、月島の地盤は東京では最強・最固。そこに住むのを許された人は選ばれし者。どうぞお忘れなく。
1462: 匿名さん 
[2018-05-03 18:13:12]
構造なんて正直どうだって良い。コスト嵩むぐらいならわざわざ免震なんていらんでしょ。まさか崩れる訳でもないしね。地盤だって同じ。液状化の被害が出るぐらいの大地震なら、ここに限らず東京は壊滅的な被害を受けてる。それよりも怖いのは日常的に起こり易い火事からの延焼だよ。ここら辺一帯は古い木造の建物も多いしね。燃え移る事はなくても、怖いは怖い。
1463: 匿名さん 
[2018-05-03 18:14:36]
>>1462 匿名さん

月島って火事起こるかなー?そんなに心配する程でもないでしょ。
1464: 匿名さん 
[2018-05-03 18:16:16]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]
1465: 匿名さん 
[2018-05-03 18:20:19]
マンション下にもんじゃ屋さんが入るのは嬉しいな。始めのうちは毎日通っちゃうかも知れません。カフェとかでも良かったけど、ありきたりだし、かえって注目されて良いかもですね。
1466: 匿名さん 
[2018-05-03 18:21:05]
>>1464 匿名さん
もうおまえは来なくて良いよw誰も見たくないからw
まぁ仕事でやってるなら仕方ないんだが…
1467: 匿名さん 
[2018-05-03 18:22:21]
>>1465 匿名さん
パチンコ屋さんにも行ってあげて下さいw
斜陽産業なので、どうせなら常連さんになるぐらい貢献してあげては?
1468: 匿名さん 
[2018-05-03 18:24:26]
>>1466 匿名さん
あんたも来なくてええわーw
どうせ買えないけど、気になって仕方ないんだろうけど…
1469: 匿名さん 
[2018-05-03 18:26:31]
>>1468 匿名さん
そんな事くらいしか言えないのは笑うww
1470: 匿名さん 
[2018-05-03 18:27:22]
>>1465 匿名さん
カフェは月島には似合わない。やはり、もんじゃとパチンコがしっかり来る。そんな月島感をモロにアピールしたのが、ミッドタワーグランド
1471: 匿名さん 
[2018-05-03 18:28:51]
>>1469 匿名さん
そんな言葉でも返して貰えるだけ良かったなww
1472: 匿名さん 
[2018-05-03 18:32:05]
もうその辺にしておきなさいよ。周りから変な人達の集まり物件と思われます。
1473: 匿名さん 
[2018-05-03 18:35:09]
>>1471 匿名さん
上からすぎわろたw
まぁ9.9割くらいの人があなたの書き込み不快な気持ちで見てると思うので、そろそろ辞めといたほうが良いですよ。倫理的な意味でも。人として。
1474: 匿名さん 
[2018-05-03 18:38:13]
>>1472 匿名さん
それがネガの狙いです。購入した人がこれだとやばいけど、今の時期のこの書き込みはただの嫌がらせなので問題ないでしょう。
1475: 匿名さん 
[2018-05-03 18:40:06]
ネガが多いのは人気物件と言う人もいます。適当に聞き流すぐらいが良いですよ。
1476: 匿名さん 
[2018-05-03 18:42:02]
そうですね。買えない人達の僻みからと、自分に言い聞かせます。そう考えると何か可愛そうですよね、ネガって。
1477: 匿名さん 
[2018-05-03 19:03:28]
ネガになるのは、同時期同価格帯で他の地雷物件を契約してしまった人。
自分の判断が間違っていたと認めたくないのでネガ化する。
1478: 匿名さん 
[2018-05-03 19:19:04]
どんなネガが来ても関係ないねー
ここの地盤と一緒で盤石!
1479: 匿名さん 
[2018-05-03 19:45:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
1480: 匿名さん 
[2018-05-03 19:53:03]
CGPと同じ展開、瞬間蒸発確定でしょう。
1481: 匿名さん 
[2018-05-03 19:53:23]
58階建ての計画もあるとさ。
まだまだタワマンが乱立する街、月島。

https://kawlu.com/journal/2015/05/22/4979/
1482: 匿名さん 
[2018-05-03 19:56:26]
CGPは瞬間蒸発ではないぞ。

検討スレが残ってるから読んでごらん。
小さい部屋が残っていた。
1483: 匿名さん 
[2018-05-03 20:26:01]
>>1479 匿名さん
ホルモンの焼けた匂いが堪らない。ビールが飲みたくなる。

1484: 匿名さん 
[2018-05-03 20:29:14]
CGP買った人達は今頃、気が気ではないだろうねー。近所にこんなハイグレードなマンションが建ってしまったのだから。

ご愁傷様ですね。
1485: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-03 20:49:38]
>>1484 匿名さん
何が気が気でないの?全然なんだが。
1486: 通りすがりさん 
[2018-05-03 21:07:24]
>>1287 通りがかりさん
最近は大きな事件は少なくなったんじゃない?声かけとか、軽いのとかは、ちょこちょこあるみたいだけどね。そんなに心配する事はないんじゃないかな?

https://www.gaccom.jp/safety/area/s9930117
1487: 匿名さん 
[2018-05-03 21:12:32]
CGPは、以前布団干している人いました。
1488: eマンションさん 
[2018-05-03 21:18:34]
月島は新古が入り混じり、街並みも風情がある所が多くて素敵ですよ。

http://www.machi-ga.com/13_tokyo/chuo-tsukishimast.html
1489: 匿名さん 
[2018-05-03 21:18:38]
CGPの、地下へ行けるエレベーターは
公共用だからここの住民も堂々と乗れる。
そして、エレベーターの維持管理はCGPの管理費から出ているそうだ。
1490: 匿名さん 
[2018-05-03 21:21:44]
直ぐ近くの同じデベタワマン新築が安く売り出されれば、
当然ながらこのエリアの中古相場も下がる。
一番影響ありそうなのはCGP。
1491: 匿名 
[2018-05-03 21:26:34]
>>1481 匿名さん
地獄だな。
1492: 匿名さん 
[2018-05-03 22:40:45]
まさにカオス。
1493: 匿名さん 
[2018-05-03 22:43:05]
ここ検討してたけど、なんか変なヤツ多そうだし、住んだら住んだで、ここに居る連中と一緒のマンションに暮らすかと思うと急に冷めたわ。さよなら〜
1494: 匿名さん 
[2018-05-03 22:45:58]
誰が何と言おうと、このエリアのナンバー1はCGP。それはいつまで経っても変わらない事実だよ。ようこそ我が月島へ。
1495: 匿名さん 
[2018-05-03 22:51:21]
>>1484 匿名さん
CGPをdisるとはwなかなか面白いねー。
そっち下駄パチもんでしょ?こっちは駅ですわ。所詮2番煎じの半端なマンションw

ご愁傷様
1496: 匿名さん 
[2018-05-03 23:09:04]
CGPだって、下に地権者様の店が入った下駄履きマンション。
五十歩百歩
1497: 匿名さん 
[2018-05-03 23:15:06]
https://kawlu.com/journal/2015/05/22/4979/


58階建てが建てば、CGPはエリアナンバー2となる。
2番じゃダメですか?
1498: 匿名さん 
[2018-05-03 23:53:26]
下駄にパチ屋って、決定してるの?
1499: マンション検討中さん 
[2018-05-04 00:37:05]
>>1498 匿名さん
8割程決定してると思いますが、反対の声が多ければ若しかしたら変更もあるかも知れませんね。行く行くの資産価値に影響しかないので、諦めずに反対し続けた方が良いと思います。
1500: 匿名さん 
[2018-05-04 00:41:34]
>>1490 匿名さん

安く売り出されないよ。
このあたりは、都心勤務者のベッドタウンとして需要がまだまだあるので、資産価値は維持されやすいでしょう。
1501: 匿名さん 
[2018-05-04 00:44:22]
>>1499 マンション検討中さん

決定してるわ馬鹿w
いくら声挙げてもそれは変えられないよ。ここを買うともれなく付いてくる。例えここが廃業か潰れても、他が居抜きで入って来る。住んでる以上ずっと一緒。隣に出来るとなっただけでもキツイのに、ここ買う人は相当稀有な方々だねーw悪いことは言わない、ここを買うぐらいなら後発の58階待つべき。
1502: 匿名さん 
[2018-05-04 00:47:13]
このあたりの供給は山のように続く。
勝どき、晴海、豊海を含めて。
1503: 匿名さん 
[2018-05-04 00:47:36]
>>1501 匿名さん
私はパチンコも、もんじゃもどちらも好きなので気に入ってますよ。駅も近くて一石三鳥。
1504: 匿名さん 
[2018-05-04 00:51:06]
>>1503 匿名さん
まさに夢の物件だねwおめでとう!
そういう一般的な考えから、外れてる貴方の様な方が買えば良い。普通の人はこの後も計画されてる後発を狙った方が、購入後のストレスが無くて吉。
1505: クチコミ知りたいさん 
[2018-05-04 00:56:25]
もう本当うるさいんだけど〜
そんなにもんじゃ嫌ですか?今時、下にお店が入ってるマンションなんて珍しくないでしょう。
1506: 匿名さん 
[2018-05-04 01:06:03]
お店、といっても地権者様たちのお店だから。
後から住まわせていただく人たちは、良いも悪いも我慢するのみ。

1507: 匿名さん 
[2018-05-04 01:38:06]
月島、湊、勝どき、晴海
中央区の湾岸はちょいと家余りぎみですね。
新築が竣工後も完売していないのが良い証拠。
1508: 匿名さん 
[2018-05-04 01:45:10]
中央区湾岸は中古の売り出し件数も凄いですよ。
チラシが山のように入ります。
1509: 匿名さん 
[2018-05-04 05:31:07]
三井がこの値付けにしたのはサッサと完売しないと次から次に出る物件を捌けなくなるからなんだよね。

そういう意味で湾岸はこの価格が上値になる⇨お得感から今後も他地域から人が流入してくる、って感じだろうね

東急豊洲もこの価格までに抑えられるだろうし
1510: 匿名さん 
[2018-05-04 06:54:53]
>>1509 匿名さん

何で?
豊洲東急開始までここが残っているわけないじゃないですか。
1511: 匿名さん 
[2018-05-04 07:00:36]
ここと比較して割高なら、豊洲東急は客が激減してしまい、
価格を抑えざるを得ないって事でしょ。
マンション値下がり期待の2020年が控えてるし。
1512: マンション検討中さん 
[2018-05-04 08:05:27]
月島は貧困層も一定数いるし、勝どきの方が子どもいる世帯には安心だわ。
1513: 匿名さん 
[2018-05-04 08:09:40]
むちゃくちゃな説をバンバン唱えてくるね。
相当狙い目なマンションなんだろね。
今日モデルルーム行く。楽しみ。
1514: 匿名さん 
[2018-05-04 08:26:35]
パチンコがあるのでファミリーには良くないとか、何度も何度も親切にアドバイスしてくれる人がとても多いですね!とても他人思いですね!一緒に住人になりたいです!このマンション買いだな!!
1515: 匿名さん 
[2018-05-04 08:50:39]
瞬間蒸発確定でしょう。近年の新築の中でも群を抜いて安い。
1516: 匿名さん 
[2018-05-04 08:50:52]
!マーク多用で有名な某氏
が昔いたのを思い出しました。
1517: 匿名さん 
[2018-05-04 08:54:54]
デベはボランティアじゃないんだからと、
湾岸マンションのスレによく書き込まれる。
1518: 匿名さん 
[2018-05-04 09:10:14]
パチンコ屋さんが徒歩0分にあるなら
お店の強い日(昔のイベント日)や設定の入れ方などを完全攻略して稼いでしまえばいい
1519: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-04 09:33:18]
>>1513 匿名さん

とんでも理論と言えばMKだが、はたして
1520: 匿名さん 
[2018-05-04 10:10:02]
果たして倍率がどのくらいになるのか
1521: 購入検討中さん 
[2018-05-04 10:38:37]
結局北角に集中しそうな気がしてならないのですが。
これは言っちゃいけないのかな(笑)
1522: 匿名さん 
[2018-05-04 11:04:47]
>>1518 匿名さん

それだ!
1523: マンション検討中さん 
[2018-05-04 11:13:57]
安い。安すぎる。
湊の住友はココの売り出し価格を察知して、残りの販売時期を急遽一年後ろ倒しにしたのか?
横浜程じゃないが、瞬間蒸発に近いかも。
1524: マンション検討中さん 
[2018-05-04 14:51:14]
確実に幕張の方が買いだね。

あのマンマニさんも幕張買ってるし間違いない。
1525: クチコミ知りたいさん 
[2018-05-04 15:06:32]
もんじゃって臭いします?
1526: 匿名さん 
[2018-05-04 15:07:38]
ドローン好きなら、幕張。それ以外は、こっち!
1527: 匿名さん 
[2018-05-04 15:08:17]
>>1523 マンション検討中さん

住友は売上を翌期にする為に、大井町・恵比寿などほとんどを引き渡し1年後倒しにしてる。
1528: 匿名さん 
[2018-05-04 15:14:49]
MTGのMは もんじゃのM

ペントハウスはヘラをアーキスティックにオマージュ
1529: 匿名さん 
[2018-05-04 15:18:51]
大阪たこ焼き、広島お好み焼き、月島もんじゃ焼き。
1530: 匿名さん 
[2018-05-04 15:40:29]
>>1528 匿名さん

誰が
Mもんじゃ
Tたこ焼き
Gギャンブル
の略や言うてんねん
1531: クチコミ知りたいさん 
[2018-05-04 16:20:24]
>>1530 匿名さん
それはちゃう正確には、

M もんじゃ
T 食べて
G ギャンブルしよか〜


1532: 匿名さん 
[2018-05-04 16:25:02]
下のもんじゃと、パチンコって言う程気になるかなぁ?ノボリとか新装開店の度にデカデカと宣伝されたら正直嫌だけど、気にするレベルじゃないんじゃない?
1533: 匿名さん 
[2018-05-04 16:39:00]
そもそも佃と築島はワシらの先祖が開発したんやで〜。
1534: 匿名さん 
[2018-05-04 16:44:20]
検討してない方達のネガとうこうが酷いですね。
モデルルームにいけば、パチンコ、もんじゃなどの商店とマンションとは構造も入口も分かれていることが分かるはずです。
尚且つ、どこかの安普請タワーとは違って、臭い対策も取られているので、安心です。
1535: 匿名さん 
[2018-05-04 16:59:20]
>>1534 匿名さん
そりゃあ別れて無かったら話しにならんでしょ。店の中突っ切ってくの?そういう事を行ってるのではない。イメージだよ、嫌悪施設に対する世間一般のイメージ。
1536: 匿名さん 
[2018-05-04 17:02:51]
私は元々いわゆるB級グルメと言われる食べ物や、ギャンブルなどした事がありませんが、ここを購入するのを機に、それぞれ試してみたいと思ってます。

ここを検討する方々はそういう人多いのでは?百聞は一見にしかず。ただ、嫌悪施設ってネガってても始まらないので、先ず試されるのをお勧めします。
1537: 匿名さん 
[2018-05-04 17:05:10]
>>1534 匿名さん

入口が分かれていることくらいは、皆さん、判っていると思いますからご安心を。もんじゃ屋はまだしも、パチンカスがマンション下に朝行列作って並んでいたら嫌なのは普通の感覚かと思ったけど(自分がパチンカスならwin-winだね(笑))
1538: 匿名さん 
[2018-05-04 17:06:23]
ここのパチンコ屋の出る日を研究して、ローン返済の一部に充てるのも手では?自分はそうしようと思ってる。郷に入っては郷に従え。嫌悪施設と捉えずに、逆手に取れば良いんだよ。
1539: マンション検討中さん 
[2018-05-04 17:07:56]
パチンコ屋直結とか恥ずかしいわ。

我らが幕張は実質駅直結!
1540: 匿名さん 
[2018-05-04 17:10:14]
パチ屋のホールへ直接降りられるエレベーターが
あれば検討するんだが。
1541: 匿名さん 
[2018-05-04 17:12:01]
>>1539 マンション検討中さん
出たな幕張民!
1542: 匿名さん 
[2018-05-04 17:18:24]
このスレの今後の展開

もんじゃ→パチンコ→もんじゃ→パチンコ→もんじゃ→パチンコ→瞬間蒸発→CGPと並ぶ伝説へ
1543: 匿名さん 
[2018-05-04 17:22:07]
>>1537 匿名さん
朝マンション下に行列作って並んでる輩達が居たら、注意してやめさせます。路上での喫煙や飲酒、ゴミ捨てや、ツバ吐きなど迷惑行為は気付いた人がちゃんと注意してやめさせれば良い。それでも改善しなければ、警察に通報して対応して貰います。
1544: 匿名さん 
[2018-05-04 17:24:17]
>>1543 匿名さん
そんな事で頻繁に警察呼んでたらエリアの治安が守られなくなりますよ。
組合で見回り隊を結成するなど対応したら良いのでは?
1545: 匿名さん 
[2018-05-04 17:25:43]
>>1543 匿名さん

釣りですかね?そんなこと警察に言っても仕方ないですよ
綺麗に保ちたいなら管理費内で対応してもらえばいいと思います
1546: 匿名さん 
[2018-05-04 17:25:55]
分からないけど、そんなに嫌ならマンションか、追い出しちゃえば良いのに?そういうのって署名とかで出来ないものなの?

これじゃ後々絶対何かしらのトラブルに発展するのは、目に見えてるじゃん。
1547: 匿名さん 
[2018-05-04 17:29:10]
>>1543 匿名さん

対個人はやめた方が良い。どんなトラブルに発展するかも分からないから、住人が組合作って対応してく形にした方が良いよ。

今些細な事でプッツンしちゃう人も多いから。
1548: 匿名さん 
[2018-05-04 17:31:12]
>>1543 匿名さん
パチンコ屋の従業員が気を使って、掃除とか周り綺麗にするでしょ。
1549: 匿名さん 
[2018-05-04 17:34:30]
>>1548 匿名さん
パチンコ屋って朝10時頃から夜11時頃まででしょ?どちらも家に居る時には閉まってるから問題なし。
1550: 匿名さん 
[2018-05-04 17:38:19]
ここのコンセプトと合致する住人にはどれもそんな気にならない事ばかりな気がするなぁ
一般的なファミリー向け住戸ではないのは皆わかってるんだから
買う気もないくせに一般論で批判されても違和感しかないなぁ
1551: 匿名さん 
[2018-05-04 17:38:43]
マンション住人が日替わりで清掃活動をすることも覚悟してます。
戸数も多いからそんなに順番は回ってこないでしょ。
1552: 匿名さん 
[2018-05-04 17:40:01]
>>1537 匿名さん

入口ももんじゃストリート側なのでマンション住民の目にとまることはないですね。
どこかの武蔵小山とかいう再開発地区のようにすぐ近所にパチンコ屋があって、公開空地にたむろされる懸念は無いので安心です。
1553: 匿名さん 
[2018-05-04 17:42:20]
>>1548 匿名さん
従業員がする訳ないでしょ。寧ろ向こうは元々の地権者だからと、こちらには遠慮なしの態度で来るのは覚悟してます。住人が交代で掃除してくのが良いよ。変なトラブルも御免だし。
1554: 匿名さん 
[2018-05-04 17:44:21]
住民が持ち回りでとか組合でとか言ってるのも釣りでしょ
何のための管理費ですか
そもそも賃貸投資する人もいるだろうし、ここの住人がそんな結束する気はしない
1555: 匿名さん 
[2018-05-04 17:44:40]
パチンコ屋の開店前に並んでいるだけで、訳の分からない難癖を付けられたら切れますよ(笑)
1556: 匿名さん 
[2018-05-04 17:48:27]
あちらは朝から気が立ってますからね。
極力関わらない方が吉。
1557: 匿名さん 
[2018-05-04 17:51:25]
ここは住んだ後の諸問題や色々な事を考慮すると、価格相応かちょい高いかもね。
1558: 匿名さん 
[2018-05-04 17:52:56]
いつまでパチンコもんじゃ言われる?しつこいてすよ。
1559: 匿名さん 
[2018-05-04 17:53:52]
既に割高のマンションを契約してしまった方々のやっかみが激しいですな。笑
1560: 匿名さん 
[2018-05-04 17:54:20]
>>1504 匿名さん
これがネガの狙いか…!!!!w
1561: 匿名さん 
[2018-05-04 17:54:55]
パチンコ屋の開店に並ばずに裏口から入れる住人の
特権はないんでしょうか?管理組合とテナントとの
話し合いで可能でしょうか。
1562: 匿名さん 
[2018-05-04 18:00:08]
なんかさー今更だけど地権者だからって斜陽産業のパチンコ店を入れるのってどうなの?ギャンブル依存度も高いし、今はもう下火でしょ?このマンションのコンセプトには不釣り合いだよ。出てって貰えないのかな?何か大きな問題起こされたら、それも可能?
1563: 匿名さん 
[2018-05-04 18:02:19]
>>1558 匿名さん
永遠でしょ。それは仕方ない
1564: 匿名さん 
[2018-05-04 18:02:29]
何で店側が全てやる必要があるの?掃除するにしても自店だけで、その他はやる義務はないね。気になるなら住人がすれば良い。それからお金払って掃除して貰えば良いよ。どこも人手不足なんだからさ。
1565: 匿名さん 
[2018-05-04 18:13:04]
>>1562 匿名さん
ここに住む以上は一生付き合ってがなければならない。数年でストレス爆発。間違っても子育てファミリー世帯は買わない方が良い。


1566: 匿名さん 
[2018-05-04 18:17:28]
周辺含めて後発もぞろぞろ控えてますから。高価な金額出して購入しても、色々ストレス抱えて嫌な思いするより、気持ちの良い買い物をした方が愛着持って永く住めますよ。
1567: 匿名さん 
[2018-05-04 18:19:19]
月島の後発ってここより駅遠いでしょ?それに何年後の話をしてるのかな?
1568: 匿名さん 
[2018-05-04 18:22:04]
>>1567 匿名さん
駅距離が全てではありませんよ。単世帯や引退組、投資向けには良いと思いますが、これから子育てしていく世帯は見送った方が吉。子供の事を考えなさい。まだまだこの後も周辺に計画があるので、そちらを検討されたら如何でしょう。
1569: 匿名さん 
[2018-05-04 18:25:48]
ここのネガはパチンコと、もんじゃしか言わないねー。あと地盤の弱さと構造、街の雰囲気と貧困層との共存だっけ?それしか言うことないのかね。
1570: 匿名さん 
[2018-05-04 18:28:32]
>>1569 匿名さん
全部強烈だけど、新手のネガかな
1571: マンション検討中さん 
[2018-05-04 18:34:03]
もんじゃって匂いが強烈よね、食べに行くと焼肉以上だわ!
1572: 匿名さん 
[2018-05-04 18:34:06]
例えば初めて友達を呼んだ時。目印は何って言われた時、1階がパチンコ屋のマンションって言えるかどうか。そこ悩んでる。
1573: 匿名さん 
[2018-05-04 18:39:13]
>>1571 マンション検討中さん
近くにはダクト外向けたホルモン屋もあるからね、、。これは遠くだと食欲をそそられるが、夏場の至近では強烈。暑いし脂の混じったなんとも言えない臭い。正直、気持ち悪くなるよ。
1574: マンション検討中さん 
[2018-05-04 19:15:54]
エレベーターが、キムチ臭いのかな?
1575: 匿名さん 
[2018-05-04 19:17:46]
待てるのであれば、月島58階建の方がいいだろうね。

駅からちょい遠くなるだろうけど、隅田川沿いで眺望も良さそう。
1576: 匿名さん 
[2018-05-04 19:25:27]
>>1575 匿名さん
駅までどれぐらい?10分以内なら、下に嫌悪施設があるのと相殺して許容出来る。
1577: 通りがかりさん 
[2018-05-04 19:28:22]
安いなりの理由があるってことだーね。
他のことは許せてもパチだけは無理だわ
1578: 匿名さん 
[2018-05-04 19:30:49]
臭い問題って結構深刻だよね。出掛ける度に1階に降りたら臭いがするって想像するとマイナスかなぁ。

1579: 匿名さん 
[2018-05-04 19:35:25]
ご参考まで

https://gentosha-go.com/articles/-/558

ぐるっと見回す=周辺施設の確認
次に、周辺に嫌悪施設がないかどうかの確認をします。嫌悪施設とはその存在が周辺の人から嫌われる施設を言います。具体的には、

●パチンコ店、ラブホテル、風俗店など周辺の土地の品格を下げるような施設
●騒音、振動、悪臭、大気汚染などを引き起こす公害発生施設
●火葬場、刑務所、廃棄物処理場、原子力関連施設など不快感・嫌悪感を与える施設

などが挙げられます。
1580: 匿名さん 
[2018-05-04 19:37:22]
パチンコもんじゃと予算が足りない人が騒いでいるが、即完売するレベルの値付けだよ。

豊洲辺りから子供が独立してスケールダウンする夫婦が多いようなので3LDKだけでなく2LDKの需要も相当あるし、間取りも悪くない。
それに仕様もコンセプトも尖ってる。

ネガしてるのは倍率下げたい人かな。
1581: 匿名さん 
[2018-05-04 19:37:38]
>>1576
徒歩7-8分くらいじゃないかな?

この計画ね。あと6年後なのがネックだね。
http://www.decn.co.jp/?p=95372
1582: 匿名さん 
[2018-05-04 19:48:24]
>>1579 匿名さん
嫌悪施設の1番手にパチンコ店がある。やはりピンクの店同様に負の代名詞なんだろうね、、。

冷静に考えたら、こんな高級路線のマンションに、嫌悪感の最たる施設が入るのっておかしいよね。まぁそれが価格に反映してるんだろうけど、無理な人は例えいくらで売りに出され様が割高にしか感じられないな。
1583: 匿名さん 
[2018-05-04 19:50:52]
>>1581 匿名さん
これ良いじゃん!ただ少し先なのかぁ。
1584: 匿名さん 
[2018-05-04 19:52:53]
いつまでパチンコだ、もんじゃだ、って言い続けるんですか?心配なさらずとも、この値付けなら即完レベルなのでご安心を。
1585: 匿名さん 
[2018-05-04 19:55:54]
>>1584 匿名さん
貴方は何も分かっておられない。家は住んだ後が重要なのですよ。売れるスピードではありません。ちなみに、もんじゃだ、パチンコだと言われ続けるのは、そこに住まう以上永遠にでしょう。もんじゃは置いておいても、パチンコは本当に周囲から稀有な目で見られますよ。
1586: 匿名さん 
[2018-05-04 20:00:23]
>>1585 匿名さん
俺はパチンコももんじゃも好きだ。ついでにB級エリア感漂う月島の雰囲気も好きだ。
それでいーのだ。
1587: 匿名さん 
[2018-05-04 20:03:55]
>>1582 匿名さん
お黙り!貧乏人
1588: 匿名さん 
[2018-05-04 20:06:54]
>>1586 匿名さん
パチンコがお好きなんですね。それはそれは。
1589: 匿名さん 
[2018-05-04 20:27:21]
嫌悪施設に騒音問題があるとしたら、駅直結とかってどうなるの?
1590: 匿名さん 
[2018-05-04 21:27:05]
不動産をかじっている人なら駅直結は駄目と知ってるでしょ。
1591: 匿名さん 
[2018-05-04 21:27:26]
>>1581 匿名さん

ここの入居開始(3年後)くらいから売り出し始まる感じかな?
逆にもう少しずれてたら先にココを買ったうえで検討もできただろうけど、タイミングはココとは合わないね
1592: 匿名さん 
[2018-05-04 21:47:23]
>>1590 匿名さん
じゃCGPは駄目だな。買わなくて良かった。
1593: 匿名さん 
[2018-05-04 21:54:49]
売れば確実に販売時より高く売れるけどな。
1594: 匿名さん 
[2018-05-04 21:57:23]
投資家やDINKS向きの物件だな。ファミリーは子供の為にやめておいた方が良い。とりあえずここ買って、数年後に58階に移るのも有りかな。
1595: 匿名さん 
[2018-05-04 21:58:32]
いずれにしても、実需では永く住む所ではないね。もって数年でしょう。
1596: 匿名さん 
[2018-05-04 22:01:32]
>>1594 匿名さん

パチンコ屋が下駄にあるだけで子育てに向かないとは暴論だね。ではどの程度離れてればいいの?
パチンコ屋が近くにあって子育てに影響が出ているソースを出さないと、誹謗中傷で訴えられるよ?
1597: 匿名さん 
[2018-05-04 22:06:33]
明和ネットサポーターの明和地所(明和グループ)に対する批判的な書き込みに対してのスレ埋め立て行為が半端ない。この人達秒単位で書込してる。一気に吹っ飛んで行って「は!?」となった。
1598: 匿名さん 
[2018-05-04 22:06:38]
ご参考まで

http://hudousan-chiebukuro.com/kounyu-baikyaku/1076.html

教育に悪い、品位に係る施設

風俗店やパチンコ屋、暴力団事務所などがこれに当たります。これから新しい地域で子育てを始めようと考える方にとっては、非常に重要な問題となりますよね。また、こうした施設があることにより、物騒な事件が起こる可能性も否定できませんので、やはり説明を受けておきたいところです。
1599: 匿名さん 
[2018-05-04 22:10:03]
>>1598 匿名さん
素人の感覚論の話を持ってこられても意味ないです。
パチンコ屋が近隣にあることによる非行率などの客観的なデータが必要です。
感覚論でしか語れないネガしかいないのかな?
1600: 匿名さん 
[2018-05-04 22:10:18]
今日、モデルルーム見に行きました。
価格、普通に高かったです。南向き・70㎡・9000万は、一般サラリーマンには厳しいです。
安い安いと言っている人達が、うらやましいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる