住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス北田辺駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東住吉区
  6. シティハウス北田辺駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-22 20:01:38
 削除依頼 投稿する

シティハウス北田辺駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/kitatanabe/

所在地:大阪府大阪市東住吉区駒川一丁目83他(地番)
交通:近鉄南大阪線「北田辺」駅から徒歩3分
大阪地下鉄谷町線「田辺」駅から徒歩11分
間取:3LD・K~4LD・K
面積:67.27m2~78.26m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-08 16:25:28

現在の物件
シティハウス北田辺駅前
シティハウス北田辺駅前
 
所在地:大阪府大阪市東住吉区駒川一丁目81-1他(地番)
交通:近鉄南大阪線 「北田辺」駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

シティハウス北田辺駅前ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2019-07-28 12:17:23]
駅前にあるから、あまりはじめてくる人への案内はいらないかもしれないけど、
外観がわかりやすいので、教えやすくはありますね^^;

このような形で、例えば修繕はしやすいのかとか
そういうことまで含めて考えていければいいなと思います。
使ってある設備などは
他のシティハウスシリーズのものと一緒のように見えました。
82: 匿名さん 
[2019-07-31 23:01:53]
申し込みました!
67平米であの収納の多さにはビックリしました。
窓が大きいので開放感があり広く見えます☆
そして天王寺まで自転車で10分程の距離。
近すぎず遠すぎず、丁度良い距離で閑静な住宅街。
スーパーも万代、味道館、ライフが近くにあります。
入居したら車いらないかな?
代わりに自転車買います(笑)
入居が楽しみです☆
83: 匿名さん 
[2019-08-19 11:53:38]
そこまで広いわけじゃないのに、収納がきっちりあるのはここのいいところの一つだと思います。
空間効率を考えているからなのかもしれないですね。
純粋にもっと広ければ、もっともっと居住空間と収納も増えるでしょうが、そうなると物件価格が今度は高くなってしまうので
いいところでバランスを取っている印象です。
84: 匿名さん 
[2019-08-19 17:05:42]
屋外立駐が残念。知り合いのメンテ業者に聞いたら、直射日光雨ざらしの屋外は最悪と言ってました。
85: 匿名さん 
[2019-08-24 20:37:17]
通常、機械式は別として平置きは屋外になるのではないでしょうか。
地下に駐車場がある物件って、値段が破格でした。
こちらは立地がいいですね。
利便施設が近いのは大切な判断条件。
室内設備がバリアフリーを意識している点が評価できます。
86: 匿名 
[2019-09-04 23:06:41]
ここの機械式立駐は朝夕出入りが多い時間帯は結構待ち時間があるのでしょうか?
車の傷みは仕方ないですね 野晒し青空駐車場と同じ感じかと 高級車には不向きでしょうね
建物が黒いので外からだとリビングが暗く見えますが部屋からだと明るいのかな
87: 匿名さん 
[2019-09-06 06:53:38]
駐車場は平置きだと屋外は普通と思っています。知人のところだと大規模なので、2階建てか3階建てになっていて、屋根つき部分もあります。
それだと修繕費や管理費も高くなりそうだったので、平面駐車場ならいいのかと思います。地下駐車場は高級すぎますし。
ランドマーク的な存在のマンションで、子供が友人を呼ぶ時にも「ここに住んでいるんだ」と言えるのがいいですよね。説明するのにわかりやすいです。
夫の知人や友人を招く時にも地図をプリントアウトしなくていいのがよさそう。満足度高いと思っています!
88: 匿名さん 
[2019-09-19 10:01:16]
>>78
なぜ残念なんでしょうか?現地を見ましたが長屋を切り離し戸建てになっている所もありました。長屋も何十年も建っていないでしょうし、そこは長い目で見たらいいと思いますよ。
89: 匿名さん 
[2019-09-20 14:42:48]
そういう住戸が建て替わりの時期に入ってくると周辺環境は一変しそうですけどね。
そう遠い将来でもない気がしますがどうなるでしょうか。

間取りを見てみましたがAタイプだと北側に窓があるタイプですね。
南側の端の部屋だと各部屋(もしかしたらリビングも?)南側に窓があるタイプとなると思うのですが
この部屋ってもう全ての階で売り切れちゃいましたか?
90: 匿名さん 
[2019-10-03 14:34:52]
完成してますね。圧巻です。すごくいい。
ここも検討して別で購入しましたが、やはりスミフですね。ガーデンビスタの縮小版というか、美しいですね。
91: 匿名さん 
[2019-10-06 12:30:43]
北田辺駅前なので電車通勤や通学が楽でいいですね。
そこまで賑やかなわけではないので治安も悪くなさそうです。

プラン内容を見ると、収納スペースがしっかりと確保されているため
無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。
最近は部屋数だけあっても、面積が狭くて近いがっ手が悪そうな物件が多いので
ここは立地も間取りもいいなと感じるマンションですね。

92: 匿名さん 
[2019-10-10 02:47:26]
>>87 匿名さん

屋根付あるならそれの方がいい、台数が多い方が利用料稼げますしね。外部に貸し出せるし。
野ざらしの方がいいってのはどうかと…

あと今時、地図プリントアウトせんでしょう…
93: 匿名さん 
[2019-10-10 02:49:44]
北田辺駅前なので電車通勤や通学が楽でいいですね。
そこまで賑やかなわけではないので治安も悪くなさそうです。

プラン内容を見ると、収納スペースがしっかりと確保されている部屋と少ない部屋の二極端ですね
94: 匿名さん 
[2019-10-23 09:34:51]
もう現状だと、Cタイプは売り切れてしまっているのでしょうか?
角部屋と、Bタイプのみの販売です。
Bタイプは中住戸でもかなり数があります。Bタイプを選択するならば、階数で選ぶみたいな感じになってくるかもしれないですね。
お得感があるなら上から、そうでないなら下から人気が出そうです。
95: 匿名さん 
[2019-11-14 18:52:27]
先着分になっている分、そして4期で販売する分を思うとCが掲載されていないということは、今のところは少なくとも販売対象ではない…のでしょう。

角部屋はなんとなくお値段が高くなりやすいっていうので少しゆっくりなのはわかります。
Bタイプはものすごくたくさんあるので、Cだけなんとなく早く売れているようにみえるのかもしれません。
BタイプはCタイプの4倍ありますものね。
96: 匿名さん 
[2019-11-15 02:36:34]
最近見学に行ってきました。
営業の人の話だと、下層階以外はほぼすべて完売だそうです。CはBタイプの反転なだけなので載せてないとのこと。
残ってる上層階は急激に値段が上がってたので、ネットの値段見て行った人としてはちょっと手が出ない感じでした。モノはオーソドックスにいい感じだっただけに残念。
97: 匿名さん 
[2019-12-02 14:08:10]
値段が高くなってきてるのであれば、今後はコスパが良い方に目が行く人が増えてくるかもしれないですね。
低層階がまだあるということは
中層階はもう売れてしまっているところが多くなってきているということなのでしょう。
交通の便もいいですし、ニーズはあるエリアですよね。
98: マンション検討中さん 
[2019-12-03 00:36:49]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
99: 匿名さん 
[2019-12-07 20:41:11]
交通アクセスが便利であるのと、水回りなどの設備内容が充実していて
とても使い勝手が良さそうなマンションだと思いました。
特にバスルームに関しては、ボタン1つで入浴の準備ができるとのこと。
こういうシステムってまだ少ないように思いますので憧れますね。
100: 匿名さん 
[2019-12-22 16:39:15]
北田辺だと、都心部まで比較的近くなっているので、その点はとてもいいように感じます。天王寺まで3分って、これって電車でっていうことですよね?そのままいろいろと乗り換えもできるんで、その点もいいと思います。
ここだと低層階は賃貸向けにということで買われる方が多いのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる